中国が作ったコナンのフィギュアが酷過ぎるw


海外「これがコナンのフィギュアだと!?」
02
 
劇場版コナンの中国公開記念フィギュア、あまりにもヤバい出来栄えで話題に

今年4月に公開された人気アニメの劇場最新作「名探偵コナン 業火の向日葵」。
歴代最高となる興行収入44億7000万円を記録しましたが、同作の中国公開を記念して制作されたコナンのフィギュアがあまりにもヤバいことになっています。詳細は以下から。

これがそのフィギュアたち。どれがどのキャラか分かりはするものの、かなりひどい出来栄え。

なお、この出来栄えのヤバさっぷりは現地でも話題となっており、子ども向け映画にもかかわらず、「子どもが怖がる」などの声が上がる始末。
どうしてこのようなものを作ってしまったのか、誰かストップをかける人はいなかったのか、さまざまな思いが脳裏をよぎるクオリティです……
学校附近《名探柯南:火的向日葵》宣?人偶表情魂 直坏小朋友_漫星空

劇場版コナンの中国公開記念フィギュア、あまりにもヤバい出来栄えで話題に

02


01 JAPAN


KONAN1


KONAN2


KONAN3


このコナンのフィギュアには中国人も爆笑する始末↓

04_


これらのフィギュアについては中国や海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓




・おいっ・・・何だよこれ・・・。




・これは恐ろしい・・・。




・ふざけてるのか!




・これがコナンだって!?




・これは俺の知ってる名探偵コナンではないな(笑)




・クソ笑ったよ、面白過ぎる!




・もう笑うしかないレベルだな。




・あまりにも酷過ぎるクオリティーだ。
もうちょっと頑張れなかったのかよ(笑)




・これは素人が作ったの?




・メイド・イン・チャイナならこんなもんだろう(笑)




・中国はフィギュアの品質もクソだったのか・・・。




・やっぱりフィギュアは日本製に限るな!




・日本に製作を委託するべきだったと思うね。




・コナンって言われなきゃ何のフィギュアか分からない(笑)





コナンは中国でも絶大な人気があるんですよね。
さすがにこのフィギュアのクオリティーには中国人も笑うしかないようです^^

おすすめ記事↓

価格50万円越えの峰不二子・等身大フィギュアが酷過ぎると海外で話題に!

日本の「コップのフチ子」ってフィギュアが面白い! 海外の反応。

ヤムチャの死体フィギュア発売に外国人も大爆笑! 海外の反応。

台湾で日本のお菓子が異常な人気に! 

コナンの作者の入院に中国からも心配の声! 中国人の反応。

ハンターハンターの冨樫義博先生って一体何やってんの? 海外の反応。

なぜ日本人はアメリカを憎まないのか? 中国人の反応。

中国人「なんで日本人は焼き餃子ばかり食べてるんだ?」

中国人が抗日ドラマに大激怒!

中国で日本のアニメ「寄生獣」が最優秀アニメ賞を受賞! 中国人の反応。

中国人「赤ちゃんをブランドバッグに入れるのは虐待なの?」 海外の反応。

春節の期間だけで日本で1125億円も買い物する中国人! 中国人の反応。

なんで中国人は日本まで行って買い物しまくるのか!? 中国人の反応。

ラブライブのキャラに萌える外国人w 海外の反応。

枝豆が世界的な人気になってることが判明! 海外の反応。

外国人「日本のとんこつラーメンは世界最高の食べ物だ!」 海外の反応。

日本の高級電気シェーバーが海外で大絶賛! 海外の反応。

日本の「ひきこもり」についての海外の反応。

日本の長時間労働にドイツ人も疑問! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner