日本のアイドルが箱の中身を触って当てるゲームを見た外国人の反応。


海外「皆恐がり過ぎ(笑)でもカワイイな。」
mqdefault
 
アイドルの女の子に箱の中身を触って当てさせるゲームを見た外国人の反応。

海外「日本の女の子ってカワイイな!」

動画 

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=KYQVJWikl60
以下この動画を見た外国人の反応↓





・皆カワイイ(笑)




・一体何をそんなに恐がってるのか分からないんだが???




・犬のおもちゃに恐がってる子面白過ぎ(笑)




・動画の最後の子が面白かったな。
彼女泣いちゃってるじゃん。




・↑あの娘が一番良かったよな(笑)




・おもちゃの犬に恐がってた女の子はオーバーリアクションし過ぎだろさすがに・・・。




・彼女達の言ってる言葉で理解出来たのは「カワイイ」って言葉だけだった。




・↑俺もそうだ(笑)




・↑同じく(笑)




・日本のTVって面白いな最高だ!




・日本の女の子はどうしてこんなにも魅力的なのか!
自分は日本で暮らしたいよ!




・↑彼女達は日本のアイドルだから。




・↑まぁ日本の女の子は皆カワイイからな。




・ちなみに自分は1:46の女の子が最高に魅力的だと思う。
この女の子を私の彼女にしたい!




・↑彼女の名前知りたい?教えてあげようか?(笑)




・↑YES、是非!!!
出来たら彼女の電話番号もお願い!




・↑それ聞いてどうするつもりなのさ(笑)




・↑私は日本に引っ越して、彼女のことをお姫様のように扱うと伝えたいんだよ。
彼女は私に日本語を教え、逆に私は彼女に英語を教える。
そして僕達は結婚してカワイイベイビーを作りずっと幸せに暮らしたい!




・↑オーマイファ○キンゴッド!!
お前それマジで言っちゃってんのかよ(笑)




・どうしよう、これは名前を教えてやろうかどうか迷うわ(笑)
ちなみに彼女のイニシャルは「O・Y」だよ。




・↑ところであんたは日本人なのかい?
それともアニメオタクのアメリカンかい?




・↑自分はそのどちらでもないよ、でもアジア人だけどね。
彼女はAKBというアイドルグループの女の子だよ。




・↑おぉ彼女は「優子」って言うのか!
もうずっと彼女は私のお気に入りだ!




・↑速っ!?
そんな一瞬で調べたの?(笑)




・↑あぁ彼女は最高だよ、彼女が風船を恐がってる動画を見たんだが、それがまた素晴しかったね(笑)

動画





・↑速すぎ、もうそんな動画まで見たのか(笑)
じゃあ今度は彼女達の音楽も聴いてみなよ。




・↑あぁウィキぺディアなどを活用して調べたんだ。
メチャメチャ沢山のメンバーが居たけど、その中から彼女を見つけ出したよ。
そしてYouTube検索したって訳さ。
僕は彼女を愛してる!





おすすめ記事↓

AKBのCDを何千枚も買う日本人に外国人も驚愕!

AKBの総選挙に中国のオタクが大量投票してる件について! 中国人の反応。

AKBメンバーが靖国参拝で中韓大激怒w

ジャスティン・ビーバーが靖国神社を参拝した結果(笑) 海外の反応。

日本人が靖国参拝するのは当たり前のことだ! 海外の反応。

日本のアイドルの恋愛禁止ルールは狂ってる! 海外の反応。

日本のTVでAKBのまゆゆが虐待されてる! 海外の反応。

AKBのCD売り上げに外国人も驚き! 海外の反応。

なんでAKBのCDはあんなに売れるのか!? 海外の反応。

中国のスマホメーカー「iPhoneはパクリだ!」 海外の反応。

アメリカ「なんで韓国はアメリカに慰安婦像を建てるの?頭オカシイの?」 海外の反応。

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner