ドナルド・トランプ氏が共和党の候補者を馬鹿にするも、完全にブーメランだと話題に!


海外「トランプよ、お前だってその髪型で大統領に選ばれると思ってんのかよ(笑)」
22a0
 
ドナルド・トランプ氏が共和党候補フィオリーナ氏を侮辱するも完全にブーメランだと話題に!


[ワシントン 9日 ロイター] - 16年の米大統領選に向けた共和党候補者の指名争いでトップを走る不動産王ドナルド・トランプ氏は、同党のライバル候補で、米コンピューター大手ヒューレット・パッカード(HP)元最高経営責任者(CEO)だったカーリー・フィオリーナ氏について「あの顔を見てみろ。だれが投票するだろうか」などと外見を侮辱するような発言をした。

米ローリング・ストーン誌のウェブサイトに9日掲載された記事で公表された。テレビでフィオリーナ氏を見ながら「次期大統領の顔だって。まさか、冗談じゃないよ」などと言い放ったという。

共和党唯一の女性候補であるフィオリーナ氏はフォックス・ニュースとのインタビューで、「心から真面目に私を支持してくれる大勢の有権者がいる。あくまでも推測だけど、世論調査で支持率が上昇中の私のことが気に障ったのね」と応じた。

ドナルド・トランプ氏が共和党候補フィオリーナ氏に侮辱発言


ドナルド・トランプ氏「あの顔を見てみろよ。だれがあんな顔の奴に投票するってんだ?」
alg-donald-trump-jpg


共和党候補フィオリーナ氏↓
ダウンロード


http://news.yahoo.com/trump-slights-rival-fiorinas-looks-look-face-020045190.html
以下海外の反応↓




・トランプさんよ、アンタ、自分も凄い髪型してるってのに・・・。

e41e5a61





・彼は自分の頭を鏡で見たことがないのだろうか?




・自分だって変な髪型してんのに、よく人のことを侮辱できるもんだよな(笑)




・彼は女性の顔を侮辱できる程、自分がハンサムだとでも思ってるのだろうか?




・「おい、あいつの髪型を見てみろよ、あんな髪型の奴に誰が投票するってんだ?」

TRUMP





・クソ笑ったわ。
酷い髪型をしてるあんたがそれを言うかってね(笑)




・彼の皮肉ジョークは一流だな。




・彼の暴言はまるで子供のようだよ。
馬鹿馬鹿しいにも程がある。




・トランプはそろそろ人を馬鹿にしまくるのをやめるべきだよ。
本気で大統領を目指してるのなら、そろそろ大統領に相応しい態度にあらためなければならないだろう。




・そもそも彼はリーダーになれる器じゃないよ。
彼はあまりにも自己中心的主義が過ぎるからね。




・こいつはもはや大統領になることなど目指してないだろ。
俺達を釣って遊んでるんだよ、こいつはそういうナルシスト野郎だ。





おすすめ記事↓

ドナルド・トランプ氏、日本には強硬路線で臨むと発言! 海外の反応。

次期米大統領候補の髪型に世界が大爆笑! 海外の反応。

米大統領候補「プーチンはギャング、金正恩はくるくるぱぁ」 海外の反応。

中国で相次ぐ高速道路落下事故に世界が驚き! 海外の反応。

中国が40年前の肉を販売してたことが判明、世界が衝撃! 海外の反応。

中国人が愛する娘の為に作ったブランコが凄い(笑) 海外の反応。

世界にも影響を与えた伝説の俳優「三船敏郎」についての海外の反応。

日本の黒板アートに世界が驚き! 海外の反応。

ヒトラーの着物姿の写真が発掘され海外で話題に! 海外の反応。

新型PS4発売決定についての海外の反応。

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。

世界一住みやすい都市に選ばれた東京についての海外の反応。

ロシア人「私は頭部を切断して他人の体と結合する手術受けることにした!」 海外の反応。

【前代未聞】カンチョーされて退場になったサッカー選手(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner