日本で過ごした日々を3分の映像にまとめた動画に外国人感動! 海外の反応。


海外「日本は大都市から田舎まで魅力に溢れる美しい国だね!」
af75afcf


 
外国人が日本で過ごした日々を3分の動画にまとめた動画に海外からコメントが殺到!

日本の都会から、自然豊かな田舎まで、日本各地の様々な映像の数々に外国人感動。

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=Flsrz_w9uqs
以下海外の反応↓





・素晴らしい!
非常に心が癒される映像だった^^




・大都会だけでなく色んな所の映像が入ってたのが良かった!




・日本には自然がいっぱいあるんだね!
素晴らしい国だ!




・桜の木、富士山、神社、日本には美しい場所が沢山ある!




・あまりにも壮大な美しい景色の数々に驚きっぱなしだったよ。
いつの日か日本に行ってみたくなったね。




・1:06のアレはなんて巨大なライトセーバーなんだろうか!?

(スカイツリー)




・1:13のストリートはADブロックが必要だと思う(笑)

(日本の繁華街の看板だらけの街並みに驚く外国人は結構多いそうです。)




・動画の2:40の所の映像って日本のどこなんだろう?
そこへメチャメチャ行ってみたい!




・私は2:32のとこで映ってた巨大餃子が食べたくて堪らない!!




・私はずっと日本に行きたいと思ってたんだけど、この映像を見てたら更に日本へ行きたくなってしまったよ。




・私は日本で6か月間程暮らしてたことがあるんだけど、その時間は人生で最も楽しい時だったね。




・なんてことだ、日本って雪降るんだ!?




・↑うん、そりゃ日本でも雪は降るよ(笑)




・↑もしかしてカナダ出身なのかな?




・↑いや、自分はオーストリアに住んでる。




・↑ぶっちゃけ北日本はオーストリアよりも寒いと思うぞ。




・日本の冬の映像はその美しさに息を呑むようだったよ。




・2:25の電車の映像が最高にクールだったよ!
私はそれに寿司が乗ってることに気付くまでそれが本物の電車かと思ってた(笑)

(↑回転ずしの映像を本物の電車と勘違いした模様(笑))




・寿司が電車で運ばれてくるなんて凄過ぎるよね。
やっぱ日本はヨーロッパやロシアとは全く違った国だよ!




・動画の最後の夕日の映像で感動しちゃった。
思わず「ジャパーン!!」って叫んじゃったからね。とても美しかったよ。




おすすめ記事↓

夜の東京をドライブする映像に外国人驚き! 海外の反応。

東京はとても美しい都市だ! 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

東京は世界で一番大富豪が多い都市だった! 海外の反応。

床に座る日本人についての海外の反応。

1300年の歴史を誇る日本企業に世界が驚き! 海外の反応。

東京が世界一住みやすい都市に認定される! 海外の反応。

シュワちゃんの息子が日本で悪ふざけして大炎上! 海外の反応。

日本は変わった国、でも世界には絶対に必要だ! 海外の反応。

京都が「世界の魅力的な都市」ランキングで1位に! 海外の反応。

アジアで大人気の日本のバイク! 海外の反応。

なぜ日本人は富士の樹海で自殺するのか? 海外の反応。

日本に住むならどこが一番良いのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner