ラブライブの人気キャラ「矢澤にこ」の動画を見た外国人の反応。【リクエスト記事】


海外「ニッコニッコニーーー!矢澤にこは俺の一番大好きなキャラなんだ!」
070907
 
ラブライブの人気キャラ「矢澤にこ」の動画に外国人のコメント殺到!

実は最近日本の萌えアニメに嵌る外国人が急増してるそうです。

動画 アイドルマスターとラブライブ大好きなYOUが秋葉原に来て大興奮


という訳で今日はラブライブの「矢澤にこ」の動画に嵌ってしまった外国人の反応を集めてみました!

海外「ライブライブで一番カワイイのは間違いなく矢澤にこだよ!」

X00qn4U


20150722110938


20130315001758


maxresdefault


image_20130116144108


d079e


矢澤にこの「にっこにっこにー」に嵌ってしまった外国人の反応はこちら↓

動画 







https://www.youtube.com/results?search_query=NIKO+YAZAWA
以下海外の反応↓




・カワイイ^^




・この娘は俺の一番お気に入りのキャラだ!




・あぁぁあぁぁ。
ヤバイよ、可愛い過ぎる、オーマイガッ!




・にこ、愛してるよ!




・やっぱ「にこ」が一番だな!




・にこはパーフェクトな娘だよ。




・このアニメって何て言うの!?




・↑「ぼくのぴこ」だよ。




・niconiconiで検索したんだけどよく分からない、誰か助けてくれ、このアニメのタイトルは何て言うのさ?




・↑「ぼくのぴこ」だって。




・↑「ラブライブ」だよ。




・↑サンクス!




・このヘンタイアニメはクソだ!
私には彼女が10歳児のようにしか見えない。




・彼女はまるでポケモンみたいだ!




・「にこ」は乙女だよ!




・この娘の動画は異常な中毒性があるんだよな。




・ぶっちゃけ俺は彼女のお母さんが「にっこにっこにー」ってやってるのが一番カワイイと思う!

動画





・ラブライブには他にも可愛い子が沢山出てくるけど、「にこ」の可愛さには敵わないよな。
俺は彼女の「にっこにっこにー」が大好きなんだ!




・誰か「にっこにっこにー!」の10時間バージョンを頼む!




・↑それなら俺のチャンネルをチェックしてみな。

動画 Niconiconi 10時間バージョン。





・↑あんたナイスだよ!




・何だよこれ(笑)




・俺は何時間でもこれを聞けるぜ!




・クソッタレ、なんで「にこ」はこんなにもカワイイんだよ!?




・どうしよ、俺はこの動画を見るのがやめれないんだけど(笑)




・俺は家で作業をする時はこれをずっと聴いてるぜ(笑)




・誰か助けてくれ、俺は辛くなってきた・・・。




・最初は超カワイイと思ったけど、動画ずっと見てたら、だんだんこの娘がウザくなってきたぜ(笑)




・この女はいい加減に黙るべきだ!




・オーマイガッ、俺の脳が・・・。




・俺はこの動画がきっかけでこのアニメを見てしまって、アプリを落とすまで嵌ってしまった・・・。




・俺はこの10時間の動画を全部見たよ。
そして俺はこう思ったよ、「俺は人生の貴重な時間をこんなことに使ってしまったのか!」ってね。





おすすめ記事↓

日本人がイスラム国に「ラブライブのメンバーで一番カワイイ子はだれ?」と質問する(笑) 海外の反応。

イスラム国を馬鹿にする日本人に世界が驚愕! 海外の反応。

日本のアイドルの恋愛禁止ルールは異常だ! 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと話題に! 海外の反応。

「艦隊これくしょん」に興味津々の外国人! 海外の反応。

最近の日本のCDセールスはどうかしてる! 海外の反応。

日本の格ゲーのロリキャラが可愛い過ぎる(笑) 海外の反応。

アラブの大富豪、アイドルに嵌る(笑) 海外の反応。

くまのプーさんはヘンタイか? 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

格ゲー世界大会で日本人選手がありえないミス、世界が大爆笑。 海外の反応。

日本は世界からどう思われてるのか? 海外の反応。

世界はアメリカのことをどう思ってるのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ラブライブ! School idol diary ~矢澤にこ~  ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 矢澤にこ (僕らは今のなかで) 約120mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア