アメリカ人、ガソリンスタンドでクモを発見し、ライターで炙ったら給油口に引火し大変なことに!


海外「当たり前だろ、何やってんだよ(笑)」
maxresdefault (8)
 
ガソリンスタンドでクモを発見したアメリカ人、ライターで炙り殺そうとしたところ引火して大変なことに!

ガソリンスタンドが火気厳禁なのは誰しもがご存知だと思いますが、このアメリカ人はあろうことか給油口付近にいたクモを追い払おうとライターの火をつけてしまいました。
その結果ガソリンに引火し凄い勢いで燃え広がってしまうという大惨事に!
幸い従業員がすぐに気付き大事にはならなかったものの、一歩間違えば命にも危険を及ぼす可能性もあったことでしょう。

このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓

maxresdefault (8)


maxresdefault (7)



動画Crazy man set fire to gas station to kill spider

http://www.liveleak.com/view?i=18d_1443269211
以下海外の反応↓




・オーマイガッ、何やってんだこいつ!?




・こいつはスゲェ馬鹿だぜ!




・どんだけマヌケな奴なんだよ。




・さすがは自由の国アメリカだな!




・これは頭についてるクモを銃でぶっ放そうとするのと同じくらい愚かな行動だな。




・GTAのように大爆発するのを期待してたのに・・・。
でもそうならなくて良かったと思うわ。




・それで結局彼はクモを退治することは出来たのか?
そこは一番大事なことなのに、それが分からないってどういうことだ!




・クモはきっとまだ生きてると思うね。




・彼は恐らくスパイダーマンのファンではない!




・車燃えちゃえば良かったのに!




・彼はクモよりも馬鹿!




・なんでこうなることが予測できないのか!?




・こいつはきっと日頃からクモを見つけるたびにライターで炙ってたんだろうな。
そしてこの日もいつものようにやってしまい大変なことになったんだろう。




・これは生き物を殺そうとしたカルマだ!




・動物虐待はやめろ!





おすすめ記事↓

日本のセルフ式ガソリンスタンドを見た外国人の反応! 海外の反応。

アメリカでRPG(武器)持ってウロウロしてたら警察はすぐ来るのか!? 海外の反応。

なぜか日本でだけ流行らなかった遊びプランキングが凄い! 

海外サイトが日本の流行として紹介してた物が酷過ぎる! 海外の反応。

人を不意打ちで思い切りぶん殴る遊びが流行るアメリカに世界が呆れる! 海外の反応。

度胸試しで自分の体に火をつける外国人がアホ過ぎる! 海外の反応。

外国人の自撮り写真が面白過ぎる(笑)

韓流アイドル、日本が嫌いなあまりに大暴走! 韓国からも批判相次ぐ!

動物擁護団体「日本のポケモンは動物虐待アニメだ!」 海外の反応。

オバマ大統領が動物虐待をしてる映像が世界に流出! 海外の反応。

世界的動物愛護団体「ジョジョは動物虐待アニメだ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner