日本のアニメ「日常」を見た外国人の反応。

自分の描いたBL漫画を友達と警官に見られた女の子の暴走っぷりに外国人大ウケ!


海外「面白過ぎる、でも彼女の気持ちはよく分かるわ、私もBL好きだから(笑)」
maxresdefault

 
日本のシュールなノリのギャグアニメ「日常」に外国人大ウケ!

日本のアニメ「日常」の16話より、友達と警察に自分の描いたBL漫画を見られた女の子の暴走っぷりに外国人大爆笑。

再生回数348万回、コメント数4500件越えという盛況ぶりでしたのでその反応を紹介したいと思います^^

big_1404919672_image


動画 自分が描いたBL漫画を友人と警察に見られた

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=z30Y572EmCk
以下海外の反応↓




・これは恥ずかしい(笑)




・ミオちゃん・・・君って奴は・・・。




・ミオってBL好きだったのか!?




・クソ笑ったよ、このアニメ大好きだ!




・私がミオの立場だったら間違いなく死にたくなってるわ(笑)




・スゲー、彼女は警官と友達と老人、3人も殺害してやがる(笑)




・凄い、ミオはドラゴンスクリューを使ってやがった!




・3:00のヤギ虐待シーンは動物擁護団体PETAから苦情が来るレベルだな。




・私はこのミオちゃんの気持ちが痛いほど分かるわ!




・私もミオちゃんの仲間(BL好き)だよ!




・私も自分の黒歴史が誰かにバレたらこうするわ。




・私もスケッチブックの中身を見られたらこうするしかなくなるわね。




・ミオの行動は何も間違ってないよね、私ももし自分の描いたBL漫画を読まれたなら同じことをしてる。




・これはもはやアートだ!




・男の警官が女性の鞄の中を覗くのはプライバシーの侵害では?




・アメリカだと彼女の同意なしにバッグの中を調べるのは違法になるな。
きっと日本でも同じだと思うんだけど違うのかな。




・アメリカだったら彼女は撃ち殺されてるだろうよ。




・彼女が警察に簡単にヤラれる訳ないだろ(笑)




・日本の警察は武器を持ってない人間に銃を使うことは滅多にないからな。




・日本の警察官って武道の訓練してるから結構強いと思ったんだけど・・・。




・彼女の強さにはあの範馬勇次郎でさえビビるレベルだから!

K0000385288_0006





・おいおいっ、これはコメディーだぞ。
真面目に考えちゃ駄目だっての。




・てか彼女はなんでこんな物を持ち歩いてたの!?(笑)




・ミオはモータルコンバットXのDLCキャラとして出すべきだよ!

(モータルコンバットとは)



・↑俺はミオとだけは絶対に戦いたくないわ・・・。




・私はミオが描いたBL漫画が気になって気になって仕方ないんだけど(笑)





おすすめ記事↓

日本のアニメに出て来るアメリカ人に外国人大爆笑! 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドが凄いことになってた! 海外の反応。

中国共産党がでBL小説を書いてた女の子を逮捕! 海外の反応。

日本のラブホテルに大爆笑する外国人(笑) 海外の反応。

アニメに出て来る料理がめちゃめちゃ美味しそう! 海外の反応。

外国人「母ちゃんに900馬力のランエボ運転させてみた!」 海外の反応。

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。

大阪のオタク街を見た外国人の反応! 海外の反応。

2次元キャラに恋する人達が世界的に急増してる件について。 海外の反応。

腐女子用抱き枕が凄いと海外で話題に! 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


日常 Blu-ray BOX コンプリート版   日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)   日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)