ドナルド・トランプ氏、もし自分が大統領になったらシリア難民は帰国させると発言!


海外「スゲェ、でもこれは正論だろ!」
20150717183236

 
ドナルド・トランプ氏の爆弾発言が世界で話題に!

【AFP=時事】2016年米大統領選の共和党予備選候補者で支持率トップの不動産王ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が9月30日、大統領に選出された場合、米国入りした大勢のシリア難民を本国に送還すると述べた。

 トランプ氏はロシア軍がシリア中部と北部で空爆を開始した日、米CNNテレビでこの発言をした。

 同氏は米国が20万人規模の移民を受け入れる可能性があると述べ、「今ここで明言するが、もしも私が勝利したらその20万人は帰国することになる──このことは本人たちが知っておく必要があるし世界にも伝えておく」と表明した。

「ISISかもしれない20万人を受け入れることはできない。彼ら(難民)が何者なのかわれわれには全くわからない。言っておくが、彼らは、オバマ大統領の弱さ故に(米国に)入り込んでくる可能性がある」とトランプ氏は語り、仮に自分が大統領に選出されれば、移民を本国に送還すると約束した。

トランプ氏、「大統領になったらシリア難民を帰国させる」


トランプ氏「難民なんて受け入れられるかバカヤロー!そんなの全員強制帰国させりゃいいんだよ!」

20150717183236



トランプ氏「難民の中にはISISのメンバーが居る可能性もあるのに受け入れられる訳ねーだろ!」

wor1507060046-p1

Donald Trump: I would send Syrian refugees home
http://news.yahoo.com/trump-send-home-syrian-refugees-081159144.html
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3255742/I-m-putting-notice-Trump-pledges-deport-Syrian-refugees-elected-saying-ISIS-fighters.html
http://www.theguardian.com/us-news/2015/oct/01/donald-trump-syrian-refugees-could-be-isis
以下海外の反応↓




・これに関しては彼の意見に完全に同意する!




・ドナルド・トランプの言ってることは何も間違っちゃいないよな。
彼は正しい!




・ドナルド・トランプは男の中の男だな。




・俺もトランプに投票するぜ!




・今押し寄せてるシリア難民たちの写真を見ると若い男が多いんだよな。
彼らは本来ならば自分の国を守る為にISIS達に立ち向かわなければならない青年たちなんだよ。
彼らが皆で協力して戦えばISISにだって勝ちうるのに。

(シリア難民は若い男だらけ!?↓)
2b21


SI


20150908




・実はこの難民たちってシリア人だけじゃないんだよ。
ドサクサに紛れていろんな国から押し寄せてる。
しかも若者ばっかだし、自分の家族はどうしたんだよ?とい言いたくなるよ。




・今押し寄せてる難民たちは、自分の国が安全になったら戻るつもりあるんだろうか?




・もうアメリカはよその国の人達を受け入れる余裕なんてないんだよ。




・でも小さな子供達は受け入れてあげるべきなのでは?
子供達に罪はないだろう。




・難民を受け入れないって言うのは簡単だよ。
世界の国々が全て難民を受け入れないってなったらどうなると思う?
今溢れてる難民たちはどこへ行けばいいのさ?




・てかそもそもアメリカは移民の国じゃなかったのか?
昔は自由の国と言われ、世界中から移民や難民を受け入れてたのに




・トランプは大統領になったら国境に壁を作るつもりでいるんだろ確か?

トランプ氏、メキシコとの国境に壁作るぜ、費用はメキシコに払わせる!




・トランプは凄い奴だとは思うけど、彼が大統領に選ばれることはさすがにないだろ。




・ドナルド・トランプって外国人嫌いなの?




・しかしトランプもよく言うもんだよ。
彼の妻だって元々アメリカ人じゃないのにな・・・。

(現在のトランプ氏の妻はスロベニア出身の女性。(2005年に結婚))

Donald-Trump-et-Melania-Trump_full_diapos_large





・ドナルド・トランプ「なぜ、彼ら(難民たち)は祖国のために戦わない!?」

↑トランプはこんなこと言ってるけど、アメリカで大戦争が勃発したら一番最初にプライベートジェット機で逃げ出すタイプの人間だろ(笑)




・トランプは口だけは人一倍達者だからな。
俺から言わせると彼は口先だけの男だよ。




・彼は口だけの男かも知れないけど、でもこの難民を帰国させるというアイデアは絶対に間違ってはいないよ。




・ノルウェーやスウェーデンは移民を大量に受け入れてどうなったか知ってるか?
強姦事件が多発して、女性は夜になったら安心して街を歩くことすら出来なくなった。
テロのリスクや治安悪化のリスクを負ってまで難民や移民を受け入れるべきなのだろうか?
スウェーデンの一般女性達に話を聞いてみれば分かると思うけど、彼女達は難民や移民の受け入れは絶対にやめるべきだと言うだろうよ。

動画(こちらの動画は移民を大量に受け入れたノルウェーの現実↓)





おすすめ記事↓

イスラム国「難民にテロリストを紛れ込ませたから覚悟しろ!」 海外の反応。

オバマ大統領が1万人のシリア難民を受け入れると表明! 国民からは反発の声。 海外の反応。

難民をほとんど受け入れない日本に海外から称賛の声が届き始める! 海外の反応。

ドイツの難民80万人受け入れに、世界が激怒! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「俺が大統領になったら日本には強行路線で臨む!」 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏の髪型に世界が大爆笑! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏が中国に大激怒「全て中国が悪い!」 海外の反応。

米大統領候補「プーチンはギャング、金正恩はくるくるぱぁ」 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「あんな酷い顔した奴が米大統領を目指してるだと!?笑わせてくれるぜ!」 海外の反応。

日本のDVDレンタルショップに感動する外国人、その衝撃の理由とは!? 海外の反応。

なんで日本人はクレカをあまり使わないの!? 海外の反応。

日本のヤクザの分裂騒動が海外でも話題に! 海外の反応。

なぜAppleのライトニングケーブルはすぐぶっ壊れるのか!?世界から批判殺到! 海外の反応。

米女優が日本食料理店を訴える、すっころんで鉄板に突っ込み大火傷! 海外の反応。

日本の餃子超美味しそう! 海外の反応。

ソニーのスマホ「エクスペリア」が世界初4K液晶を搭載! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner