日本を愛する男、ケント・ギルバート氏がまたもや正論をぶっちゃける! 【ケントの反応。】

アメリカの弁護士資格も持ってるケント・ギルバート氏が憲法9条自体が違憲だとの持論を展開!

ケント氏「私から言わせて貰うと憲法9条自体が憲法に違反してると思いますね。」
ILOVEJAPAN


 
「朝まで生テレビ!」に出演したケント・ギルバート氏が憲法9条についての持論を述べる!

ケント・ギルバート氏 憲法第9条を国際法に照らし「憲法違反」と指摘

25日深夜に放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏が、日本の憲法第9条を憲法違反であると指摘した。

この日の番組は、「激論!安保国会・若者デモ ドーする?!日本の民主主義」と題して、各界のパネリストたちが激論。

討論の中で、現行憲法と安全保障のあり方について議論が進むと、ギルバート氏が「集団的自衛権、個人的自衛権、これは両方とも国際法で認められているものであって。日本にもあるんですよ」と、自衛権がすべての人間に認められた権利であることを強調した。

続けて、ギルバート氏は「そして(日本の)憲法前文を読みますと『憲法は国民を守るためにある』と。その上で、憲法第9条は『しかし、武力は使わない』と言っているんだけれども。前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が、憲法違反だと思っている」と、持論を展開したのだ。

すると、話を聞いていた漫画家の小林よしのり氏も「それは正しいわ」と同意し、ギルバート氏も「でしょ!?」と相槌を返す。

これに、司会の田原総一朗氏も「もともとあの憲法は、GHQが作った憲法であって。GHQは、日本が再び戦争ができない、弱い国にするために作ったんだよ」と、平和憲法の作られた背景を語ると、ギルバート氏は「制裁措置なんですよ、ペナルティ」と、言葉を付け足していた。


ケント・ギルバート氏 国際法と憲法前文を参照し「9条自体が憲法違反」

8495c56e




ケント・ギルバート氏「ぶっちゃけ憲法9条自体が憲法違反でしょ? だって日本国憲法の前文には『憲法は国民を守るためにある』と書いてある、それなのに憲法第9条は『しかし、武力は使わない』と言っている。
これってオカシイでしょ?前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が、憲法違反ですよ。」

maxresdefault (6)




↑小林よしのり氏「うん、確かに、そりゃ正しいわ!」

ILOVEJAPAN2




田原さん「もともとあの憲法は、GHQが作った憲法であって。GHQは、日本が再び戦争ができない、弱い国にするために作ったんだよ。」

14



動画はこちら ケント・ギルバート弁護士「前文と国際法から考えれば憲法9条自体が憲法違反」(4:30頃から)



動画 【公式】憲法第9条はペナルティーです!【ケントギルバート】


日本の憲法9条についての海外の反応はこちら





おすすめ記事↓

海外から見た日本の憲法9条。 海外の反応。

憲法9条は本当に素晴らしい憲法なのか? 海外の反応。

日本人なら堂々と靖国参拝するべきだ! 海外の反応。

ケント・ギルバート氏「憲法を時代の流れに応じて変えるのは世界では当たり前です!ドイツもアメリカもフランスも変えてますよ。」

ケント・ギルバート氏「日本は本当に素晴しい国です、歴史を学ぶべきは韓国の方だ!」

ケント・ギルバート氏「竹島が奪われたのは憲法9条のせいです!」

日本の自衛隊って軍隊じゃないの? どう見ても軍隊でしょ? 海外の反応。

韓国人「なんてことだ・・・我々も慰安婦を動員してたなんて」

日本人とアメリカ人が殴り合いをした結果が壮絶すぎる! 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果に世界が大爆笑! 海外の反応。

日本の電気シェーバー凄過ぎ! 海外の反応。

海外「なんで日本人ってめでたい時に鯛を掲げて喜ぶんだ!?」

海外「なんで日本人はガラケーが大好きなの?理解不能だ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


まだGHQの洗脳に縛られている日本人  日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?  素晴らしい国・日本に告ぐ! (SERINDO BOOKS)