アブダビ警察がGT-Rでフェラーリを追い詰める動画が凄い!


海外「これ映画のシーンかよ(笑)」
2015-abu-dhabi-police-supercar-chase-1
 
「アブダビ警察24時」 フェラーリを追い詰めるGT-Rがカッコ良すぎる【動画】

高額なスーパーカーを警察車両に起用することでよく話題になる中東のアブダビ警察だが、この度、映画さながらのカーチェイス映像を新たに公開した。

CGも満載のこの映像、警察は何のために制作しているのか、もはやわからない。マクラーレンやフェラーリに乗った逃走者を、警察車両のGT-Rが追い詰めるという明らかなフィクション映像は、橋の真ん中でフェラーリに乗った犯人確保というド派手なオチで終焉する。まるで『CSI』のように俯瞰で街を撮るエンディングのアングルなど、完全にハリウッド作品に感化されている。

これはアブダビ警察の機動力のアピールなのか?はたまた新しい警察官募集のプロモーションビデオなのか?謎ではあるが、観たものを楽しませてくれるのは確かだ。

「アブダビ警察24時」フェラーリを追い詰めるGT-Rがカッコイイ!

6407660_abu-dhabi-police-films-movie-like-chase_8dec4b49_m


2015-abu-dhabi-police-supercar-chase-1


動画

https://www.youtube.com/watch?v=tGVcwEIceco
https://www.youtube.com/watch?v=Hazuw0ghjXc
http://vid.carbuzz.com/watch-abu-dhabi-polices-nissan-gt-r-chase-down-a-ferrari-458/
以下海外の反応↓




・何だこれ、映画のトレーラーかよ(笑)




・これはグランツーリスモ5・アブダビエディションだな。




・なんだよ、本物のカーチェイスじゃないのかよ!




・ニード・フォー・スピードの映画のシーンはこれで決まりだろ。




・日産GT-Rは警察が乗るに相応しい車だ、フェラーリといえど日産GT-Rの前では逃げ切れないだろうな。




・GT-Rじゃフェラーリには敵わないよ!




・こんなのフェラーリじゃないよ・・・。フェラーリが負けるなんて・・・。




・アラブ人はGT-Rでフェラーリに勝てると本気で思ってるのか?




・GT-Rは改造すればメチャメチャ速くなるからな。
フェラーリにだって対抗出来るよ。




・こいつらも速いだろうけど、やっぱ1番はブガッティ・ヴェイロンだろ。

img02





・フェラーリを追い詰めたこの警官は英雄だな。




・てかこれ道路ブロックして閉鎖してた訳だし、別にGT-R必要なかったんじゃ・・・。




・↑そう言われてみれば確かに(笑)




・てかなんで犯人が白人なんだよ(笑)





おすすめ記事↓

日産GT-R VS ランボルギーニの公道バトルを見た外国人の反応。

母ちゃんに900馬力のランエボを運転させてみた結果(笑) 海外の反応。

ロシア人「日産GT-Rで時速170キロで電柱に激突したけど軽症だったぜ!」 海外の反応。

外国人が日産マーチを改造した結果、とんでもないことに! 海外の反応。

世界が愛する日本の名車、マツダの「ロードスター」について。 海外の反応。

日産GTRのとてつもない加速力に世界が驚き! 海外の反応。

日本の廃車置場にRX7が捨てられてるだと!? 海外の反応。

なぜ日本人はまだ乗れる車をすぐ廃車にするのか!? 海外の反応。

日産ジュークにGT-Rのエンジンを搭載した結果(笑) 海外の反応。

日本はコーヒーゼリーがどこにでも売ってて羨ましい! 海外の反応。

欧米人のIQがどんどん低下してることが判明! 海外の反応。

アメリカ人はもはや筆記体を全然使ってないという事実! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner