ハッピーターンの美味さに外国人も気付き始める!


日本で活躍する外国人サッカー選手がハッピーターンの虜に(笑)
01




 
アルビレックス新潟に所属する外国人選手が日本のお菓子ハッピーターンの大ファンだということが判明!

Kameda_Seika_Happy_Turn_01


こちらがハッピーターンが大好きなレオ・シルバ選手↓

B4k9a9NCcAEKZ7x



ウィキペディアによるとレオ・シルバ選手は、
亀田製菓が製造販売する揚げ菓子「ハッピーターン」を好み、新潟のクラブ公式サイト上の「美味しくて感動した新潟の料理」と「好きな新潟のお菓子」というアンケートには、ともにこの洋風せんべいの名を挙げている。自ら決勝点をあげて勝利した2014年3月23日のサガン鳥栖戦では、マッチスポンサーの亀田製菓からハッピーターン1年分を贈られ、満面の笑みを見せていたそうです。


スポンサーからハッピーターン1年分を贈呈され大喜びのレオ・シルバ選手↓
HAPPY2



ちなみにあまりの美味さに同僚のラファエル・シルバ選手にもハッピーターンを薦めたそうです(笑)

その時レオ・シルバ選手はラファエル・シルバ選手にこう言ったそうです↓
「ハーピーターンは一度食べたら止まらなくなるから、くれぐれも気をつけろ!」


こちらがそのラファエル・シルバ選手↓

ラファエル・シルバ選手「ハッピーターンはレオから仕入れてます(笑)」
BZ



選手名鑑にもハッピーターンの記述が(笑)
HAPPY



ちなみにレオ・シルバ選手は日本のラーメンも大好きだそうで、スポンサーからラ王1年分を贈呈された時も大喜びしたそうです^^

original


141257127650077246179



日本の食べ物を愛してくれてるレオ・シルバ選手ですが、一つ心配なことも・・・。

実はレオ・シルバ選手は今年の5月に急性胆のう炎になってしまい、ブラジル本国で手術を受け胆のう摘出手術を受けてるんです。

(レオ・シルバがきょう再来日 急性胆のう炎から順調に回復)

この胆のう炎の原因がハッピーターンと、ラ王の食べ過ぎでなければいいのですが・・・。
胆のう炎について調べてみると急性胆嚢炎は約9割が胆石が原因だそうで、カップラーメンや塩分の取り過ぎは非常によろしくないんだとか。

レオ・シルバ選手にはくれぐれも体に気をつけて頑張って貰いたいものです。



オマケ動画 ハッピーターンを食べてみた外国人の反応。

こちらの外国人の方々は微妙な感じ(笑)


フィリピンの方がハーピーターンを食べた結果は、ベリーグッドとの評価!





ちなみにハッピーターンを製造してる亀田製菓は海外進出もしてて、柿の種などは海外での評判も上々のようです^^

おすすめ記事↓

外国人「日本のとんこつラーメンは世界最高の食べ物だ!」 海外の反応。

日本のラーメン大食い大会凄過ぎ(笑) 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

オードリー春日の「トゥース」にドイツ人がブチ切れ(笑)

海外のドライブスルーにやって来る困った客達(笑) 

日本の激辛ペヤングを食べたインド人の反応。

元外国人受刑者「日本の刑務所はとんでもない所だ!」 海外の反応。

ケント・ギルバート氏「沖縄でデモやってる人達は日当2万円貰ってます!」

中国の兵士は手榴弾もまともに投げられないのか? 海外の反応。

トヨタのCMに外国人感動! 海外の反応。

アメリカの弁護士「はっきり言って憲法9条って違憲ですよね? どうして日本人は誰もそこを突っ込まないんですか?」

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


亀田製菓 ハッピーターン 120g入  亀田製菓 ハッピーターン大人のショコラ味 71g×6袋  亀田製菓 ハッピーターン大人の抹茶味 78g×6袋