韓国で大規模な反政府デモが発生、パククネ大統領に激怒する韓国国民!


海外「パククネ大統領は国民の声に耳を傾けるべきだ!」
c28



 
韓国で朴槿恵政権に退陣を求める大規模デモが発生、韓国国民は暴走を続ける朴大統領に激怒!


韓国で10万人規模の「反朴政権」デモ きっかけは歴史教科書問題

経済停滞の出口がみえず閉塞感に包まれる韓国で、14日に行われた10万人規模の反政権デモ。市民団体らが朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求めるなか、警察は放水銃を使って鎮圧を図り、70歳前後の男性が放水で地面にたたき付けられ重体となるなど大混乱に陥った。貧富の格差や若者たちの就職難が一向に改善されず、そこに批判が多い「歴史教科書の国定化」が決まったことで不満が爆発、朴政権への憎悪は抜き差しならない領域まで進んでいる。

 ソウル中心部の市役所前に集結する人、人、人…。市民団体や民主労働組合総連盟(民主労総)による反政権の大規模集会には10万人規模が集結(警察の推定は約6万人)。「朴大統領は退陣しろ!」などと叫びながら、大統領府を目指した。

 デモの発端の1つは、北朝鮮に同調するような内容が多く偏向している個所が目立つなどの名目で、現政権が国定化することを決めた歴史教科書問題だ。

 ソウルの中心付近はデモ隊でまひし、数千人が機動隊と衝突。機動隊は道路に移動用のバスを並べて「壁」をつくり、放水銃で大量の催涙剤を噴射した。デモ隊はバスをロープで引っ張って移動させたり、車体を破壊したりし、民主労総によると、放水の直撃を受けて倒れた70歳前後の男性が意識不明となっている。

 国定教科書問題については、「権力が唯一の歴史観だけを国民に押しつける」といった批判や、「民衆を弾圧した軍事独裁政権を美化する画一的教育になる」と反発する声が多い。朴大統領の支持率も急落し、ジリ貧状態が続いている。

韓国で10万人規模の「反朴政権」デモ きっかけは歴史教科書問題

ILOVEJAPANa


protesta22


c28


http://news.yahoo.com/thousands-march-south-korean-anti-government-protest-051705110.html
http://news.yahoo.com/south-korea-vows-no-tolerance-violent-protest-seoul-091247030.html
https://uk.news.yahoo.com/thousands-march-south-korean-anti-government-protest-051705110.html#8SDTb18
以下海外の反応↓





・一体何が起きてるんだ!?




・このデモの背後には北朝鮮がいると思うな。




・このデモはアメリカのCIAが組織したんだと思う!
パククネ大統領が中国と仲良くしだした途端にこれだもん!





・韓国で暮らしてたことあるんだけど、韓国人は何事にも猛烈な抗議をする人達なんだよ。
彼らは何事にも決して満足せずに凄まじい抗議をするんだ。




・韓国の中にはアメリカと韓国が組んで、朝鮮戦争を始めたと思ってる共産主義者がいるんだよ。
このような抗議者達は全員北朝鮮に送ってしまえばいいのさ。




・このような抗議デモが起きるのは民主主義国家なら当然のことだよ。
北朝鮮のような国ではこのようなデモすら起こらないからね。
民主主義のためにもどんどんやるべきだよ。




・↑残念だけどこのデモを起こしてるのは北朝鮮の支持者だよ。
彼らは暴動を起こして韓国を打倒しようとしてるんだよ。





・↑北朝鮮の支持者も一部はいるかも知れないけど、このデモに来てる大部分の人達はそうじゃないよ。
彼らはパククネ大統領が酷いことをやってるからそれに抗議してるんだよ。




・このようなデモが起きたのはパククネ大統領が誤ちを犯したからだよ。
さすがの韓国人もようやくそれに気付き始めたってことだ。
でもパククネ大統領も相当な頑固者だから、走簡単には自分のやり方を変えようとはしないだろうけどね。




・パククネ大統領は国民が猛反対してるのに、歴史の教科書を国が作る物に変えようとしてるんだよ。
政府が書いた教科書を国民に使わせるなんてのは北朝鮮やロシアと何も変わらない。
なぜこんなことをするのかと言うと、パククネ大統領の父親が独裁者だったからだよ。

韓国:歴史教科書の国定化になぜ国民は怒りを爆発させたのか? 朴大統領の目的とは




・パククネはオバマと同じで無能な大統領だ!





・韓国は保導連盟事件という極悪な事件の存在を40年間も隠していたこともあるからね。
これは共産主義者を取り締まって大虐殺した大事件だよ。
しかもこの事件は共産主義者でない多くの一般市民も虐殺されてる。
その数は少なく見積もっても10万人~20万人と言われてる。
韓国政府はこの事件の存在をずっと隠してたんだ。

韓国政府が最大120万人の一般市民を虐殺したと言われる保導連盟事件とは




・韓国は今非常に腐敗した国になりつつある。
富は金持ちに集中し、貧しい者はより貧しくなってるんだよ。
今の韓国に必要なのは革命だ!




・これだけの数の人達がデモを起こしたんだから、韓国政府はこれを真剣に受け止める必要があるよ。




・パククネは自分の父親を英雄として教科書に残そうと企んでるんだよ。
彼女はその為に史実をも書き換えようとしてる。
彼女は今までの歴代の韓国大統領の中でも最も無能な大統領だ。
今や韓国は経済もメチャメチャ、不動産バブルも弾ける寸前だよ・・・。




・しかし韓国人は本当に抗議が大好きだよね。
昔私が韓国に赴任した時も彼らはアメリカ軍に対する抗議デモをやってたのを覚えてるよ。
アメリカは北朝鮮の脅威から韓国を守っていたというのにね・・・。




・きっと韓国人の脳はテストステロンが多いんだと思うね。

(テストステロンが多い人は好戦的な人が多いと言われてます。)





おすすめ記事↓

ケント・ギルバート氏「沖縄でデモやってる人達はお金貰ってやってます!」

韓国人、自分達も慰安婦を動員してた事実に衝撃! 韓国人の反応。

韓国は自分達も戦争犯罪国家だという自覚を持つべき! 海外の反応。

宮崎駿と鳩山由紀夫は中国で同レベル扱いされてることが判明! 

韓国で土下座の謝罪をした鳩山元首相、韓国からは彼の謝罪ごときじゃ全然足りないと言われる! 

ベトナム人が韓国に大激怒、韓国は謝罪をしろ! 海外の反応。

世界が韓国を断罪、韓国はベトナムに謝罪をしろ! 海外の反応。

イモトのチャレンジに外国人が驚き! 海外の反応。

醤油ラーメンの作り方に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

スーパーマンVS孫悟空、どっちの方が強いかで激論! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


「反日韓国」の自壊が始まった  「漢字廃止」で韓国に何が起きたか  外国特派員協会重鎮が反日中韓の詐偽を暴いた