プーチンがISISに大激怒、シリアに15万人の兵士を送る計画があることが判明!


海外「これは凄いことだ、これが本当ならISISをぶっ潰すことが出来る!」
165680_Vladimir-Putin-Islamic-State-troops-
 
イスラム国ついに終焉か?プーチンが15万人の兵士をシリアに派遣する可能性が浮上!

さすがのプーチンもISISに我慢の限界か!?

海外サイトによるとプーチンが15万人の兵士をシリアに送り込み、ISISを撲滅する可能性があるそうです。

<ロシア>シリアに地上部隊検討
ロシア旅客機爆破事件の報復としてシリアで空爆を強化しているロシアが、地上部隊の派遣を検討している模様だ。地方通信社「ウラ・ルー」は18日、露上下両院が20日開催の合同会議で、地上作戦展開を支持する可能性があると報じた。

 ロシアはソ連時代のアフガニスタン侵攻に失敗した経験から、国内で地上軍派遣への拒否感が強い。ただ、パリ同時多発テロと旅客機墜落で、過激派組織「イスラム国」(IS)や関連組織が犯行声明を出したことで、プーチン政権が方針を転換し、小規模な特殊部隊などを派遣する可能性もありそうだ。

 プーチン政権はシリア領への空爆開始後も、地上戦は否定していた。

 ウラ・ルー通信によると、与党・統一ロシアの幹部は、議会が地上部隊派遣を承認する見通しを語った。閣外与党の自由民主党のタスカエフ下院議員も「ISが盗んだ石油を売却できなくしなければならない」と、地上軍派遣の必要性を訴えた。

<ロシア>シリアに地上部隊検討

このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました。


プーチン「ISISの連中をぶっ潰す用意ある!」

maxresdefault


165680_Vladimir-Putin-Islamic-State-troops-


151007165249-putin-assad-syria-super


Putin 'to send 150,000 soldiers to Syria
http://www.express.co.uk/news/world/609757/Putin-ISIS-Islamic-State-Syria-Raqqa-troops-soldiers-air-strike-jets-military
http://www.express.co.uk/news/world/610143/Islamic-State-ISIS-Putin-Spetsnaz-Syria-special-forces-airstrikes
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3255876/Russia-pouring-gasoline-fire-Syria-s-civil-war-says-America-Putin-defies-West-drops-bombs-non-ISIS-forces-fighting-Assad.html
以下海外の反応↓





・これが本当なら素晴しい決断だよ!




・バンザイ!
現在シリアに地上部隊を派遣する勇気をもったリーダーはプーチンくらいのものだろう。




・プーチンは男の中の男だな。




・ISISを壊滅させるには地上部隊を派遣するしかないからな。
プーチンはそれをちゃんと分かってる唯一のリーダーってことだ。




・これはますますオバマが臆病者に見えるな。




・でもこれは、まだやるかも知れないってだけの話で、決定してる訳じゃないんだろ?




・口で言うのは簡単だけどISISを根絶するとなったら、さすがのロシアでも想像以上に苦労する可能性があるけどな・・・。




・もはやプーチンは西側諸国の英雄的存在だな。
まぁそんな西側諸国のリーダー達は自分達の国を内側から崩壊させようとしてる始末だけどね。

(今ヨーロッパ諸国は移民や難民を受け入れ過ぎて弊害が出てきてます。)




・もうEUの時代は終わったってことだよ。
労働党の策略に嵌って大量の移民を受け入れてしまったんだからね。




・ロシアが地上部隊を送ることになればアメリカも黙ってないだろう。
だってロシアはアサド政権を支援してる訳だから、アメリカと敵対することになるよ。




・アメリカはこれを黙って見てたら、シリアやイラクの利権を全てロシアに持って行かれる可能性があるぞ。




・俺はISISを撲滅出来るなら、ロシアの地上部隊派遣を全面支持するけどね。
ISISは絶対にこの世から消さなければならない存在なんだから。




・アメリカもロシアと協力して部隊を送るべきだ!




・これはテロの被害にあったフランスもISISにブチ切れてるし、ロシアと一緒に部隊を派遣する可能性もある。




・アメリカはこのままだと、「一体何をやってるの?」と世界から馬鹿にされてしまうだろうな。
オバマは何も決断が出来ない無能のリーダーだよ!




・ISIS撲滅後までを視野に入れてるならプーチンは凄いよ。
このままだとロシアはアサドを支援するためにシリアに軍隊を置き続ける可能性がある。
そうなったらアサド政権は完全に生き延びてしまうだろう。
それはつまり全てがロシアの思惑通りに運んでしまうってことだよ。




・こりゃ第三次世界大戦が近づいてるな・・・。




・てかシリアでISISを倒しても脅威は終わらないと思うけどな。
だってもはやISISのメンバーはヨーロッパ中に移動しちゃってるんだからさ。
今後もこいつらの脅威は絶対に続くと思うよ。




・↑でもISIS本体が潰れれば求心力は一気に失われ、残った奴らも一匹狼的な存在でしかなくなるだろう。
そうなればいずれは終息するはず。




・↑そのような考え方は危険だぞ。
あんたはアフガニスタンでのことをもう忘れたのか?
あれだって簡単に行くかと思ってたのが全然そうではなく大苦戦したじゃないか。
そんな甘い考えではこのISISとの戦争に負ける可能性すらあるぞ。
今だって散々空爆してるけど奴らの勢いは全然落ちてないじゃないか。





15万人と言ったら日本の陸上自衛隊の全隊員数に匹敵する規模です。
さすがにいきなりこの規模を派遣する可能性は低いと思いますが、これをやられたらISISは一溜まりもないでしょうね。

おすすめ記事↓

ロシアの特殊部隊スペツナズの訓練がヤバイ! 海外の反応。

ロシア軍についての海外の反応。

ロシアが威信を賭けて開発したロボットが世界から爆笑される事態に! 海外の反応。

ロシアのドラレコ映像がクレイジー過ぎる! 海外の反応。

ロシア「原爆投下は人類に対する罪だ!」 海外の反応。

命がけで自撮りを撮り死ぬロシア人に世界が呆れる! 海外の反応。

子供を連れてISISに入ったオーストラリア人に世界から批難の声が殺到! 海外の反応。

国連の無能さに世界から疑問の声が上がり始める! 海外の反応。

フランスがISISとの全面戦争に突入か!? 猛攻撃を開始! 海外の反応。

「日本の女子生徒の13%が援交」とデマを流した国連が発言を撤回か!? 海外の反応。

FF10の名曲「ザナルカンドにて」についての海外の反応。

台湾人がゴキブリ退治でトイレを大爆発させるw 海外の反応。

日本のハイテクトイレに外国人驚き! 海外の反応。

実は危険なヘリウムガス、海外ではすでに数百人以上が死亡!

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


やってくれるね、ロシア人!―不思議ワールドとのつきあい方  ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)  実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)