日本人が作った『幼女シミュレーター』というゲームがSteamに登場、これに世界が困惑(笑)


海外「また日本が変なゲームを作りやがった(笑)」
3
 
Steam Greenlightに『幼女シミュレーター』登場、海外ユーザーの反応は…

Steam GreenlightにPC『Yohjo Simulator』が登場しています。

『Yohjo Simulator』は、名前のとおり幼女のシミュレーションソフトです。本作は、同人サークル「DEADFACTORY」がコミックマーケット88向けに制作したタイトルですが、今回はユーザーからの支持によってSteam上での配信が行われるSteam Greenlightへの登録が行われました。

本作では、プレイヤーが小学3年生の女の子となり自由に街中を徘徊します。ゲームに明確な目的はなく、不審者を撃退したり、三角飛びでさまざまなところへ飛ぶことができるとのこと。ただし、制作者からは「正直し○むらで女児ショーツ買って幼女をシミュレーションした方がマシなんじゃないかな」とのコメントも。

タイトルなどから『Goat Simulator』のパロディであることは明白ですが、しかしながら幼女を題材にした点は海外のユーザーにとって衝撃だったようで、「なんだこのHENTAIは」「日本は相変わらずだな」「この(Greenlightの)ページにはHENTAIが多すぎる」など驚きや嫌悪感を隠せないコメントもある一方、大歓迎しているユーザーも存在しており、幼女の動向に注目が集まっています。

Steam Greenlightに『幼女シミュレーター』登場

Image1


yohjo-simulator_1


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=8nz7hBtY4iY

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=4jHNs6mkG7I
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=536820656
以下海外の反応↓





・何だよこのゲームは(笑)




・クソ笑っちまった!




・また日本は変なゲームを作ったのか・・・。




・こっ・・・これはちょっと・・・。




・これヤギシミュレーターとほとんど同じじゃねーか。






・ヤギシミュレーターの幼女版だな(笑)




・最近のSteamはクソゲーが増え過ぎだろ!




・最近のインディーズゲーム業界はマジでどうなってるんだよ・・・。




・俺はこのゲームを全面的に支持する!




・GOOD JOB 素晴しい!




・これは結構面白そうだ、俺は値段が安ければ買うと思うわ。
全ては値段次第。




・素晴しいゲームだ!買う!もう絶対買う!




・俺はこのゲームが欲しい・・・。俺には必要なゲーム!




・いやいや、無いだろこれは・・・。




・どうやらオタク達の中には沢山の幼女好きがいるように思える。




・飛び跳ねてる男共はなんなんだよ(笑)

yohjo-simulator_1





・キモイ!




・マジキモい!日本の恥!日本の印象悪く成るから 、ヤめて欲しい!
(日本人コメ)




・神ゲーの予感!
(日本人コメ)




・ここにコメントしてるお前らは全員ヘンタイだ!




・俺はコメントを見に来ただけだ!




おすすめ記事↓

もし日本が「CoD」を作ったらどうなる!? 海外大爆笑。 海外の反応。

「艦隊これくしょん」に興味津々の外国人! 海外の反応。

日本の変態ゲーム「夏色ハイスクル★青春白書」に外国人も驚き! 海外の反応。

日本人はFPSまで萌えにしてしまうのか!? 海外の反応。

日本の萌えRPGゲーム「神次元ゲイムネプテューヌ」についての海外の反応。

スターオーシャン5発売決定に海外ファンも歓喜! 海外の反応。

また日本が変なゲームを出したと海外で話題に(笑) 海外の反応。

ヤギが暴走しまくるゲーム「Goat Simulator」が世界的人気に! 海外の反応。

ベトナムのしずかちゃんがカワイイと世界で話題に! 海外の反応。

日本の映画の衝撃的展開に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

中国のイケアがとんでもないことになってる! 海外の反応。

日本の「コップのフチ子」ってフィギュアが面白い! 海外の反応。

日本の炊飯器を外国人が大絶賛! 海外の反応。

世界のドヤ顔コスプレイヤー達が面白過ぎる!

安楽死についての海外の反応。

第二次世界大戦とは一体何だったのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


夏色ハイスクル★青春白書 (略)  DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付 DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE