国連のいい加減さが酷い! 「日本の女子生徒の13%が援交」とデマを流した国連が発言を撤回!


海外「国連は明確な証拠もなく人様の国を叩く組織なのか?クソだな!」
_-_japan-un-pornography-prostitution-abuse
 
日本の女子中高生の13%が援交してると言った国連が発言を謝罪!

菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。

 菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。


援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡

「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々

外務省が「日本の女子中高生の13%援助交際」と発言した国連特別報告者に抗議…「到底受け入れられない」発言撤回を要求


_86608773_86608772


index

https://www.google.com/webhp?hl=en&gws_rd=ssl#safe=off&hl=en&q=Japan+says+U.N.+envoy+retracts+remarks+on+schoolgirl+sex%E3%80%80
http://www.japantoday.com/smartphone/view/national/japan-protests-u-n-officials-remarks-over-compensated-dating
このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓




・まぁ日本はコンビニに成人向け雑誌が普通に置いてある国だからな。




・実際には13%以上じゃないの?




・↑30%でも私は驚かないだろうな。




・日本の女子学生の13%が援交してるってのはさすがに言い過ぎだと思う。




・日本の女子学生はセクシーな制服を着て化粧をしてるからといって、皆が皆ふしだらな訳ではないよ。
実際に援交をしてる人達の数は非常に少ないと思うね。




・彼女はなんで撤回をしたの?




・日本側は国連に13%という数字を出したのなら、その根拠を明確に示せと言ったんだよ。
その結果、その数字がどこから出てきたのかはっきり説明できないってことが判明した。




・13%という情報に確信があるならば彼女は撤回はするべきじゃなかったよ。
国連は現在日本の犬になってるのか?




・↑そもそもその13%という数字自体がどこから出てきたのかも怪しいんだから、発言を取り消すのは当たり前のことだよ。




・どこから引っ張ってきたかも分からない統計を出してきた時点で、この展開は予想できてたよ。
この国連の女性は日本の女子学生に謝罪をしなければならない!




・でも私は13%以上いるんじゃないかと思ってるけどね。
日本の女子中高生達はルイ・ヴィトンなどのブランド品を普通に持ってたりするからね。
そんな金どこから出てくるんだよ。




・ウィキペディアでは10%となってたりするね。
13%でも10%でも問題であることに変わりはないよね。




・日本政府は数字に不満があるなら自分達で調べて正しい数字を出すべきなのでは?




・↑明確な証拠もなしに人様の国を批難することなど出来ないだろ。
日本の要求は別に何も間違っちゃいないよ。
日本は国連になぜそういう数字が出たのかを求めただけなんだから。




・てか日本では女は13歳以上なら男女間の交際は法律上は問題ないってことになってるんだろ?
これって何か問題あるの?




・↑日本では都道府県ごとに条例があってそこだと18歳未満の女性とそういうことするのは駄目となってる。




・渋谷で女の子100人に、「お金あげるんでデートしませんか?」と声掛けたら13人くらいは話に乗ってくるんじゃないのかな?
この13%という数字はそういうことなのでは?




・しかし国連もいい加減なものだな。
何の根拠もない数字を出してくるなんて・・・。




・もはや国連は無能組織だからな、今やその存在価値すら疑問視されてるだろ。

c9d945c6





おすすめ記事↓

中国の軍事パレードに参加する国連事務総長に世界から疑問の声!

朴槿恵大統領の反日式典出席にアメリカからも「頭オカシイ」との声! 海外の反応。

国連事務総長の潘基文氏、中国の軍事パレードで大恥をかく! 

ドイツ人が難民に大激怒! ドイツ人「このままじゃ国が滅ぶ!」 海外の反応。

サウナで黒コゲになり死亡したアメリカ人に世界が衝撃! 海外の反応。

日本のお菓子ハッピーターンに嵌ってしまったサッカー選手(笑) 

路上で黒人が売ってた大型テレビを買ったら、中身はただの板だった(笑) 海外の反応。

トヨタ、アメリカに1200億の罰金を払う! 海外の反応。

アメリカで大バッシングされるGM、トヨタより遥かに悪質との声も・・・。 海外の反応。

日本の学校のトイレ掃除のやり方がおかしいと海外で話題に! 海外の反応。

外国人がガングロメイクをした結果! 海外の反応。

日本のロボット技術が凄い! 海外の反応。

プレステの進化の歴史に衝撃! 海外の反応。

インスタントラーメンは寿命を縮める!? 海外の反応。

外国人に白子を食べさせた結果(笑) 海外の反応。

塩を撒いたり道に飾ったりする日本人は不思議だ! 海外の反応。

日本の学校の不思議。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner