声優の上坂すみれが語るロシアへの愛と知識の深さにロシア人も驚きと感動!


ロシア人「まさか日本にこんなにもロシアを愛してくれる女性がいたなんて!」
SUMIRE UESAKA
 
ロシア・ソ連を愛する声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き!

ロシア・ソ連が超大好きだという「上坂すみれ」がロシア・ソ連への愛を語る動画にロシア人も感動。
ロシア・ソ連があまりにも大好き過ぎて、大学はロシア語学科があるからという理由で上智大学を選んだという彼女。そんな彼女のロシアへの知識の深さと愛にロシア人も驚きと感動。

ロシア人「凄いよ、彼女はそんじょそこらのロシア人よりもロシアの歴史に詳しいじゃないか。」

上坂すみれ ウィキペディアはこちら。

動画 上坂すみれがロシアへの愛を語る動画↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=OgsJR75Q5L0

動画 ↑と同じ動画のロシア語翻訳版。

https://www.youtube.com/watch?v=qjc0nBr4EVk
動画URL https://www.youtube.com/watch?v=qjc0nBr4EVk
以下この動画についてたロシア人のコメント↓





・彼女って何の声出してる人?




・彼女は「中二病でも恋がしたい」のおさげの髪の子(凸守早苗)とか「ガールズパンツァー」のノンナの声出してたよ。


(「ガールズパンツァー」のノンナ↓(黒髪の子))


(「中二病でも恋がしたい」 凸守早苗↓)





・彼女はとってもカワイイ、大好きだよ!




・彼女は本当に素晴しい!
だってロシアやソ連について興味を持ってくれてるんだからね。




・まさか日本にロシアをこんなにも愛してくれてる女の子がいたなんて驚きだよ!




・なんてことだ・・・。私は恥ずかしくなったよ。
彼女は私よりもロシアについて詳しく知ってるなんて。




・彼女はそんじょそこらのロシア人よりもロシアについて詳しいのでは(笑)




・この美しい日本人は私よりもソ連に詳しい(笑)




・彼女のロシアの歴史に対する見識の深さは凄いな。




・愛国者かよ・・・。




・彼女はとても知的でそして美しい!




・なんて博識な女の子なんだ・・・。




・ロシアって恐い国って思われてるのか・・・。




・ロシアが恐い国だって?
原爆落としたアメリカの方が恐い国だろ。
原爆の動画を見てみなよ。




・スミレ、ロシアを愛してくれてありがとう!




・素晴らしいね、アニメは世界を惹き合わせる力を持ってる!




・私は日本人と話をしたり交流をしたいと思ってる。
でもどこでどうしたらいいのか分からない・・・。




・↑それならインターパルスってサイトが良いと思うよ。
世界中の人が交流するサイトなんだけど、日本人も結構沢山いるからね。

http://www.interpals.net/




・動画の23:45辺りで彼女は、「日本ではロシアについての否定的な報道が多いのはなぜなのか?」と言ってるけど、これはつまり情報戦争ってことだよな、日本はアメリカの植民地なんだよ、だからメディアもその支配者の意向に沿ってるんだろうな。




・俺はこの動画を見て日本人の奥さんが欲しいと思ってしまった!





おすすめ記事↓

日本とアメリカとロシアの違いに外国人大爆笑! 海外の反応。

ロシア人が52台の日本車を海の藻屑にする映像が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

プーチンはマクロスFの大ファンだったことが判明! 海外の反応。

クリミアの総長に嵌った日本人に海外は・・・。 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ロシア人、自宅の部屋に水を張りプールにし炎上! 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら睾丸が無くなってた!」 海外の反応。

ロシア人「私は頭部を切断し、他人の体と結合する手術に挑戦します!」 海外の反応。

日本への原爆投下は間違いだった!? 海外の反応。

海外のエアコンの取り付け風景がヤバイことになってた!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


病み・病みヤングパラダイス in 東京 Blu-ray   上坂すみれ1stフォトブック すみぺの傾向と対策   別冊spoon. vol.45 上坂すみれ、ひみつのロシア紀行に書記官として同行! J-FESTライヴ終わりのウォッカの夜、赤の広場で一人決起集会、ロシアンロリータお茶会…濃密すぎるすみぺのロシア外遊を表紙巻頭47ページで総力特集 62485-24 (カドカワムック 519)