米中首脳会談でサイバー攻撃への懸念を話し合った直後からサイバー攻撃を開始した中国!

アメリカを舐めきってるとしか思えない中国の行動にアメリカ人も大激怒。


海外「アメリカも舐められたもんだな・・・。これもう中国に制裁するしかないだろ。」
ダウンロード
 
米中首脳会談で合意からわずか3週間 米企業7社に中国がサイバー攻撃


2015年10月19日、米CNETは、米国と中国が首脳会談で、企業に対するサイバー攻撃を容認しないとの合意をしてから3週間のうちに、複数の米企業が中国からサイバー攻撃を受けていたと報じた。

米サイバーセキュリティー会社「クラウドストライク」が明らかにしたところによると、中国によるサイバー攻撃を受けたのは、テクノロジー企業5社と医薬品企業2社の計7社。クラウドストライクは、米中首脳会談での合意後も、中国によるサイバー攻撃は今日まで続いていると述べている。

この報道に、米国のネットユーザーからは、「とても驚いた。どうして約束を守らないなんていうことができるんだ?」「サイバー攻撃を受けた7社の企業名は報じられないのか?」「中国政府にサイバー攻撃をすぐさまやめさせるなんてことを、どうやったら期待できるんだ?私たちの国にもハッカーはいて、コントロールできないんだよ」といったコメントが寄せられている。

米中首脳会談で合意からわずか3週間 米企業7社に中国がサイバー攻撃

8ffdbed


obama_shrug_smirk

http://news.yahoo.com/chinese-cyberattacks-us-companies-continue-report-says-084407426--finance.html
以下海外の反応↓




・これはどう考えてもアメリカは中国に喧嘩を売られてるってことだよな?




・こりゃオバマは中国に完全に舐められてるな・・・。




・米中首脳会談やった結果がこれかよ。
オバマは本当に無能だな。




・お前ら中国に一体何を期待したんだ?
中国ってのは元々約束を守らない国だろうが・・・。




・もはや中国もロシアも、それ以外の国も、誰もオバマのことなど恐れないだろ。
皆オバマが恐れるに足りない奴だということを知ってるんだよ。




・サイバー攻撃で情報を盗むってのは泥棒と同じだからな。
しかも中国はそれを国家ぐるみでやってる泥棒国家って訳だ。




・オバマはサイバー攻撃を止めてくださいって中国に頼んだんだろ?
アメリカはそれしか出来ないのか?他に出来る対処法はないのかよ?




・もう中国に制裁をする時が来てるな。




・アメリカも逆にサイバー攻撃をしてやればいいんだよ!




・中国共産党はアメリカを破壊しようとする為に存在してるようなものだ。
もう彼らとビジネスをするのもやめるべきだよ。
我々は目を覚まさなければならない。




・我々は中国製のジャンク品を買うのを止めなければならない。
中国のゴミ製品を買うということは、敵に金をあげて飯を食わせてやってるのと同じことなんだから。




・アメリカはサイバー攻撃が確認されたら、逆にハッキング元に破壊プログラムを送りつけるって話はどうなったんだ?




・アメリカは中国のグレートファイヤウォールを破壊してしまえばいい!
中国の検閲システムを徹底的に叩き潰してしまえ。




・サイバー攻撃して情報を盗むってことは金を盗んでるのと同じことだ。
それならこっちも中国が保有してるアメリカ国債からその分を差し引いてやればいいんだよ。




・中国人ってのは痛い目に遭わなければ分からないからな。
アメリカが口でやめろと言うだけじゃ意味が無い、彼らには全く通じないんだよ。




・きっと中国は大笑いしてることだろうな。
アメリカはサイバー攻撃をいくらやっても何もしてこないってね・・・。




・もうドナルド・トランプが大統領になるまで待つしかないな。
彼なら中国に対してもしっかりとやってくれることだろう。

ドナルド・トランプ氏が中国に大激怒「全て中国が悪い!」 海外の反応。





おすすめ記事↓

アメリカが中国に報復攻撃をすると表明! 海外の反応。

アメリカが中国に経済制裁を検討してることが判明! 海外の反応。

中国軍がアメリカの領海に侵入! 海外の反応。

安保法案は世界の国々から支持されてるという事実! 海外の反応。

なぜ!? 日本の難民認定制度を大絶賛する外国人が急増! 海外の反応。

ロシアのドラレコ映像がクレイジー過ぎる! 海外の反応。

WiiUの「スーパーマリオメーカー」が海外で大絶賛されてました! 海外の反応。

アメリカ人「死ぬまでに見ておくべき日本アニメベスト10はこれだ!」 海外の反応。

沖縄の翁長知事に海外も呆れる! 海外の反応。

ドイツの難民80万人受け入れに、世界からは激怒の声! 海外の反応。

納豆が苦手なアメリカ人が水戸納豆を食べてみた結果! 海外の反応。

なぜ日本は治安がよく犯罪が少ないのか!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner