フォーブスの世界への影響力ランキングでプーチン大統領が3年連続1位に!


海外「なんでプーチンって毎回このランキングで1位なんだよ(笑)」
563b0cd101a81
 
プーチン氏が3年連続で「世界で最も影響力ある人物」に!

本日、米フォーブス誌が、毎年恒例の「世界で最も影響力のある人物ランキング」(The World Most Powerful People)の2015年版を発表し、Appleのティム・クックCEOは27位(前年25位)にランクインした事が分かりました。

ちなみに1位は2年連続でロシアのプーチン大統領が獲得し、2位はドイツのメルケル首相、3位はアメリカのオバマ大統領(前年2位)、4位はローマ教皇フランシスコ、5位は中国の習近平国家主席(前年3位)と、トップ5は各国の首脳が占める形となりました。

IT業界からは、Microsoftのビル・ゲイツ氏が6位、Googleのラリー・ペイジ氏が10位、Amazonのジェフ・ベゾス氏が17位、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏が19位などとなってます。

また、日本ではトヨタの豊田章男社長が28位(前年34位)、安倍首相が41位(前年63位)、黒田日銀総裁が50位(前年48位)、ソフトバンクの孫氏が51位(前年38位)にランクインしています。

米フォーブス誌、「世界で最も影響力のある人物ランキング」の2015年版を公開 - 1位はプーチン大統領


世界への影響力1位↓

ecc76



世界への影響力2位↓

merkel-rating-sp-downgrading-jpg-crop_display



世界への影響力3位↓

3_52542

Putin Tops Forbes’ Most Powerful People List For Third Year in a Row
http://news.yahoo.com/putin-merkel-edge-obama-low-power-ranking-165004313.html
以下このランキングについての海外の反応↓





・オバマはメルケルにも負けるのか情けない・・・。
プーチンが1位なのはまぁなんとなく分かるよな。




・メルケルはそんな上位にいるような奴じゃないだろ。
彼女はイスラム難民をドイツに大量に侵入させて国を破壊してる真っ最中ではないか。




・メルケルが2位なのはオカシイ。
だってメルケルは自分の国を守ることすら出来ないんだぞ・・・。




・フォーブスがなんでメルケルをこんな上位に持ってきたのか理解不能だわ。
彼女がやってる難民政策は狂気の沙汰ではないか?
今やドイツ国内だけでなくヨーロッパ全土からも疑問の声が上がってるのに。




・メルケルはただの馬鹿だからな。
そしてオバマはそのメルケルよりもさらに馬鹿だ!




・↑バイデンとケリーも馬鹿だろ。




・↑そいつらは皆馬鹿軍団だ。




・メルケルを2位にしてる時点でフォーブスという雑誌がクソだということが分かるな。




・フォーブスのランキングを気にする奴なんているの?




・はっきり言ってフォーブスは廃刊にするべき雑誌だよ。
またこんな雑誌を読んでるような奴は投獄するべきだと思うね。
国家の安全を害するようないい加減な記事を載せるのは慎むべきだ!




・なんでプーチンって毎回このランキングで選ばれてんの?




・プーチンはフォーブスに賄賂でも贈ってるのか?




・プーチンは影響力はあるのかも知れないけど、でもロシアの経済はまだまだ最悪の便所状態だけどな。




・ロシアの国力的にみればプーチンが1位なのは本当は変なんだよ。
だが彼は半端なくクレイジーな奴だからな、だから1位に相当してるだけ。
オバマだって本当は10位にも入らないよ。




・まぁプーチンは一応ロシアのことを1番に考えて行動してるからな。
メルケルやオバマとは違ってね。




・どうでもいいことだけど、俺はプーチンのしてるこのサングラスが欲しいんだけど(笑)

ecc76





・プーチン、メルケル、オバマ、こいつらは「クソみたいな指導者ランキング」でも上位に入ると思うんだけど・・・。




・プーチンは世界で最高の政治家の1人だろ。
彼は歴史を熟知しているし、米国の歴史もちゃんと勉強してる。
彼は、米国の独立宣言や米国の憲法についての知識がある数少ない指導者の1人だよ。
ちなみに現在ドイツではメルケルよりプーチンの方が人気があるくらいだからね。
プーチンは自国の危機にもちゃんと対応出来るリーダーだと見られてる。




・俺は後数年もすればドナルド・トランプがプーチンの位置まで上がってくると思うな。




・俺から言わせればプーチンやメルケルやオバマよりも、FRB(連邦準備制度理事会)のジャネット・ルイス・イエレン議長の方がよっぽど世界への影響力があると思ってるけどな。
だってこの人がアメリカのドルを握ってるんだぜ?

OB-ZF288_10






おすすめ記事↓

プーチンとオバマを画像で比較してみた結果(笑) 海外の反応。

プーチン大統領がマクロスのランカファンだったことが判明! 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。

日本のTV番組がプーチンを馬鹿にしてると話題に! 海外の反応。

日本の柔道を愛するプーチン大統領についての海外の反応。

プーチンとオバマの筋トレ映像に世界が爆笑! 海外の反応。

ロシア「原爆投下は人類に対する罪だ!」 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人感動! 海外の反応。

自撮りで死ぬロシア人急増に世界が呆れる! 海外の反応。

米大統領候補「プーチンはギャング、金正恩はくるくるぱぁ」 海外の反応。

プーチン大統領がブッカケの被害に遭う(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner