世界中で絶大な信頼度と人気を誇るトヨタのSUV「ランドクルーザー」についての海外の反応。


海外「ランドクルーザーはオフロード界のキングだね!」
toyota-landcruiser2
 
世界で最も知名度の高いSUVとも言われるトヨタの「ランドクルーザー」についての海外の反応。

ランドクルーザーは現在、世界約180ヶ国以上の国々に輸出されていて、世界で絶大な人気を誇る日本車だったりします。

ランドクルーザーはその耐久性と信頼性の高さから世界中で高い評価を得ていて、今や世界中の車好きだけでなく、国連や国境なき医師団、世界各国のNGO、世界各国の政府機関でも乗られてたりする程の車だったりします。その絶大な信頼性の高さから中東やアフリカでは武装勢力やイスラム国なども一目置く程!

気温50度を超える中東の砂漠地帯でも故障知らずで走るランドクルーザーは、アラブの王族や貴族達からも高い評価を得ていたりします。自然環境の厳しい国々で大活躍するこの車は、まさに日本車の信頼性の高さを世界にPRしているとも言えるのです。

という訳で今日は日本が世界に誇る車、トヨタ・ランドクルーザーについての海外の反応を集めてみました^^


国連や世界各国の政府機関などでも大活躍のランドクルーザー↓
article-2407764-1



海外では警察車両としても大活躍のランドクルーザー↓
lc200-tfb


toyota-landcruiser-on-caterpillar-



海外の軍隊や兵士も使用してたりします↓
1411957359463_


1411957547179_



アラブでも大人気(笑)↓
fca291a085ccde419736



動画 トラックを牽引するランドクルーザー

https://www.youtube.com/watch?v=E5PQRlB6Xcg


動画 岩を乗り越えるランドクルーザー

https://www.youtube.com/watch?v=NM7JcgF09xw


動画 とてつもない斜面を軽々登りきるランドクルーザー

https://www.youtube.com/watch?v=DMg7gF3xxxY

https://www.youtube.com/results?search_query=TOYOTA+LAND+CRUISER
以下ランドクルーザーについての海外の反応を集めてみました↓





・ワオ!
ランドクルーザーはスゲェ車だ!




・トヨタよ、この車を作ってくれてありがとう!
ランドクルーザーは最強の車だよ!




・ランドクルーザーはとてもパワフルな車であり美しい車でもある、素晴しいよ。




・俺はランドクルーザーのことを尊敬してるんだ!




・はっきり言ってこの車さえあればもう他の車など必要ないくらいだよね。




・この車さえあればどんな道でも困らないよな。




・ランドクルーザーって一体どれだけの急斜面まで登れるの!?




・トヨタに不可能なことなんてない!




・これがメイド・イン・ジャパンのクオリティって奴だよね。




・オフロード最強の車はトヨタで決まりだな。
これからもずっとね!




・ランドクルーザーの動画を見てたら、この車が超欲しくなってきてしまった・・・。




・ランドクルーザーは俺の憧れの車だわ。
いつか絶対にこの車に乗りたいと思ってる。




・ランドクルーザーは世界最高の車だと思う。
ところで私はランドクルーザーとレクサスlx 570で迷ってしまうんだが、どっちの方が良いんだろうか?

lexus-lx570-03





・↑ランドクルーザーはオフロード界のキング的存在だからね。
ランドクルーザーとレクサス570の違いだけど、基本は同じようなものだよ。
どっちも素晴しい車であるのは間違いない。
ただレクサスの方が高級感溢れる作りになってると思うよ。




・自分はランドクルーザーと言ったらやっぱり80(ハチマル)が一番大好きだな。




・トヨタはランドクルーザー80の復刻版を出すべきだよ!
中身は最新の装備にしてさ。




・ランドクルーザーはオフロードのキングだ!
あの急斜面をイギリスのランドローバーやレンジローバーで登りきることが出来るかね?
是非チャレンジしてみて貰いたいものだね。




・俺の次の車が決まったよ、トヨタ車にする!




・ランドクルーザーはもはや伝説の車だからな。
これまで発売されたSUVの中で最も偉大な車だと思う。





おすすめ記事↓


なぜ中東やアフリカの反政府組織やテロリストはトヨタが好きなのか? 海外の反応!

ランドクルーザーをスーパー防弾仕様に改造した結果が凄い! 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

日本で売ってた3万円の自動車を買って乗り回してみた! 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

日本車VSドイツ車、どっちの方が良い?

なぜ日本車は世界で大人気なのか!? 海外の反応。

アメリカ「おいトヨタ、なんでISISの連中は皆トヨタ車に乗ってる?説明しろ!」 海外の反応。

日本人が作った「幼女シミュレーター」というゲームに世界が困惑! 海外の反応。

イギリス人、戦車を衝動買いして置き場に困る(笑) 海外の反応。

ハワイが緊急事態宣言! ホームレス急増で! 海外の反応。

やっぱ日本の一流の寿司屋は凄い! 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像が凄い! 海外の反応。

外国人「日本の物価ってこんなに安かったの!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


新型ランドクルーザーのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第522弾)  ランドクルーザーのすべて (モーターファン別冊 名車アーカイブ)  キャンピングカーオールアルバム 2015-2016 (ヤエスメディアムック)