パリコレが酷いことになってる!


海外「これが最先端のファッションだと!? 馬鹿なの?」
rick-owens-main
 
最近のパリコレの意味不明さに呆れる人続出!

現在フランスで開催中のパリコレで、ある最新ファッションが「斬新すぎる」とネット上で話題となっている。

そのファッションとは、「Revillon」のクリエイティブ・ディレクター、リック オウエンス(Rick Owens)の最新コレクションだ。

颯爽とあるく女性モデル。なんと、そのモデルの肩には別のモデルが逆さまの状態でぶら下がっているのだ。衝撃すぎるビジュアルに「絶対重いだろ!」と突っ込みたくなるが、担いだモデルは平然とした面持ちでランウェイを歩く。

これは「女性を支える女性たち」「女性の絆」というコンセプトのようだが、それにしても、担ぐ方の真下には担がれる方のお尻があり、さらに担がれる方は「頭に血が上らないのかな?」などといろいろと心配してしまうこの光景。あまりにシュールなランウェイに、ネットでは「何コレ??」「ホラーだろww」「下の人が心配です!」「ファッションの世界が深すぎる・・・」など様々な声が上がっている。

パリコレに登場した最新ファッションがカオスすぎると話題に 

o-RICK-OWENS


image 2


o-RICK-OWENS-570


b255d7


gallery-1443


Rickowens


こちらはデザイナーのリック・オウエンス氏↓
2620_1



動画はこちら↓

http://www.huffingtonpost.co.uk/2015/10/02/paris-fashion-week-rick-owens-69-models_n_8231602.html
以下海外の反応↓





・なんだこれ(笑)




・これが最先端のファッションだと!?




・頭オカシイ!




・馬鹿みたいだ・・・。




・人間バックパックかよ!




・クソ笑ったわ、面白過ぎるだろこれ(笑)




・これってどれだけ馬鹿かを競い合うコンテストじゃなくて?




・屁をこいたら大変なことになるなこれ・・・。




・モデル達も大変だな。
こんな馬鹿げたことやらされるなんて。




・こんなファッションがこれから流行るかも知れないの?
想像しただけで気が狂いそうになってくるよ、馬鹿馬鹿しい!




・このファッションは絶対に流行らないだろう(笑)




・これ見たらムカデ人間を思い出しちゃったわ。




・私もファッションを愛する人間の1人だけど、このファッションをしようとは絶対に思わない。




・これはパフォーマンスアートって奴だからな。
ショー向けのパフォーマンスなんだよ。




・私はリック・オウエンスの作る服は好きだけど、正直これは馬鹿だと思う(笑)




・リック・オウエンスは凄い人だよ。
彼は型にはまらない人間なのさ、私は彼のそういうところが好きなんだよ。




・俺はこういう馬鹿馬鹿しいことする奴が大嫌いだ!




・これで彼の名はさらに世界に広まったことだろう。
つまり俺達は皆リック・オウエンスにまんまと釣られたってことさ。





おすすめ記事↓

沖縄の翁長知事に海外も呆れる! 海外の反応。

安保法案を暴力で阻止しようとした野党の行動に世界が呆れる! 海外の反応。

日本がやった真珠湾攻撃って一体なんだったの? 海外の反応。

日本のランボルギーニマニアに世界が驚き! 海外の反応。

ガンダムの富野監督「進撃の巨人はクソ!」 海外の反応。

日本の変態「マヨネーズぶっかけ男」に世界が呆れる! 海外の反応。

日本の変態「体液ぶっかけ男」が海外でも話題に! 海外の反応。

サムスンが大規模なヤラセをしてたことが判明、世界が呆れる! 海外の反応。

日本人のイカさばき方に外国人衝撃! 海外の反応。

韓国は自分のことを棚にあげて日本ばかり責めてる! 海外の反応。

実は危険なヘリウムガス、海外ではすでに数百人以上が死亡! 

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れる?」 海外の反応。

ダイエットソーダは実は危険だった!? 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


早稲田出ててもバカはバカ  バカの壁 (新潮新書)  バカと天才は紙二重 (ベスト新書)