アストンマーチンが発売した70万円のスマホが酷過ぎる!


海外「アストンマーチンは俺達を馬鹿にしてんのか?こんなの誰が買うんだよ!」
9b63df62e776e8d2
 
高級自動車で知られるアストンマーチン、70万円のスマホ発売も残念スペックで批判浴びる

de16


高級自動車メーカーとして知られるアストンマーチンが、6,000ドル(約72万円)のスマートフォン「AMR 808」を発表しました。

18金とダイヤモンド仕様は360万円!

アストンマーチンがPrimo Mobileに委託を行う形で作成したスマートフォン「AMR 808」は、価格が60万円(約72万円)という強気の設定からも分かるように、その価値はブランド名と外見に尽きるといっても過言ではありません。

9b63df62e776e8d2


RT


背面を黒のレザーで覆い、スーパーカーを彷彿とさせるようなメタルフレーム、セラミックのイヤーピースに覆われた独創的なスピーカーは、70万円強の価値があるかは定かではありませんが、強烈な印象を見る者に与えてくれます。

さらに、18金のゴールドとダイヤモンドで覆われたモデルも選択でき、こちらは30,000ドル(約360万円)と一気に値上がりします。

気になるスペックですが、4.7インチディスプレイで解像度が1,280×720(312ppi)、CPUがQualcommのSnapdragon 801で2.5GHz、メモリは2GB、内蔵ストレージは32GB、バッテリーは2,000mAh、カメラが1,300万画素と、価格からすると、かなり残念な内容となっています。

このスペックについて、ニュースサイトCNETは、「価格を別にすれば、残念ながらこの携帯のハードウェアは、シークレット・エージェントが使いこなすようなパフォーマンスを叩き出すアストンマーチンのスーパーカーから、ほとんどインスパイアを受けていないようだ」と酷評、別のニュースサイトPocketnowも、「2014年のフラグシップ・モデル」と皮肉っています。

なお、過去にはランボルギーニが、スマートフォン「88 Tauri」を同じく6,000ドルで発表していますが、こちらは外見の独創性や価格の高さだけでなく、スペックもそれなりの内容に仕上がっていました。

高級自動車で知られるアストンマーチン、70万円のスマホ発売も残念スペックで批判浴びる

astonmartinracing808-7

以下海外の反応を集めてみました↓



・こんな馬鹿高いスマホなんて一体誰が買うんだ?




・こんなダサいスマホが70万円だと!?
馬鹿だろ・・・。




・これは全然欲しくないな、まず見た目がダサいのが致命的。




・俺は例え大金持ちだったとしてもこんなスマホは使いたくないわ。




・70万円もするスマホを買う奴は間違いなく馬鹿!




・分厚くてダサくて性能もイマイチという最悪のスマホだな。




・これは全然欲しくない、ダサ過ぎるよ。




・解像度1,280×720のディスプレイにバッテリーは2,000mAhだと?
せめてもうちょっとスペック上げられなかったのかよ・・・。




・70万もするならスペックは最高水準の物にするべきだった。




・今時こんな馬鹿高い値段払ってまで、こんな性能の低いスマホを買いたい奴なんているの?




・これはよっぽどのアストンマーチンの大ファンしか買わないだろうな。




・これはアストンマーチンのファンでも要らないレベルだろ。




・俺はこれを使ってる奴を見ても羨ましいと全く思わない(笑)




・フォールアウト(ゲーム)で主人公が腕に付けてる奴かと思ったわ。

pip-boy_3000_ipod_touch





おすすめ記事↓

ランボルギーニが作った72万円のスマホに世界が呆れる! 海外の反応。

ガラケーの人気が上昇する日本に海外驚き! 海外の反応。

日本の魚拓文化が海外でも人気に! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

日本のすき焼き作り動画を見た外国人の反応。 海外の反応。

なぜアメリカは世界から嫌われてるのか? 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラが可愛い過ぎる(笑) 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

世界はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

外国人「秋葉原はパラダイスだ!」 海外の反応。

もし日本が沈没したら。 海外の反応。

世界が絶賛する日本のネットカフェ。 海外の反応

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

日本人はマクドナルドが大好きなの!? 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner