日本の激辛ラーメンに興味津々の外国人!


海外「日本の激辛ラーメン凄そうだ、俺も食べてみたいよ!」
hqdefault
 
日本の激辛ラーメンに興味津々の外国人達!

日本人が超激辛ラーメンを食べる動画に外国人のコメントが殺到してました^^
物凄い唐辛子の量に外国人も驚き!

動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=VzQf9sizk-k
以下海外の反応↓





・凄い唐辛子の量だ!
私も辛い食べ物は好きだけど、これは食べ切れるか分からない!




・私も辛い食べ物を愛してるけど、これはそんな私でも鳥肌がたった程だよ。
この人は間違いなくチャンピオンだな!




・凄いチャレンジだったな。
こんな激辛な物を食べちゃうなんて驚愕してしまったよ。
私にはこのスープの色はサタンが浸かった後の湯船の色のようにしか見えない(笑)




・オーマイガッ、彼は大丈夫だったのか!?




・これメッチャ食べてみたい!




・このラーメン屋はどこにあるの!?




・なんでわざわざこんな激辛な物を食べるのか個人的には理解不能だ。
でもこの動画は素晴しかったと思うよ!




・↑辛い食べ物には中毒性があるからな。




・私もこれは理解不能だ。
辛い食べ物が好きな人がいるのは知ってるけど、こんな口の中が焼けるような痛みを味わってまで食べるなんて、一体何が楽しいのか不思議だよ・・・。




・これ俺はレベル2で限界だったよ。
このラーメンは本当に恐ろしかった・・・。。




・↑俺はレベルMAXいけるよ!




・↑それマジで言っちゃってるの!?




・↑いや、実は俺は日本にすら住んでないんだよ(笑)
この地獄ラーメンってのは最高でレベルいくつまであるんだい?




(動画主さんのコメ)
・↑レベル6がMAXだよ。
それは幻のレベル6とも言われていて、今まででも9人しか完食出来た人はいないんだ。




・これは自分だったらレベル1の辛さでも水が2、3リットルなきゃ食べれないと思う!




・辛いのを食べる時には牛乳を飲むといいよ!




・俺はこれを食べきれると思う。
ちなみに俺的にはもっと麺とチャーシューの量を増やして欲しいくらいだよ。




・彼はこのラーメンを作るのに手袋すら使ってなかったね。
本当に超激辛な奴だと皮膚への刺激も凄いものなんだけどね。




(動画主さんのコメ)
・↑たぶんこれは、あなたが想像してる程は辛くないと思うよ。
自分は実は辛い物がそこまで得意な訳じゃないからさ。





・日本の人達って辛さの耐性ない人が多いよね。




・私は家族で日本を訪問した時にこのラーメン屋に行ってみたいんだけど、このラーメン屋はどこにあるの?
私は多分レベル4いけそうな気がするけど微妙だからレベル1~3にチャレンジしてみたいと思ってる。




(動画主さんのコメ)
・↑このラーメン屋は大阪府高槻市城北ってとこにあるよ。




・情報ありがとう。
もしあなたがまたレベル4にチャレンジしたなら是非教えてよ。




(動画主さんのコメ)
・↑実はいつかまたチャレンジしようとも思ったんだけど、それは愚かな考えだと思ってずっとチャレンジしてなかったんだよね。
でもあなたが背中を押してくれたし、OK、またチャレンジしてみたいと思うよ。




・動画主さんはこれをまた食べたいとは思わないの?




(動画主さんのコメ)
・↑正直食べたいとは思わないね。
でもこの動画を見てる人達は2回目の挑戦を見たいようだから、再びやる必要があるかもね。





・私はこのラーメンを食べたことあるけどレベル1でも地獄だったよ。
正直レベル4の辛さが想像出来ない!




(動画主さんのコメ)
↑分かるよ、レベル4はあまりにも非常識な辛さだからね。
私はレベル3までは時々食べたことあったんだけど、レベル4はこの時初めて食べたんだよね。




・この動画で動画主さんは水を飲んでなかったけどそれはなぜ!?




(動画主さんのコメ)
・↑水は一時的には効果的だけど、水を飲み始めるとキリがなくなってより辛さの地獄に嵌るんだよ。
これはこのラーメン屋の店主が言ってたアドバイスだよ。




・↑その意見には同意するね。
激辛な物を食べる時は水を飲みながらだと、余計大変なことになるからやめた方がいいんだよね。




(動画主さんのコメ)
・↑だよね、まぁ体のことを考えたら本当はこんな辛い物を食べるのは避けたほうが良いんだけどね(笑)




・自分はメキシコ人だけど、これとても美味しそうだ!
私なら多分レベル6でも平気だと思う!




・ところでこの激辛ラーメンって値段はいくらなの?




(動画主さんのコメ)
・↑値段は日本円で950円だね。
ちょっと高めな部類に入るかな。




・↑そうだよね、私の住んでる近くのラーメン屋は700円くらいだよ。
なんでこのラーメンはそんなに高いの?




(動画主さんのコメ)
・↑それは素晴しい質問だね。
実はこのラーメン屋は他の普通のラーメンは650円とか700円くらいからあるんだよ。
きっとこの激辛ラーメンは唐辛子の量があまりにも凄いから値段が高いんだと思うな。




・私はメキシコ人だけど全ての辛さにチャレンジしてみたい!




(動画主さんのコメ)
・↑きっとメキシコ人のあなたなら高レベルの辛さでもいけると思うよ。





ちなみに動画主さんが今年UPした動画では、友人と見られる方がレベル5を完食してました^^

動画



おすすめ記事↓

ココイチの10辛を顔色一つ変えずに食べる外国人が凄い! 海外の反応。 

インド人「日本の激辛ぺヤングって全然辛くないですね。私はもっと辛い方が好きです!」

アメリカ人に激辛ペヤングを食べさせてみた結果、一口でアウト(笑)

外国人「日本のとんこつラーメンは世界最高の食べ物だ!」 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

海外の面倒くさがり達が凄過ぎる(笑)

アメリカはスーパーで電動カートに乗ってる奴多過ぎだろ!

外国人の腰パンのレベルが凄いことになってた(笑)

日本のラブホが凄過ぎる(笑)

ギャングに憧れる外国人達の画像が凄い(笑)

日本のiPhoneファンに海外大爆笑!

外国人の作ったゲーム用の椅子が凄過ぎる! 海外の反応。

椅子から転げ落ちる外国人の動画が凄い! 海外の反応。

海外「どうして日本人は床に座って食事をしたり、寝たりするのだろうか?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml  グリコ 2015年版 レッドカレー リー LEE 辛さ×30倍 200g  18禁カレー (超痛辛)