安保法案を暴力(力尽く)で阻止しようと図った野党の行動に海外も大爆笑!


海外「これが日本の民主主義って奴か、暴力で議会の決定を阻止しようとするってどうなの?(笑)」
2C
 
安保法案を暴力(力尽く)で阻止しようとした日本の野党の行動に世界も呆れる。

日本の野党の行動こそが安保法案の必要性を逆に証明していると話題に!

海外「これじゃ戦争と同じじゃんか(笑)話し合いで解決出来ないと結局こうなるんだよ、安保法案はやっぱ必要だってことの証明だな。」

安保法案の審議、採決でカオスに陥る日本の国会の様子が海外でも話題に・・・。
2C


2C6A529000000578-


2C69FFE000000578-


2C6A3F7300000578-


2C6A534E00000578-


2C6


2C6A


2C6A3


動画

動画が見れない場合はこちらから
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3238173/It-s-surprise-attack-Punch-breaks-Japanese-parliament-opposition-politicians-claim-crucial-vote-abandon-70-years-pacifism-held-without-knowing.html
https://www.google.co.jp/?hl=en&gws_rd=cr&ei=QFz8VaDIKca20gSWpqjgCQ#safe=off&hl=en&q=Japanese+parliament+over+crucial+vote+on+whether+to+abandon+70+years
以下このニュースについての海外の反応を集めてみました↓





・クソ笑ったわ!
なんだよこの写真の数々は(笑)




・このやり方良いね、最高じゃん!




・我々の下院でもこのやり方が必要だと思ったんだが!




・もう少し紳士になろうぜ、その部屋はこんな戦争する場所じゃないだろ。




・やっぱ共産党ってのどこの国でも同じような行動するんだな。




・これが日本の民主主義だなんて恥ずかしいな・・・。




・もういっそのこと全ての議会がこのやり方で物事を決めればいいんじゃないだろうか(笑)




・BBCの会議もこれで決めれば良いと思ったわ(笑)




・てか中国やロシアは日本の領空侵犯をバンバン繰り返してるのに、日本人はそれになぜ立ち向かおうとしないのか?アホだろ。




・この議会は完全に平和主義を放棄してるように感じる。




・まぁここにいるのは真珠湾奇襲攻撃をやった人達の子孫だからな、そんな驚くようなことではないよ。




・確かに日本の平和主義は間違いなく崩れ去ったな、すくなくともこの議会では(笑)




・これってわざわざ採決する必要すらなかったんじゃ・・・。
だって採決する前から完全に平和主義放棄してるじゃん。




・これは愚かな質問かも知れないが、これをやった結果はどうなったのさ?




・俺はこれを見てなぜか「風雲たけし城」を思い出したわ。




・↑それ素晴らしいコメントだな。




・チャック・ノリスがここに居たらこの状況を整理することが出来たのにな。

b28bd78b





・戦争法案反対と言ってた議員達が、戦争行為(力尽く)で法案を阻止しようとしたんだから、これ程の皮肉はないだろう。




・なぜ大部分の国はこのような馬鹿達によって統治されてるのだろうか?




・こんなカオスな状態なのに、お辞儀してる人がいることにクソ笑ったんだがw
2C6A534E00000578-




・これ見て思ったけど彼らは今度は、「平和主義とは何なのか」についての議論を開始するべきなんじゃないかな?



おすすめ記事↓

日本の安保法案は世界の国々から支持されてるという事実! 海外の反応。

中国海軍がアメリカの領海に侵入! 海外の反応。

世界は日本の積極的平和主義を求めてるという事実! 海外の反応。

日本を愛する男、ケント・ギルバート氏「憲法を時代の流れに応じて変えるのは世界では当たり前です!」

イギリス人「安保法案を戦争法案だと言って批判ばかりしてるメディアと野党は狂ってる!」

海外「日本の自衛隊ってどう見ても軍隊だよね?軍隊って言ったら駄目なの?」 海外の反応。

日本の安保法案に海外からも支持の声が寄せられる! 海外の反応。

ケント・ギルバート氏が沖縄でデモをやってる人達の正体を語る!

アメリカ人、スペアリブを救出し英雄になる(笑) 海外の反応。

日本の大泣き議員に海外も呆れる! 海外の反応。

日本はナチスが大好きなのか!? 海外の反応。

日本の缶詰は超美味しい! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


高校生にも読んでほしい安全保障の授業   日本人のための「集団的自衛権」入門 (新潮新書 558)   マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか (SEIRINDO BOOKS)