ソ連が1930年代に開発してた巨大航空機カリーニンK7が凄い!


海外「ソ連は当時こんなバケモノを作ろうとしてたのかよ!?」
7830
 
ソビエト連邦で1930年代に開発されていた巨大航空機「K-7」が凄い!

ソ連が1930年代にとんでもない航空機を開発してたことについての海外の反応。


ソビエト連邦で1930年代に開発されていた巨大航空機「K-7」

ソビエト連邦で1930年代に試作開発されていた巨大航空機 K-7(カリーニン7)を紹介しよう。
この巨大な航空機は、爆撃機又は民間旅客機を想定して開発が進められていた。その姿は、空飛ぶ要塞のようである。
もし、開発が成功していれば、再現CGのように大砲や爆弾を満載し、ソ連の空飛ぶ要塞になっていたかもしれない。ちなみに、爆弾搭載量は、時代は違うがB-29と同じくらいある。

K-7の機体の全長は28m、両翼の長さは53m、主翼の厚さは2.33mもある。民間機として運用した場合、乗客は翼の中に収容され、最大120人を乗せることができる。この巨大航空機は、実際にテスト飛行で空を飛んでいる。
しかし、テスト飛行中に尾翼が破損、墜落して15人の乗員が死亡した。その後も開発が続いたが、最終的に1935年に計画中止となった。

ソビエト連邦で1930年代に開発されていた巨大航空機「K-7」

当時の写真↓

883


5


K-7 スペック

全幅: 53.0 m
全長: 28.0 m
翼面積: 454,0 m2
アスペクト比: 6.2
空虚重量: 24,400 kg
離陸重量: 38,000 kg
エンジン: 水冷V型12気筒エンジン M-34f (各離昇出力550 KW)
最大速度: 234 km/h
巡航速度: 180 km/h
上昇限度: 4,000 m
武装: 7.62 mm機銃ShKAS ×6
爆弾搭載量: 9.000 kg
乗員/乗客: 11人/120人


K-7の再現CG
K-7に関する情報は、ソ連の当時の最高機密であったので、あまり写真が残されていない。下記画像は、ロシアの歴史愛好家がCGで再現したものである。少し妄想も入っているが、素晴らしい出来栄えである。

1030


00b


eedc


7830



動画

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=6C_8GGhY6kA

動画 こちらは最新のCGで再現された映像↓

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=_Iiwd-_uCLQ
以下海外の反応↓





・何だよこれ・・・。




・凄過ぎ、クソ笑ったよ。




・信じられない、カッコ良すぎるよ!




・ロシア人は当時こんなもんを開発してたのかよ!?




・ロシアの怪物!




・ロシアはこれを1930年代に作ってたというのが凄い・・・。




・やはりロシア人は昔からクレイジーだったんだな。




・火力がメチャメチャ凄そう!




・エースコンバット(ゲーム)のボスとして登場して来そうだな。




・空気抵抗とか超凄そうなんだけど・・・。




・航空機は大きければ良いってもんじゃないんだよ。




・これ本当に空飛べるの!?




・こんなものが本当に空を飛べるとは思えないんだけど。




・これはフェイクだ、こんなものが空を飛べるはずがない!




・飛べない飛行機を開発するのはロシアくらいだろうな。




・↑これは一応空飛んだことあるんだぞ。
まぁでも墜落したんだけどな。




・これは1933年に試験飛行されてるよ。
でも何度か試験飛行をしてる時に翼が破損して墜落事故を起こしてる。
そして結局開発は中止になってしまったけどね。




・試作機作って飛ばしたのになぜ墜落してしまったのか・・・。




・これは見るからに空気抵抗とか負荷が凄まじいことになりそうだもんな。




・自分は専門家じゃないから詳しいことは分からないけど、これだけの巨大な機体を飛ばすには凄まじく長い滑走路が必要だったはずだよ。




・ロシア人のことだからこれはウォッカを飲みながら作ったんだと思うね。




・これは結局開発中止になってしまったけど、しかし我々は世界最大の航空機MRIYAを作ったけどね

(ロシアの超巨大輸送機AN-225 "Mriya 最大離陸重量が600tと、世界一重い航空機。)
97051





・ロシア人は何でも大きければ凄いと思ってそうだな。




・俺こういうのスタジオジブリの映画で見たことあるような気がする。

tumb





・俺もこれジブリの映画で見たわ!





おすすめ記事↓

日本とアメリカとロシアの違いに外国人大爆笑! 海外の反応。

ロシア人が52台の日本車を海の藻屑にする映像が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

プーチンはマクロスFの大ファンだったことが判明! 海外の反応。

クリミアの総長に嵌った日本人に海外は・・・。 海外の反応。

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ロシア人、自宅の部屋に水を張りプールにし炎上! 海外の反応。

なぜロシア人はクレイジーなのか? 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら睾丸が無くなってた!」 海外の反応。

ロシア人「私は頭部を切断し、他人の体と結合する手術に挑戦します!」 海外の反応。

日本への原爆投下は間違いだった!? 海外の反応。

海外のエアコンの取り付け風景がヤバイことになってた!

日本人声優の歌うロシア民謡「カチューシャ」に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner