ロンドン市長が日本の10歳の子供にタックルする映像が世界でニュースに!

公務で日本にやって来た市長が、ラグビーのイベントで10歳の男の子にタックル。


海外「子供相手に何やってんだよ(笑)」
2DP

 
日本にやって来たロンドンのボリス・ジョンソン市長が子供にタックルをして海外で話題に!

来日中のロンドン市長、タッチラグビーで日本の男の子倒す

来日中のボリス・ジョンソン・ロンドン市長は15日、東京でタッチラグビーのイベントに参加した。タックル禁止のはずが、熱心なラグビーファンのジョンソン市長が10歳の男の子を倒してしまう一幕もあった。

貿易促進などの公務で来日しているジョンソン氏は、都内の広場に敷かれた人工芝で地元の子供たちとのプレーに参加。市長に倒されてしまった関口君は「少し痛かった」と。

ジョンソン市長は少年と握手し、謝った。

タッチラグビーではユニオンラグビーと違い、ボールを持った人にタックルではなく触れることで止めるのがルールだ。

実に市長らしい。昨年はロンドンのサッカーイベントで子供をタックルして倒している。

2006年にはイングランド対ドイツのサッカー慈善試合でわずか10分の出場の間に、元ドイツ代表MFマウリツィオ・ガウディーノをラグビー式のタックルで倒し、2万人強の観衆の度肝を抜いた。ジョンソン氏は当時「2ヤードほど先にいたので、ただ頭を下げたけだ。ボールを頭でねらったんだ。サッカーでは認められてるプレーだと思うんだが」とコメントしていた。

今回の東京でのタックルでは、市長と男の子は後に記念撮影し、市長は2015年のワールドカップ(W杯)イングランド大会記念ボールをプレゼントした。

来日中のロンドン市長、タッチラグビーで日本の男の子倒す

_861


_86131


_86


_861315


_86131598


申し訳なかったと謝罪し少年と和解する市長↓
2D6DFE



ちなみにボリス市長はこのイベント以外にも、日本各地を訪れ満喫したそうです↓

タコ焼きを食べてこの表情
2D54B01E00000578-3273710-Mr_Johnson_pulled_a_



トヨタ本社で試乗を楽しむ市長
2D5B7C5F00000578-3273710-MONDAY_NAGOYA_Mr_Johnson



東京で早朝のサイクリングを楽しむ市長
2D65BBC300000578-3273710-WEDNESDAY_MORNING_TOKYO_Mr_



厚底靴を履いてみた市長
2D65E91000000578-



動画 少年にタックルして押し倒してしまうシーン↓

http://www.theguardian.com/politics/2015/oct/15/boris-johnson-knocks-over-10-year-old-boy-during-rugby-game-in-japan
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3273710/Well-contact-sport-Boris-wipes-10-year-old-Japanese-schoolboy-friendly-game-street-rugby.html
以下海外の反応↓





・市長何やってんだよ(笑)




・子供を虐待する政治家!




・10才の子供にタックルしてんじゃねーよ!




・彼はラグビーと相撲を混同していたのでは?




・スピード速過ぎ!




・彼の駆け足のギアは1速までしかないからな。




・これがもし私の子供だったらこの市長をぶん殴ってただろう。




・子供にケガがなくて何よりだよ。
もしケガさせてたら外交問題になってただろうな。




・市長がただのデブのイジメっ子にしか見えない。




・イギリスのドナルド・トランプみたいな男だな。

20150717183236





・クソ笑ってしまった(笑)




・子供を押し倒すとか、さすがは子供たちの夢や希望をノックダウンする保守党員らしいな。




・日本人に申し訳ない気持ちになった・・・。




・日本の国民は彼のことをどう思ったのだろうか・・・。




・子供相手にムキになっちゃって・・・。
でもそこが彼の面白い所なんだけどね。




・てかイギリス国民の税金を使って一体何しに日本へ行ったの?




・公務で日本まで行って子供にタックルしに行ったんだろ(笑)




・タコ焼き美味しそう、羨ましい!




・公務で日本まで行って世界的ニュースになる事件起こすとかアホだろ(笑)




・彼はイギリスの首相になるべき男だよ!





おすすめ記事↓

ドナルド・トランプ氏が中国に大激怒「全て中国が悪い!」 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「俺が大統領になったら難民は追い返すぜ!」 海外の反応。

日本が世界をリードする宇宙太陽光発電技術についての海外の反応。

世界シェア85%、日本企業ワコムのペンタブレットについての海外の反応。

日本の警察に驚く外国人! 海外の反応。

日本人が開発した一輪車を外国人が大絶賛! 海外の反応。 

日本の未来型メイドカフェを見た外国人の反応。 

日本のアンドロイド・ロボット技術に世界衝撃! 海外の反応。

日本の電気ヒゲソリを外国人が大絶賛! 海外の反応。

日本の炊飯器を大絶賛する外国人! 海外の反応。

海外でも大人気、日本製ヘッドホン! 海外の反応。

外国人「実は日本人も漢字が苦手って本当!?」 海外の反応。

なんで日本人はどこでも寝るのか!? 海外の反応。

日本のリニアが世界最速の603キロを記録、海外でも話題に!  海外の反応。

日本人は天才なのか馬鹿なのかよく分からん(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner