真冬でもミニスカートを履く日本人についての海外の反応。


海外「でもお洒落な女の子は真冬でもスカートを履くよね。」
2011
 
真冬にミニスカを履く日本人はオカシイのか!? 海外の反応。

冬でもスカートを履く日本人についての海外の反応を集めてみました^^

海外「なんで日本人は真冬でもミニスカートの人が多いの!?」

0013

以下海外の反応↓




・これは私がいつも不思議に思ってたことだよ。
日本の若い女の子は真冬にミニスカートを履いてても、震えたり辛そうに全然してないんだからね。




・私も日本に訪問して驚いたことの一つがこれだわ。




・アメリカやカナダの女性は冬はジーンズを履くよな。




・日本の女の子達はファンサービスし過ぎじゃないのか(笑)




・実は女性の足は男性より寒さを感じないんだよ。




・でも冬でもタイツを履いてると結構暖かかったりするんだよね。
まぁ履くタイツやレギンスの種類にもよるとは思うけどさ。
実は私も結構それをやってて周りから寒くないの?風邪ひいちゃうよ?とか言われるけどタイツ履いてれば意外と快適なんだよね。
でも日本の女性は冬でも素足だったりするのは凄いと思うね。




・なんで日本の女子高生はタイツを履かないの?




・こういうのって日本では「絶対領域」って呼ばれてるんだよね確か!

(絶対領域についてはこちらを参照。)




・冬でもスカート履く人はイギリスやルーマニアでも見たことあるよ。




・まぁでも私もセルビアで雪の日に、ショートパンツを履いたりしたことあるわ。




・ファッションに興味のある自分としてはこの動画はとても面白かった。
日本の女性が冬でもミニスカートを履いたりするのは、日本のカワイイ文化の影響だと思うんだけど違うかな?
あと日本の女性は自分自身やパートナーを喜ばせる為に常に着飾るのが好きな傾向があるんだと思うな。




・まぁ人気の女性お洒落ファッションってのは実用的じゃないことが多いもんだしね。




・UGGのブーツを履いてる人がいたけど、これはイタリアの若い女性の間でも大人気だわ。
このトレンドって日本やアメリカから始まったの?




・↑アメリカからだよ。

(UGGのブーツ↓)
ugg588x400





・動画の女性達は皆メチャメチャ痩せてた・・・(笑)




・我々の国ロシアでは大きな都市だと、マイナス20℃の寒さの日でもミニスカートを履く女性が居たりするよ。
まぁもっともこんな寒い時にミニスカートを履く人は、さすがにそんなに多くはないけどね。
ちなみにマイナス5℃とか0℃くらいの日なら普通に結構居たりする。




・自分はマイナス28℃の日にスカート履いてる女性を何人か見たことあるよ。
ちなみにサウスダコタ州なんだけど、こっちじゃマイナス10度くらいならショートパンツでジョキングしてる男とかもいるからね(笑)






お洒落を追い求める女子が真冬にミニスカートを履くのは、別に日本だけのことじゃないみたいです。
ただ日本はお洒落な人が多いのかその数がかなり多いようです。
日本は中学、高校と制服でスカートを履いてるので、冬にスカートを履くことに違和感のない人が多いというのもあるかも知れませんね^^


おすすめ記事↓

アジア人女性が欧米人にモテる理由。海外の反応。

日本の制服が超羨ましい! 海外の反応。

日本の女子高生のスカート丈についての海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに疑問の外国人! 海外の反応。

ミニスカセーラー服で歌って踊る日本人が超カワイイ! 海外の反応。

JKにマヨネーズをブッカケて逮捕された日本人に海外衝撃(笑) 海外の反応。

日中韓の女子を見た外国人の反応。

外国人「日本で3万円で売ってた中古車を買ってみた!」 海外の反応

スーパー防弾仕様のランドクルーザーが凄すぎる! 海外の反応。

ロシアの女性がワニを半殺しに(笑) 海外の反応

日本人はウインナーを芸術に変えてしまう! 海外の反応。

8歳の女の子がギターでメタルの速弾きをする動画が凄い! 海外の反応。

マーティ・フリードマン「僕が日本に移住したのは最良の選択だった!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner