中国のとてつもない大渋滞に世界が驚き!


海外「なんなのこれ・・・。」
4d
 
中国の世界最悪レベルの大渋滞が酷過ぎると海外で話題に!

中国の建国記念日等様々な休日が重なった大連休「国慶節」、日本で言う「シルバーウィーク」のようなものが7日までありまして、日本へは「爆買い」など恩恵をもたらす一方、中国本土ではとんでもない事態が発生しております。どうやら日本のみならず多くの国民が大移動を行うというのは日本と同じ現象でその交通渋滞は日本と比べ物にならないほどひどい状態です。

4d


こちらは中国北京近くのインターチェンジ。何百万人という人が利用するようで、日本とはケタ違いの交通渋滞が発生する。しかもレーンは50近く用意してあるというのにもかかわらずこの状態であるということは、中国がいかに人口が多いかがよく分かるだろう。日本はたった数レーンしかないので、ここまで多いものは目を疑う。

しかしこの幅広いレーンはすべてではない、ここを通り越すと

8f


レーンは半分に減るのでさらなる渋滞が発生する。もはや連休が渋滞だけで終わるのではないかと危惧されるレベルだ。ちなみに中国全土では7億五千万という人口が大移動する。

発狂するわ!7億5千万の中国の渋滞が連休終わるレベル

動画

以下海外の反応↓




・スゲェ・・・。




・これって渋滞で連休終わっちまうんじゃ・・・。




・高速道路なのに全然高速じゃない(笑)




・拘束道路?




・これなら歩いた方がマシなレベルだろ!
こんな渋滞を車で走るなら、俺は歩いて旅行することを選ぶだろう。




・↑チャリンコもアリだよな。




・こんな渋滞の中を走らなきゃならないなら家でTVでも見てた方がマシだよな。




・トイレ行きたくなったらどうすんだこれ・・・。




・なんだこの馬鹿広い車道は・・・。




・アジアって道路の車線こんなに多いの!?




・これ最初見た時は巨大な駐車場かと思った・・・。

08china3





・なんで皆バスや電車を使わないの?
連休中は自家用車での旅行を規制すればいいのに。




・中国の道路計画は完全に後進国レベルだな。




・中国は人気の観光地までの電車網を充実させるべき。
渋滞解決法はそれしかない!




・中国は人口多過ぎなんだよ。
人口が多過ぎるのは弊害でしかない!




・中国は北京だけでも人口3000万人近い人達がいるからな。
これはカナダ全土の人口に匹敵する・・・。




・中国はもう避妊しろよ!




・↑中国の避妊具は最悪の品質なんだろ。




・↑実は中国は高齢者社会に突入していて、出生率はすでにかなり低いけどな。
ちなみに同様の問題に悩んでる国は沢山現れてる。

(中国の出生率は近年大幅に下がってて、地域によっては日本を遥かに下回るところも出て来てるそうです。)
中国東北部の出生率、韓国・日本を下回る・・景気回復にも影響―中国紙




・中国ってなんで白い車ばっかこんな並んでるの?




・アジアじゃ白い車が人気あるんだよ。




・見た感じほとんどの車が白か黒だったな。




・白は熱を吸収しないからね。
自分もアジアで車乗ってるけど確かに白い車は人気だよ。




・北京の人達は白い車を好む傾向があるんだよ。
ちなみに上海は黒とか青の車を好む人が多いよ。




・この渋滞してるとこに大量のゾンビを流し込んでやりたいぜ(笑)




・ウォーキングデッドでみたことある(笑)

1329203056





・動画見たけど、スモッグ凄過ぎ!




・こんだけ多くの車が排気ガスまき散らしてるんだもんな。
そりゃ大気汚染も深刻になる訳だな。




おすすめ記事↓

中国のPM2.5のヤバさに世界が驚愕、肺ガン死亡率465%増の恐怖! 海外の反応。

中国「我が国の大気汚染は日本や欧米にも責任がある!」 海外の反応。

海外「中国って道路も爆発するの!?」 海外の反応。

イケアをホテル代わりにする中国人に世界が呆れる! 海外の反応。

中国の交通民度に世界が驚き! 海外の反応。

中国で相次ぐ高速道路崩落事故、トラックの重さに耐えられなくて落下!? 海外の反応。

日本人のお餅好きは凄い! 海外の反応。

なんでアジア人ってお米ばっか食べてるの!? 海外の反応。

路上でお酒飲み放題の日本凄過ぎ! 海外の反応。

神戸ビーフって馬鹿高いけどそんなに美味しいの? 海外の反応。 

東京でゴジラに遭遇した外国人(笑) 海外の反応。 

韓国人VSマクドナルド! マクドナルドがお手上げ状態に・・・。 海外の反応。

中国軍のトレーニング映像に世界が大ウケ(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」 &【Amazon.co.jp限定特典】「オリジナルポストカード5種セット」付   スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-   コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱