日本刀の通販番組で起きたアクシデントに世界が大爆笑!


海外「この刀は間違いなく中国製だな(笑)」
hqdefault

 
海外のサムライソードの通販番組で起きたアクシデントが酷かった!


海外では日本刀はサムライソードなどと呼ばれ、世界中に沢山の愛好家がいることでも有名ですが、今回紹介する動画はそんなサムライソードの通販番組で起きた驚きのアクシデントです。

サムライソードの素晴らしさを力説する司会者が、刀でテーブルを数回叩いた次の瞬間、刀は瞬く間に折れて吹き飛び男性の腕を傷つけてしまいました。
司会者の男性はあまりの痛さにうずくまってしまう始末・・・そしてそのままフィードアウトしていき別の司会役が登場するという展開に外国人大ウケ(笑)


動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=7e77oXjFkIs
以下海外の反応↓





・何だこれ(笑)




・クソ笑ったぜ(笑)




・いくら何でも酷過ぎるだろこれ(笑)




・この日本刀は間違いなく中国製だな・・・。




・こんな脆い刀誰が買うんだよ(笑)




・これ完璧にニセモノだ!




・オモチャの刀だな。




・俺はこれをリアルタイムで見てたわ、その時はマジで大爆笑だったよ。




・↑俺もこれ見ててビール吹き出しちまったのを覚えてるよ。
俺はその時は医大の学生でちょうどこれ見てたんだわ(笑)




・俺この刀持ってるし(笑)




・0:20秒のとこで男が逃げて行っててクソ笑ったわ。




・はっきり言って値段が安い日本刀はどれも粗悪品ばかりだよ。




・クソみたいな品質の刀を使うとこうなりますってことだ。




・そもそも本物の日本刀が44.95ドルで買えるはずがない(笑)




・どう見てもメイド・イン・チャイナ!




・俺が10万円以上する刀しか買わない理由がこれさ。




・↑あんた10万円以上する刀を持ってるのかよ!?




・本物の刀が欲しいなら日本の京都にある本格的なショップに行くべきだ。
こんな通販番組じゃまともな物は買えないぞ。




・この動画を低評価にしてるのは、きっとこのような粗悪品の刀を買って後悔した奴らだろうな。




・てかなぜ刀でテーブルを叩いたんだこの男は!?




・俺はこの刀を簡単に折ったテーブルの方に興味があるんだけど、このテーブルはどこで買えるんだ?




・テーブルの素晴しさが良く分かる番組だったな(笑)




・このテーブルはチャック・ノリスの家の奴だよ。

ILOVEJAPAN5






おすすめ記事↓

米アマゾンで売られているオモチャの忍者グッズにマジレスする人達(笑) 海外の反応。

日本の刀の達人凄過ぎ! 海外の反応。

イギリスで日本刀を持ったジェイソンが逮捕される事件が発生! 海外の反応。

日本刀仕様の車のシフトレバーを見た外国人の反応。

日本の地下足袋の評価が海外で凄いことに! 海外の反応。

ビン・ラディンがゾンビになる映画についての海外の反応。

藤岡弘、外国人からも認められる! 海外の反応。

マーティ・フリードマンって日本で何やってんの!? 海外の反応。

進撃の巨人のパクリ映画に世界が呆れる(笑) 海外の反応。

エスカレーターに飲み込まれ死亡した中国人に世界が衝撃! 海外の反応。

PS4が驚異的な売り上げを見せてることが世界で話題に! 海外の反応。

一言も喋らないでピザを注文する日本人に外国人大ウケ(笑)

中国の山道が危な過ぎる(笑) 海外の反応。

アメリカが日本をスパイしてた事実発覚! 海外の反応。

金正恩「アメリカ人は皆殺しだ!」 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


模造刀/亜鉛刀身仕様【金雲】大刀のみ/摸造刀日本刀  摸造刀(美術刀)黒石目大刀  模造刀(美術刀) 新撰組 鬼神丸国重 斎藤一拵 【さいとうはじめこしらえ】