オバマとプーチンが金正恩の覇気ヘアになったらどうなるのか!? 海外サイトで出回ってた画像に大ウケ!


海外「クソ笑ったんだが!」
kim
 
オバマとプーチンが金正恩の髪型になったらw 海外の反応。

オバマ大統領とプーチン大統領が金正恩の「覇気ヘア」をやったらどうなるのか!?

海外サイトでオバマとプーチンを金正恩ヘアにしたコラ画像が多数出回ってましたので、今日はその反応を集めてみました^^


オバマ↓

OBAMA


no title



プーチン↓

kim-jong-un-haircut2


PUTIN

以下海外の反応↓




・おいっ(笑)




・オーマイガッ、こりゃスゲェ・・・。




・クソ笑ったんだがw




・結構似合ってるじゃんか!




・金正恩より似合ってるかも(笑)




・笑いが止まらん、俺を殺すつもりか(笑)




・誰かこの写真を金正恩に送ってあげろよ。




・マジで笑い過ぎて腹が痛いんだが。




・Photoshopって凄いな!




・オバマはこの髪型にしたら支持率が上がるかも知れんぞ(笑)




・これじゃまるで金正恩の大ファンみたいじゃないか。




・世界の大統領は皆この髪型にするべきだよ。
そうすればこの世界はもっと平和になると思うんだ。




・おいっ、プーチンにこのコラ画像がバレたら粛清されるぞマジで!




・2人ともこの髪型で米ロ首脳会談をやって欲しい。
そうしたら絶対大爆笑するだろうね。





おすすめ記事↓

オバマ大統領がブチ切れてドアを蹴り飛ばす映像が流出! 海外の反応。

プーチン大統領はマクロスのランカファンだったことが判明! 海外の反応。

オバマ大統領、クレカの不正利用を疑われるw 海外の反応。

オバマ大統領は日本大好きオタクだった!? 海外の反応。

日本に北朝鮮を崇拝する学校があることに世界が驚き! 海外の反応。

金正恩の髪型に世界が大爆笑! 海外の反応。

金正恩が国民に自分と同じ髪型を強要してることが判明w 海外の反応。

日本のネットカフェは世界一凄かった! 海外の反応。

日本のネットカフェ難民を見た外国人反応。 海外の反応。

日本の自動餅つき機が凄い! 海外の反応。

中国人が作ったランボルギーニを見た外国人の反応。

三菱のランエボは凄い車だ、ランボルギーニにも勝ちうる性能なんだからね! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner