PS4が16万円以上もするブラジルに世界が驚愕!


海外「ゲーマーにとって最悪の国だなブラジルは。」
maxresdefault (3)
 
ブラジルのPS4の価格に世界が驚き、なんと16万円もするそうです!

なぜブラジルではPS4がこんなに馬鹿高いのかと言うと、ブラジルは国内ビジネスを守るために、ゲーム機に非常に高い輸入関税をかけてるからだそうです。
このあまりの関税の高さに、任天堂ですらブラジルから撤退してしまった程です。

という訳で今日はこのブラジルでのPS4の価格についての海外の反応を集めて見ました^^

ちなみにこちらはPS4の世界各国での販売価格、ブラジルだけ凄い価格になってます↓
b437c533


maxresdefault (3)


Sony says Brazil's $1,850 PlayStation 4 price "is not good for the PlayStation brand"
http://www.npr.org/sections/thetwo-way/2013/10/22/239860325/sony-explains-why-its-playstation-4-costs-1-845-in-brazil
https://www.youtube.com/watch?v=wLIr3dIzoM8
以下海外の反応↓






・オーマイガッ、クレイジーにも程があるだろ!




・クソ笑ったぜ、なんだこの馬鹿げた値段は(笑)




・これブラジルジョークじゃなくて?(笑)




・ブラジルはなんて酷い国なんだ!




・4万円ですら高いと思ってる俺らって一体・・・。




・マジか・・・。
高性能なゲーミングPCが軽く買えちゃう値段じゃないか!?




・ブラジルだとゲーミングPCは60万超えになるだろうな。




・さすがにPCは自国で生産してるのがあるだろ。




・ブラジルはゲーマーにとって最悪の国だな・・・。




・ブラジルは密輸業者にとって最高の市場じゃないか。




・私はブラジルに謝りたいよ、たった4万円ぽっちで高いと文句を言ってたことにね。




・ソニーはブラジルで現地生産しないのか?
こんな値段で売ってても誰も買わないだろ・・・。




・俺はブラジルに生まれなくて本当に良かったと思ってる。




・我々はブラジルに生まれなかったことを感謝しなければいけない。




・こんなの大したことないよ、シンガポールじゃ三菱のランエボが2000万円以上するからね。

(シンガポールは外国の車に馬鹿高い関税をかけてて、日本なら200万、300万円で買える車が、あちらでは軽く1000万円を超えちゃうそうです。)




・関税ってのはマジでふざけてるとしか思えないな。
ボッタクリみたいなもんだろこれ(笑)




・ブラジル人が可哀相でならない。




・でもブラジル人はゲームに無駄な時間を費やさないで済むなんて最高じゃないか。
俺なんてゲームのやり過ぎでどれだけの時間を無駄にしたことか・・・。




・そうか、だからブラジル人はサッカーが上手だったのか!





ちなみにソニーは10月からブラジルでの現地生産を開始するそうです。
これにより関税が掛からなくなる為、ブラジルでも大幅に安く提供することが可能になるそうです^^
ブラジルは人口が2億人もいるので市場としてはかなり有望だと思いますね。


おすすめ記事↓

ブラジルに「ピカチュウ」という名前のサッカー選手がいることが判明(笑) 海外の反応。

国によってあまりに違う車の価格に外国人も驚愕。 海外の反応。 

アメリカが日本のロボットに宣戦布告、世界が騒然! 海外の反応はこちら

日本のロボット「クラタス」に世界から注文が殺到してる件(笑) 海外の反応。

日本のアンドロイド・ロボット技術に世界衝撃! 海外の反応。

プレステの進化の歴史に衝撃! 海外の反応。

インスタントラーメンを食べると寿命が縮む!? 海外の反応。

外国人に白子を食べさせた結果(笑) 海外の反応。

留学生が撮影した学校までの登校風景がアニメみたい! 海外の反応

なぜ日本の学校は生徒達が掃除をするのか!? 海外の反応。

日本の国歌「君が代」はとても美しい曲ね! 海外の反応。

日本の危険な橋が世界1位に選ばれる! 海外の反応。

海外「日本の軽自動車は海外でも販売されればかなり売れると思うね。」

海外で流行ってる度胸試しで死傷者続出! 海外の反応。

なぜ日本人はすぐに自殺するのか!? 海外の反応。

なぜ日本人は猛毒のフグを食うのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner