納豆が苦手なアメリカ人が納豆に挑戦してみる動画を見た外国人の反応。


海外「私も最初は納豆あまり好きじゃなかったんだ、でも今では大好きになっちゃったけどね。」
hqdefault (1)
 
アメリカ人の奥さんが日本の水戸納豆を食べてみた結果(笑)

納豆が苦手というアメリカ人が納豆に挑戦するも・・・。
臭いを嗅いだだけで「冷蔵庫に3ヶ月くらい放置して腐った物のような臭いと酷評」、そして勇気を振り絞り食べてみた結果は・・・。

続きは動画でお楽しみください^^

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=5GY91-sUKBQ
以下海外の反応↓




・私は彼女を尊敬するね。
私も納豆を食べたことあるけど2口と食べれなかったからね。
納豆は本当に厄介な食べ物だよ。




・納豆は見た目からして気持ち悪い!




・納豆は味自体はそこまで不味くはないと思うよ。
ただヌルヌルしてて臭いが強烈なのがアレだけどね。
でもこの納豆ってとても体に良いんだよね・・・私はそれが悲しい。




・素晴しいリアクションだった!
納豆ってちょっと「 rice crispy treats」ってお菓子に似てる気がするね。

Kelloggs-Rice-Krispies-Treats-Coupon





・納豆ってなんか古くなった「ベイクドビーンズ」に「クモの巣」がはったような見た目してるね。
正直私はこれを食べるのをパスしたい(笑)

(ベイクドビーンズはインゲンマメを甘辛いソースで調理した料理↓)
vegetarian-baked-beans





・私は納豆の動画をいくつか見てきたけど、私も納豆に挑戦してみたくなったわ。




・この水戸納豆ってのは普通の納豆とは味とか違うのかな?




・納豆って「マーマイト」の日本版みたいだね。
納豆とマーマイトは異なる食べ物だけど、それを食べた人達の反応はどっちも似てる。


(マーマイトはイギリスなどで食べられてるビールの酒粕を発酵させた食べ物、味、臭いとも個性的で納豆のように好き嫌いが分かれる食べ物です。)
marmite_2321022b





・私の国オーストラリアでは「ベジマイト」が納豆にあたる食べ物だね。
オーストラリア人の60%がこれを愛してるけど、残りの40%はこれを酷い味がするといって好きじゃないからね。

(ベジマイトはほぼマーマイトと似たよう物、マーマイトとは微妙に味が異なるみたいですがほぼ一緒。オーストラリアの国民食とも言われてますが好き嫌いがハッキリと分かれることで有名。)




・納豆って多くの人達が酷評してるけど、なぜかちょっと食べてみたいって思うんだよね。




・納豆は以前食べたことあるけど、臭いだけで吐き気を催して、味も最悪でとても耐えられないレベルだったよ。納豆は私が唯一完食することが出来なかった食べ物だ・・・。




・納豆は美味しいよ大好きだ!
私はマスタードを入れてご飯と一緒に食べるのが好きなんだよ。




・自分は納豆には生卵とカラシを入れてフワフワになるまでよく混ぜて食べるのが大好きだ。
それをご飯の上にかけて食べるんだ、それは一番美味しい納豆の食べ方だと思ってる。




・私も納豆は大好きだよ。
うちは父親がアメリカ人で母が日本の茨城出身なんだけど、納豆は家族皆大好き。




・私は沖縄に居た時に初めて納豆を食べたんだけど、正直その時はあまり美味しいとは思わなかったんだよね。でも今では醤油と生卵を混ぜてご飯と一緒に食べるのが大好きになってしまったよ。




・私の友達もスーパーで買った納豆にチャレンジしてみたんだけど、彼女の表情は恐ろしいことになってた(笑)





おすすめ記事↓

梅干や明太子を食べる外国人トーマスの反応が面白すぎる

納豆はだんだん美味しいと感じるようになってくる! 海外の反応。

納豆の正しい食べ方とは!? 海外の反応。

納豆汁を見た外国人の反応。

納豆はアイスと一緒に食べると美味しい!? 海外の反応。

なぜ日本人は腐った豆(納豆)を食べるのか!? 海外の反応。

アップルが日本人の特許を無断使用してたことが判明! 海外の反応。

日本の安保法案は世界各国から支持されてることが判明! 海外の反応。

外国人「日本の餃子って超美味しそうだね!」 海外の反応。

米女優、日本料理店ですっ転んでグリルに突っ込み大ヤケド! 店を訴えると大激怒! 海外の反応。

なんで日本人はクレジットカードを使わないのか!? 海外の反応。

なんで韓国は日本のことを異常な程嫌ってるのか!? 海外の反応。

日本のDVDレンタルショップに感動する外国人、その衝撃の理由とは!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner