金正恩が飛行機を操縦する映像に海外大爆笑! 海外の反応。


海外「空飛ぶブタかよ(笑)」
video-undefined-
 
金正恩が飛行機を運転する映像を見た外国人の反応。

海外「おいおいっ、重量オーバーじゃないのこれ?(笑)」

KIM-JONG-UN-PLANE_3152161a



動画

https://www.youtube.com/watch?v=JHi6vuikhZ0
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2892844/Top-North-Korea-releases-footage-leader-Kim-undergoing-pre-flight-checks-flying-plane.html#reader-comments
以下海外の反応↓




・何やってんのこの人!?




・彼はチーズを買いにスイスにでも向かうつもりだったのだろうか?




・これ操縦してるのは隣の機長だろほとんど。




・これは金正恩が飛ばしてる訳ではないな、だって隣の機長がスロットルの調整してるじゃん(笑)




・金正恩はお人形さんも同然!




・金正恩はハンドルをただ握ってるだけだな、実際に飛ばしてるのは全部隣の機長だ。




・物凄い操縦技術に驚いたよ、隣の機長のね(笑)




・何カッコつけてるんだか・・・。




・でも飛行訓練を全くせずに、民間航空機の操縦を出来るのはコイツくらいのものだろうな。




・こいつが本当に飛行機を操縦出来るかどうかミグ21に1人で乗せてみろよ(笑)




・動画の最初のところは恐らく、オートパイロットモードにするボタンを必死に探してたんだろうな。

24596D





・この飛行機が墜落しちゃえばって思ったのは俺だけ?




・もう何やってんだよ!
ここは墜落させなきゃ駄目なとこだろ!




・俺は金正恩がこの飛行機を飛ばせたことに驚いてるよ。
俺は彼の体重があまりにも重すぎて、この飛行機は離陸できないと思ってたからね。




・金正恩が飛行機に乗ったら重量オーバーじゃないの?




・どうでもいいけど、この女性キャスターはなんでこんな興奮したような喋り方なの!?




・この喋ってるアナウンサーはどんだけ興奮してるんだよ(笑)




・彼女の声は薬物中毒者のようだった(笑)





おすすめ記事↓

北朝鮮「アメリカは極悪非道の国家だ!」 海外の反応。

日本の朝鮮学校を取材したドキュメンタリーに外国人が驚き! 海外の反応。

アメリカが北朝鮮に侵略される映画が凄い! 海外の反応。

金正恩のゲームが世界で絶賛されてることが判明! 海外の反応。

金正恩の髪型に世界が大爆笑w 海外の反応。

米大統領候補「プーチンはギャング、金正恩はくるくるぱぁ」 海外の反応。

金正恩が国民に自分と同じ髪型を強要してることが判明w 海外の反応。

もしオバマとプーチンが金正恩の髪型になったらw 海外の反応。

カワサキの開発したモンスターバイクが世界で話題に! 海外の反応。

日本のB級映画がぶっ飛び過ぎてる件! 海外の反応。

日本の納豆汁を見た外国人の反応。 海外の反応。

外国人のファッションセンスが凄過ぎる(笑) 海外の反応。

現役時代の舞の海を見た外国人「スゲー!!!」 海外の反応。

日本って他のアジアの国と比べて超高層ビルが少ないけどなぜ!? 海外の反応。

日本人が電車で寝る理由とは!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


1/200 全日空 B777-300 (10)  1/200 日本政府専用機 B747-400 #9  1/200 日本航空 ボーイング 787-8