なぜ!? ゲームボーイとギターを合体させてしまった外国人が現れる!


海外「なんでこれを作ろうと思ったのか(笑)」
69


 
外国人がギターとゲームボーイを合体させてしまった映像を公開、世界が驚き!

「失敗は成功の母である」という名言を残した発明王トーマス・エジソン。彼の発明は数多くの失敗や敗北の上に成り立っているというのは有名な話だ。そうした失敗を恐れない、常にチャレンジする姿勢こそが画期的な発明を生んできたのだ。

今回ご紹介するのは、そんなチャレンジ精神に溢れる男の映像である。男は失敗を恐れず、常識に縛られず、自分の信念を曲げなかった。そしてついに完成させた。ギターとゲームボーイが合体した画期的な楽器 “ギターボーイ” を!

・発明の始まり
おそらく、この発明に取り掛かる前、男は思ったのだろう。「ギターを弾きながらゲームボーイをやりたい……」と。常人の発想ならば、ただゲームボーイを手に持つだけで事足りる話だ。しかし、この男の発想は違った。彼はそういった常識には縛られなかった。そして、思ったに違いない。「ギターとゲームボーイ、1つにしちゃえばいいんじゃね?」と。

・ギターもゲームボーイもプレイできる夢の楽器
映像の最初にギターボーイをかき鳴らす男。ちゃんとエレキギターのサウンドが鳴っている。次にゲームボーイをプレイする。うむ、これもちゃんとプレイできている。狙いは完璧だ。しかし、ギターを立て掛けて、ゲームボーイをプレイする姿を見るにつけ、私(中澤)は思わずにはいられない。「意味ねぇ……。」と。

・男の真意とは果たして……?
何より気になったのは、ゲームボーイがむっちゃプレイしにくそうなことだ。これは失敗だったのか……。もしくは、男の狙いは私の思うところとは別にあるのか? それはあなたの目で確認していただきたい。私が一つだけ言えるのは、男は終始、自信満々で解説しているということだけだ。

誰得!? ギターとゲームボーイが合体した画期的な楽器 “ギターボーイ” を考案した男の動画が話題

1546567


4f49d48e


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=7DcLggOafKM
以下海外の反応↓




・スゲェ・・・(笑)




・なんだよこれ、超カッコイイじゃん!




・このコンセプトは素晴らしいよ、大好きだ!




・なんでこれを作ろうと思ったんだよ(笑)




・ポケモンファンかよ(笑)




・凄い仕事ぶりだな、こんなの作っちゃうとか。




・こんなの作るとか頭イカれてると思うけど、凄いのは認める!




・ギター下手過ぎ!




・ギターサウンドはクソだったが、このギターデザインは素晴らしいよ。




・これって販売はするの!?




・このギターを作るのに一体いくらの費用が掛かったのか気になる。




・このギターボーイのベースバージョンを作るつもりはないのかな?




・俺はこのギターボーイが超欲しいよ!
もしこのギターを販売開始したなら馬鹿売れする可能性もあるだろうね。




・これってゲームボーイの電源入れてるとノイズ拾っちゃうんじゃ?




・しかしマジでなんでこれを作ったのか?
これはゲームボーイとしても大き過ぎてやり辛いし、ギターとしてもピックアップ1個しか付いてなくて使用用途狭そうなんだが・・・。





おすすめ記事↓

8歳の美少女の速弾きギターが凄過ぎる! 海外の反応。

ギターが下手過ぎて本番中にボーカルにぶん殴られたギタリスト(笑) 海外の反応。

世界一の変態的テクニックを持つギタリストに世界が驚き! 海外の反応。

日本のギター雑誌のクオリティーに世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

ギター対決、フェンダーVSアイバニーズについての海外の反応。

日本が世界に誇る「オーディオテクニカ」の「ヘッドホン」についての海外の反応。

声でギターの音を完全再現する米・コメディアンが凄過ぎる! 海外の反応。

もしかしてFF15ってホスト達が車でただドライブするゲームなのかよ(笑) 海外の反応。

日本の次世代恋愛ゲームに海外驚き! 海外の反応。

スーファミVSメガドライブ、どっちが最高のハードだった?  海外の反応。

なぜ日本人はPS4を買わないのか!? 海外の反応。

スーファミの名作ゲーム「超魔界村」についての海外の反応。

なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 海外の反応。

日本人はFPSにも萌えを求める! 海外の反応。

鉄拳7にロリキャラ「ラッキー・クロエ」が参戦、海外ファンも衝撃! 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラ「マリー・ローズ」に萌える外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner