ドイツの人口100人の村に750人の難民がやってくることに!

ドイツのとんでもない難民政策に世界が呆れる。

海外「100人の村に難民750人送りつけるとか酷過ぎるだろ・・・。」
d23ef0a1-s

 
ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる!

ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が、難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れなければならない、との通達を当局から受けた。村長によると、村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談だと思ったという。
しかし情報は確かなものであることが確認され、11月2日、村には最初の難民が到着する予定。テレビ局「ロシア24」が報じた。

ドイツの人
口約100人の村に750人の難民がやってくる


このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました。

d23ef0a1-s


村の写真↓
4fee6302-s


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3300029/Police-prepare-violence-500-migrants-moved-German-village-population-just-102-neo-Nazi-town-councillor.html
以下海外の反応↓





・ドイツはアホなの?




・これはオカシイ!こんなの絶対間違ってるよ!




・102人しかいない村に750人の難民を押し付けるとか酷過ぎるだろ。
狂気の沙汰としか思えないんだが。




・ドイツの難民政策は一体どうなってんだよ!?
こんなの頭オカシイだろ、この村の住民達は納得してるのか!?




・「ある日突然ロンドンに4800万人の難民が到着して住み着くことになった」というのを想像してみて欲しい。
この村で今起きてるのはそういうスケールの出来事だぞ!




・俺がこの村の住民だったら完全にブチ切れてるところだぞ!




・この村の人達は突然自分達が少数派になってしまうんだな・・・。




・この村のドイツ人が気の毒で仕方ないわ。
こんな酷い仕打ちを政府がするなんてふざけてる。




・これは一時的にこの村に滞在するってことじゃないのか?
さすがにこれは・・・。




・このままじゃこの村は文化も何もかも完全に崩壊するだろうな。




・これによりドイツではネオナチが台頭するだろうな。
それはむしろ良い傾向なのかも・・・。




・もうさ、国連軍がいるゴラン高原に難民キャンプを作れば良いんじゃないか?
あそこには広大な土地があるだろ。




・この村はもう乗っ取られたも同然だな。




・ある日突然自宅の周りがイスラム難民だらけになる。
この村の人達も、まさかそんな日が来るなんて想像したこともなかっただろうな。




・もう難民は送り返すべきだと思う!




・難民達は逃げてばかりいないで、自分の国を守る為に戦えってんだ!この臆病者が!




・こんなの狂気としか言いようがないよ。
このままじゃいずれドイツ人の方が難民となって国外に脱出する日も近いのでは・・・。




・これは始まりに過ぎないよ!




・メルケルのせいでドイツ人は悪夢に悩まされることになってしまったな。




・もうメルケル政権も終わりだろうな。
メルケルの自己満足プレイのせいでドイツ人の不満が凄いことになってるからな。




・メルケルの家の周りにこそ難民を住まわせるべきだ!




・美しい国ヨーロッパが泣いてるよ!
このままじゃヨーロッパの素晴しい文化や建築物やライフスタイルは数十年で破壊されて消えてしまうだろう。




・もうドイツは終わりだなこれ・・・。





おすすめ記事↓

日本の難民認定制度に欧米から賞賛の声が上がり始める! 海外の反応。

ドイツの難民80万人受け入れに、世界からは激怒の声! 海外の反応。

ドイツ人が難民に大激怒! ドイツ人「このままじゃ国が滅ぶ!」 海外の反応。

【ドイツ完全崩壊】イスラム国の旗を振り回す難民が急増! 海外の反応。

中国産緑茶の恐怖! イギリス人が死に掛ける。 海外の反応。

日本の安保法案は世界の国々から支持されてるという事実! 海外の反応。

憲法9条は違憲だったことが判明! 

東京の家賃14万円の部屋に外国人が「安過ぎる」と驚き! 海外の反応。

なぜ日本は治安がよく犯罪が少ないのか!? 海外の反応。

日本の伝統的アート「魚拓」に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

阪神大震災の映像が恐ろし過ぎる! 海外の反応。

電子タバコが爆発で男性が意識不明の重体に! 海外の反応。

日本人とヤクザの関係に外国人が驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner