中国のサッカー解説者が試合中に居眠りして解雇!


海外「スゲェな、中国人は本当にどこでも寝るんだな(笑)」
2E2
 
中国のサッカー解説者、試合中に居眠りして解雇w

『Independent』は「中国の評論家は、レアル・マドリー対パリ・サンジェルマンの試合中に眠ってしまったことによって解雇された」と報じた。

水曜夜に行われたチャンピオンズリーグで実現したビッグマッチは、ホームのレアル・マドリーが1-0で勝利を収めた。

当然日本で視聴する場合、午前4時45分キックオフという凄まじい設定になり、サッカーファンは常に寝不足に襲われている。試合の内容にかかわらず「寝落ち」してしまうこともしばしばだ。

しかし、それがメディアに出演している時だったら?

中国のLeTVが放送していたこの試合で解説者を務めていたドン・ルー氏は、79分の時点でどうやら安らかな世界に行ってしまっていたようで…

20年以上のキャリアを持っているドン・ルー氏は、これによってLeTVに解雇されてしまったという。彼は個人ブログを通じて仕事を続けていくことを発表しているとのこと。

とにかく、アジアで欧州の試合を担当するメディアの関係者は大変である。

中国の解説者、レアル対PSG戦の行為で解雇される

2E2B


2E2


2E2B3EF400


The moment commentator falls ASLEEP during Real Madrid vs PSG

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3306849/He-shoots-snores-Chinese-football-commentator-fired-falling-asleep-live-coverage-Champions-League-match.html#comments
以下海外の反応を集めてみました↓





・ハハハッ、クソ笑ったぜ!




・中国人はどこでも寝るからな。




・この解説者は中国人だろ?
そりゃ寝るだろう、中国人はサッカーになんて興味ないんだからさ。




・中国人はサッカーについて何もしらないのに、なぜ解説なんて出来るのだろうか?
私には理解出来ないね。




・時差のせいで眠かったのかな。




・しかしまぁ、退屈なサッカーの試合を見てると眠くなるのは確かだ、だからこの中国人の気持ちも理解出来るよ。




・この解説者は解雇されるべきじゃないよ。
だって俺もこの試合を見てたけど、この中国人の反応はとても正直だったと思うから。




・俺ですら眠くなる試合だったわ(笑)




・この中国人の解説者はまるで俺みたいな奴だな。




・俺はサッカーは自分でプレイするのが大好きなんだよ、ただ観戦するのは退屈だ!




・アメリカでなぜサッカーの人気が低いのか?
その理由がこれだよ。




・野球>サッカー





・この解説者は今度は野球の解説に挑戦してみるといい。




・この解説者は次の仕事を探すのにも、このニュースが原因で新たな職に就けないのでは?
そうならないといのだが・・・。




・この中国人は仕事を探してるなら、BBCの体操の解説の仕事なら空きがあるんじゃないかな。

(最近BBCの体操解説者は中国人への差別発言が問題視され職を失ったとか・・。)





おすすめ記事↓

どこでも寝てしまう中国人に外国人が驚き!

中国「我々は少林サッカーの技術を取り入れて、サッカーのレベルを上げることにした!」 海外「!?」 海外の反応。

中国のゴールキーパー、水を飲んでる間に得点決められて唖然(笑) 海外の反応。

中国人がスターバックスの値段の高さにブチ切れる!

中国でサラダバーが廃止になった理由。 海外の反応。

中国で飲むヨーグルトが爆発、男性が失明の危機に! 中国の反応。

中国人「道を尋ねただけなのに罰金を支払うことになった・・・。」 海外の反応。

やはり人は見た目が重要? 海外の反応。

中国で道路が大爆発、恐ろし過ぎると海外でも話題に! 

中国人、アソコにパイプが嵌り大変なことに(笑) 海外の反応。

中国のヌーディストビーチが閉鎖した理由に海外爆笑! 海外の反応。

寿司好きの中国人に起きた悲劇、全身寄生虫に犯されてることが判明! 海外の反応。 

中国人、自分の花嫁があまりにもブサイク過ぎて自殺を図る! 海外の反応。

中国で相次ぐマンホール爆発事故がヤバイ! 海外の反応。

中国人、肛門に懐中電灯が嵌り抜けなくなる(笑) 海外の反応。

中国人、ガス漏れチェックでライターを使用し家を大爆発させる! 海外の反応。

日本の白塗りロリータファッションを大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本のコスプレイベントが変態だらけだった! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner