アメリカのアニメ好きスタッフが選んだ10の日本アニメについての海外の反応。


海外「えっクレヨンしんちゃんが入ってるのはなぜ!?(笑)」 
img_0



 
米サイトが選んだ「死ぬまでに見といた方が良い10の日本アニメ」についての海外の反応。

米サイトbuzzfeedでアニメ好きスタッフが選んだ、「死ぬまでに1度は見ておくべき日本のアニメ10選」が紹介されていました。

日本のアニメと言えば今や世界中の人達が見ていて、海外でも年々アニメファンやオタクが増えているのは皆さんもご存知かと思いますが。
今日はアメリカ人が選んだ「死ぬまでに見ておくべき10のアニメ」についての海外の反応を紹介したいと思います^^

ちなみに米サイトbuzzfeedで紹介されていた、「死ぬまでに見ておくべき10のアニメ」はこちら↓


1 カウボーイビバップ

enhanced-buzz-wide-7




2 少女革命ウテナ

807




3 デスノート

enhanced-buzz-3




4 シュタインズ・ゲート

enhanced-buzz-wide-4




5 クレヨンしんちゃん

enhanced-buzz-wide-5




6 鋼の錬金術師

original-6




7 新世紀エヴァンゲリオン

enhanced-buzz-7




8 蟲師(むしし)

original-8




9 Wolf’s Rain(ウルフズレイン)

enhanced-buzz-wide-9




10 妄想代理人

enhanced-buzz-wide10


http://www.buzzfeed.com/jeanlucbouchard/anime-be-you-should-check-these-out#.vgKPmLJjW
以下このランキングについてのアメリカ人の反応↓





・蟲師(むしし)は最高に美しく素晴らしいアニメだ!




・妄想代理人が入ってたのが素晴らしいね。
私もこのアニメは大好きなんだよ、これを選んだ人は私と気があうね。




・あのさ?
ヘルシングを入れ忘れてると思うんだけど・・・。

(『HELLSING』についてはこちらを参照。)

01hellsing01





・コードギアスは?進撃の巨人は!?




・↑その通りだよな。
コードギアスはデスノートのとこに入れるべきだったと思う!
あとグレンラガンが入ってないのも変だ。




・↑デスノートの代わりにコードギアスを入れるのはOKだと思うが、進撃の巨人を入れるってのは冗談だろ?




・デスノートは魔法少女まどか☆マギカと置き換えるべきだね。




・↑おいおいっそれ冗談だよな!?




・コードギアスが入ってないのは信じられない!




・個人的には幽遊白書が大好きだったんだけどな。
まぁでも幽遊白書を「死ぬまでに見とくべき10のアニメ」の中に入れるのは適切ではないかも知れないね。
きっとドラゴンボールやセーラームーンなどもそうだと思う。
でも私はそれらのアニメが大好きだよ!




・↑それら3つのアニメは、アニメをこれから見始める人の最初の入り口としては最高の物だよね。
私も幽遊白書やドラゴンボールZは大好きだからね。
ちなみ私はこのランキングには「AKIRA」を入れるべきだったと思う、アニメファンにとって「AKIRA」は絶対必見のアニメだろう。

ダウンロード





・↑私も「AKIRA」大好きだ!
あなたは「ロボット・カーニバル」ってアニメは見たことあるかな?




・↑「AKIRA」と「ロボット・カーニバル」は名作だよね、あれは本当に素晴しい作品だと思う。
ちなみに私だったらそれらをこのリストに入れただろうね、あとマクロスと宮崎アニメも入れただろう。

(『ロボットカーニバル』についてはこちらを参照。)
JAPAN





・サムライチャンプルーはどこ行っちゃったのさ!?

(『サムライチャンプルー』についてはこちらを参照。)
maxresdefault (1)





・てかなんで「クレヨンしんちゃん」がこのリストに入ってるの!?
個人的にはあんまり好きじゃないんだけどこれ。




・私は子供の頃、「クレヨンしんちゃん」にメチャメチャ嵌ってたわ。




・「カードキャプターさくら」は入ってないんだね・・・。




・私は「未来少年コナン」が好きだったな、あれは皆にオススメのアニメだよ。




・エルフェンリートも入れるべきだったよ、それは私の人生を変えた作品だ!

(『エルフェンリート』についてはこちらを参照。)




おすすめ記事↓

アニメに出て来る料理が超美味しそうだ! 海外の反応。

なぜ日本のアニメDVDの値段は馬鹿高いのか!? 海外の反応。

外国人「日本の麻雀漫画が凄いことになってる(笑)」 海外の反応。

サウジの王子、ディズニーランドで19億円使う(笑) 海外の反応。

日本のアニメキャラはなぜすぐ鼻血を出すのか!? 海外の反応。

アニメでよく女の子キャラが「あっかんべー」ってやってるけどあれって何なの!? 海外の反応。

なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。

なぜ日本人は好きな人に「愛してる」と言わないのか!? 海外の反応。

なんで日本ではナルトよりワンピースの方が人気なのか? 海外の反応。

ハンターハンターの冨樫義博ってなんで漫画描かなくなっちゃったの!? 海外の反応。

なぜ日本のアニメは深夜にやってるのか? 海外の反応。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

アニメの影響で「おにぎり」に興味を持つ外国人が急増中! 海外の反応。

なぜアニメオタクは馬鹿にされたり嫌われたりするのだろうか!? 海外の反応。

イスラム国にラブライブのメンバーで誰が一番カワイイかを聞いた日本人(笑) 海外の反応。

映画史上最も美しいアニメに日本のアニメが選ばれる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner