フリーザの格好をして日本の街を徘徊してみた外国人!


海外「笑ったよ、楽しそうで何よりだ(笑)」
sddefault
 
外国人がフリーザのコスプレで街を徘徊したらどうなるのか?

賛否両論ありつつも異様なまでの盛り上がりをみせた今年の日本都市部でのハロウィン。変なコスプレを白昼堂々できる絶好の機会ということもあり、とある関西在住の外国人がドラゴンボールのあの人気悪役キャラのコスプレで街を徘徊するビデオを公開、世界中で反響を呼んでいる。

そのキャラクターとはフリーザ様!フリーザというかヘルメットを被った怪しい親父がタイツ姿でホンダのバイクで街に出ようとして、いきなり出くわした日本人の近隣住民に「これ何だかわかる?ドラゴンボールの...」と聞くも「判らない」とつれない回答。あとから「上手上手!」とフォローを入れてくれるが時すでに遅し。

とはいえ「写真撮らせて」といわれまんざらでもない様子で軽く失笑されつつもツーリングへ出発。路上でジロジロ見る人がいて「フリーザ判る?」と聞いてもピンとこないところを見るとあまり似ていないのかもしれない。その後はひたすらジロジロみられる始末で、中学生くらいの子供は食いつきがいいもののハロウィン前なのか関西の街では彼は浮いた存在のようだ。

海外の反応は「日本での生活を楽しんでるな」「次はピカチュウで」「バイクに乗るのにしっぽはまずいだろ」「その格好危なかったんじゃないの?」という質問に「結構危険だったね」と本人の回答。大体は好意的な反応だが「もっとコスプレをしっかりやれよ。そうしたら皆フリーザだって判るよ」など辛口の書き込みも。

まだハロウィンブームは東京など一部ということもあり、イマイチ仮装=ハロウィンというのは伝わってない。この投稿者がやや気が早かったのか、単なるヘンな格好をした外国人と思われたのか、チラ見してあまり反応しないようにするあたりがいかにも日本人らしい。

外国人がフリーザのコスプレで街を徘徊したらどうなるか?

1



動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=4Obu5oPrzio
以下海外の反応↓




・ハハ、凄いじゃん!




・素晴しいコスチュームだな。




・可愛いアンダーウェア(笑)




・あなたのコスプレ好きだよ!




(動画主Kansai Riderさんのコメ)
・↑ありがとう、正直言うと、これちょっと恥ずかしかったんだ。




・やっぱ悟空よりもフリーザだよな。




(動画主Kansai Riderさん)
・ありがとう!




・乳牛のコスプレかと思った。




(動画主Kansai Riderさん)
↑来年、多分フリーザの別の形する。




・スクーターの男の反応に笑ったわ!
この動画は是非ともシリーズ化するべきだと思うね。




・クールなビデオだね。
ところであなたはどこ出身の人なの?
日本でバイク乗るのは安全?




(動画主Kansai Riderさん)
・私はアメリカのモンタナ州の出身だよ。
こっちではお年寄りの運転手も多いから結構危険だね。
私は6月に一時停止を無視してきたお爺さんのせいで事故ったからね。




・コスプレはナイスだね(笑)
でもちょっと動画の音楽のボリュームがうざかったかな。




(動画主Kansai Riderさん)
・↑それはごめんなさい。




・素晴しいね、思わず笑ってしまったよ。
ところで動画の最初に映ってた人達はあなたの家のご近所さん?




(動画主Kansai Riderさん)
↑私のアパートの下の階に住んでる人だね。




・最高の動画だったよ!
この動画を見て俺は日本で熟女の女性を惹きつける方法を学んだね^^




(動画主Kansai Riderさん)
・↑もしあなたが日本に来たなら、このフリーザの衣装を貸してあげるよ。




おすすめ記事↓

ブラジル人が超人ハルクのコスプレして大変なことになる! 海外の反応。

ギャングに憧れる外国人の自撮りが酷い(笑) 海外の反応。

日本人とアメリカ人が本気で殴り合いをした結果(笑) 海外の反応。

日本のコスプレイベントが酷過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

世界のドヤ顔コスプレイヤー達が凄過ぎる! 海外の反応。

タイのコスプレイヤーに世界が大爆笑(笑) 海外の反応。

忍者の格好をしてドヤ顔を決めてる外国人が酷い(笑) 海外の反応。

尾田信長ってゲイだったの!? 黒人の彼氏が居たってマジ!? 海外の反応。

日本の忍術に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

路上でシェイクウェイトやりまくって逮捕されたアメリカ人(笑) 海外の反応。

メキシコ人「トラック盗んだら荷物が放射性物質だった・・・。」 海外の反応。

外国人「超巨大ファミコンコントローラー作ってみた!」 海外の反応。

カワサキの開発したモンスターバイクが世界で話題に! 海外の反応。

アメリカ人「イジメを先生に告発したら逮捕された」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


COM-SHOT 【 貫通 してる !? 】 ドッキリ ナイフ 【 カチューシャ タイプ 】 簡単 取付 MI-GUSANAI-1  ドラゴンボールZ フリーザ ハイクオリティ マスク コスチューム用小物 95739  ドラゴンボール改 フリーザ コスチューム セット メンズ フリーサイズ [公式]