ドイツの難民受け入れは既に限界か!? ドイツで日々増加する難民に激怒する人々が急増!

難民収容所が襲撃され焼き討ちに遭う被害が大量発生!


海外「そりゃそうだ、難民80万人受け入れるとかドイツはバカだろ・・・。」
9d
 
ドイツで相次ぐ難民収容所の襲撃事件!

ドイツ国民は難民の大量受け入れを決めたメルケル政権に大激怒か!?

ドイツのメディアによると10月31日から1日の週末にかけ、同国各地で難民らを狙った襲撃や放火が相次いだ。東部マクデブルクでは1日、約30人の集団が野球のバットでシリア人難民ら3人をリンチし、けがをさせた。東部イエナでもシリア人男性が路面電車の停留所で男3人に殴られ軽傷を負った。

ドイツでは最近、難民、移民の大量流入に極右勢力が強く反発し、難民らを標的にした暴力行為が多発。同国情報機関の連邦憲法擁護庁は、民主主義に対する攻撃だとして襲撃を激しく非難した。

 北部ウィスマールでは10月31日、約20人がシリア人難民ら2人をバットで殴り負傷させた。東部ドレスデン近郊の難民宿泊施設では31日夜から1日朝にかけ、窓の付近で小規模な爆発があり、シリア人男性が額に切り傷を負った。

 また北部ニーダーザクセン州や東部ザクセン州ではこの週末、難民宿泊施設などで計3件の火災が発生、警察によると少なくとも2件が放火事件とみられる。(共同)

ドイツ:難民襲撃、放火相次ぐ 集団リンチ、流入に反発か


ドイツ国民が激怒する理由、ドイツにやって来た難民達への待遇↓

医療費、保育園、ドイツ語教育が無料↓

e


毎月17万円の生活費支給↓

3


住宅の割り当て↓ 

b0



これらは全てドイツ国民が真面目に働いて収めた税金で賄われる訳です。
さらにこの難民の中にISISのテロリストが混ざってる可能性も・・・。
さすがのドイツ国民もこのままではヤバイと気付き始めたようです↓


20150


相次ぐ移民施設への襲撃!
c1


9d


wF


日々高まる国民の不満に州知事からもメルケル首相のやり方を批判する声が↓
20150913


http://www.cbc.ca/news/world/nahlah-ayed-germany-refugees-hamburg-1.3299624
http://news.yahoo.com/crunch-talks-merkel-refugee-crisis-thousands-more-arrive-165813376.html
http://news.yahoo.com/latest-refugees-sleeping-outside-austria-cold-085118413.html
以下ドイツ国民が難民受け入れに激怒し始めてることについての海外の反応↓




・こんなの当たり前のことだよ。
難民をそんなに大量に受け入れれば反発が出るのが当たり前だ。




・そもそも最初から無理があったんだよ。
毎日のように何千人とやって来る難民に対応出来るはずがないだろ。




・メルケルが今やってるのはドイツ国民の税金を使って、イスラム難民を優遇してるだけになってる!




・難民大量受け入れを決めたメルケルは今までで最大のミスを犯したね。
このままではドイツやヨーロッパはメチャメチャになってしまう。




・ドイツ人はいい加減に目を覚ますべきだ!
これは侵略以外の何者でもないんだよ。こんなことを続けてあと10年もしたらどうなるだろうか?
このままだとドイツの街はブルカを着て歩く女性だらけになっちまうだろうよ。

iStock





・もう既にドイツの街ハノーファーではイスラム教徒が行進しながらISISの旗を振り回してたりするからな。
この動画はユーチューブにもUPされてる。




・私はかつてはメルケル首相を称賛したこともある。
だけど現在彼女は偽善的帝国主義者として非難される立場になってしまった。
今後ドイツで何が起きるのかと想像すると恐ろしいね。




・メルケル政権がやろうとしてることは、ドイツに破壊と混沌をもたらすことになるだけだよ。
ドイツ国民は立ち上がるべきだと思うね。
ちなみに私もドイツ移民の子孫だけど、私達はアメリカに同化することを選んだよ。
だけどアメリカには決して同化しようとしない人達も沢山いる。
こっちには1300万人もの不法入国者達がいるんだよ。




・メルケルはヨーロッパを破壊するお膳立てをしてしまったからな・・・。
これから各地で暴動などが起きてヨーロッパは転落していくだろうな。




・今ドイツに必要なのはヒトラーのような男だよ。
このままではドイツは終わる、もはや綺麗ごとを言ってる場合じゃない。




・もう難民はサウジアラビアに送れよ。
サウジなら土地も金もあり余ってんだろ?




・ドイツ人は今すぐメルケルに辞任を要求するべきだな。
ドイツがこれ以上メチャメチャになるまえに救わなければならないよ!




・ドイツはとんでもない間違いを犯してしまったと思うね。
将来はドイツでも大きなテロが起きて、その問題の対応に今後数十年は悩まされることになるよ。




・難民歓迎などと言ってる限りはこれからも難民はどんどんやって来るよ。
そしてドイツもヨーロッパも崩壊するだろうな。




・メルケルはドイツを滅ぼそうとしてる。
今やメルケルとオバマは完全に同類だよ、彼らは国民や国境や文化を守ることをせず、国の将来のことを何も考えてない!
ヨーロッパもアメリカも結局こうやって内部から徐々に崩壊していくんだろうな。





おすすめ記事↓

海外「移民政策ほど最悪な政策はない!」 海外の反応。

イスラム国「難民にテロリストを紛れ込ませたから覚悟しろ!」 海外の反応。

日本の慎重な難民政策は正しかった! 世界から称賛の声が続々集まる! 海外の反応。

オバマ大統領が1万人のシリア難民を受け入れると表明! 国民からは反発の声。 海外の反応。

ドイツの難民80万人受け入れに、世界からは激怒の声! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「俺が大統領になったら、難民は強制帰国だ!」

燃え盛る家から「スペアリブ」を救出し英雄になった男(笑) 海外の反応。

日本のヤクザの年間収益「8兆円」に世界が驚愕! 海外の反応。

韓国の雑誌がヤバ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

なぜAppleのライトニングケーブルはすぐぶっ壊れるのか!? 世界中から猛クレーム! 海外の反応。

日本の旅館の魅力に外国人感動! 海外の反応。

ウサイン・ボルトを轢き殺そうとした中国人に批難の嵐! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ドイツ第四帝国の支配と崩壊 亡国の新帝国主義(グローバリズム) 日本人に緊急警告!  「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告 (文春新書)  ドイツ人はなぜ、1年に150日休んでも仕事が回るのか (青春新書インテリジェンス)