ISISに毅然とした態度をとるプーチンの評価が急上昇!


海外「プーチンはやり手だな、シリア情勢で完全に主導権を握りつつある!」
Syria-NATO-ISIS-Putin-610016
 
シリア情勢を巡る対応でプーチン率いるロシアの株が急上昇してることが判明!


ISISへ弱腰姿勢を続けるアメリカに世界から批判の声が相次ぐ!
一方、毅然とした態度を取り、フランスなどと協力しISISへの空爆に臨み、地上部隊の派遣をも検討するプーチン率いるロシアの評価がここに来て急上昇か!?


シリア情勢できしむ米露関係 米紙「プーチン氏の大成功、米の敗北」

ロシア:シリア主導権狙う 

Putin-612415


russia-isis-878x452


Syria-NATO-ISIS-Putin-610016


動画

以下海外の反応↓




・はっきり言ってISISへの対応でアメリカはロシアに完全に遅れを取ってると思う。
このままではアメリカは美味しい所を全てロシアに持っていかれてしまうぞ。




・アメリカは弱虫野郎だ!




・ISISとの戦いで完全勝利するのはロシア、シリア、そしてイランだよ!!




・正直なところ、オバマではISISに勝てないだろう、だがプーチンなら勝てる!




・でもロシアはISISを消滅させるかも知れないが、シリアのインフラも何もかもを破壊してしまうだろうよ。
ロシアはシリアを自国の保護領とするのが目的なんだよ。




・↑それと同じことを長年繰り返してきたのがアメリカだけどな。
アメリカは戦争を起こして一旦破壊したあとで、自分達の都合のいい様に建て直すのがお得意なんだからね。




・ロシアは確かにテロリスト達を倒すだろうけど、彼らは民間人をも巻き込んで倒してしまうだろうがな。

(ロシア空爆で1331人死亡 子供含む市民400人超)




・アメリカだって間違って病院を爆撃したりしてるじゃないか?
アメリカはロシアのことを批判出来る立場なのか?

(アメリカ軍が病院を空爆か!?世界から批難の声が相次ぐ!)




・空爆をしまくってる時点で民間人の犠牲は付き物なんだよ。
これはアメリカもロシアも同じだ、我々は無駄な言い争いをするのではなく、お互いに協力するべきだと思うけどね。




・我々はもう1年以上にも渡りISISに空爆を続けてるけど、彼らの勢力は落ちるどころか拡大してるではないか?
しかもフランスで同時多発テロまで起きてしまった、これは我々のやり方が間違ってたことを意味するだろう。
我々はもっと早くにシリアに部隊を派遣してISIS撲滅に動くべきだったんだよ。




・アメリカはブッシュが起こした戦争のせいで慎重になり過ぎてしまったんだよ。
戦争をやるからには絶対にミスる訳には行かないからね、だからオバマはずっと決断を出来なかった。
全てはブッシュのせいなんだよ。




・アメリカはやるのかやらないのかハッキリと決めるべきなんだよ。
ダラダラやってることが一番悪害だ!




・もうISISの汚物退治はロシアに任せれば良いと思う!




・俺から言わせれば、ロシアもアメリカもヨーロッパも全てクソだけどな。
だってこいつらは無実のイスラム教徒を大勢殺してるんだから。




・↑典型的なアホイスラム教徒が言いそうなことだな。
そもそも我々に戦争を吹っかけて来たのはお前ら(ISIS)だろうが。
こっちはそれにお返ししてるだけなんだよ。




・アメリカやロシアが今必死にシリアを空爆してるけど、はっきり言うとそれ自体がほとんど無意味だからな。
ここで愚かな争いをしてる人達は何も分かってないよ。
ISISの戦闘員なんて3万人くらいしかいないんだよ、でも無差別爆撃じゃISISの兵士は殺せない、むしろ一般の住民を巻き込んだりインフラを破壊しちゃってるだけに過ぎない。
確かに爆撃は簡単でいいかも知れない、だが爆撃してるだけじゃISISの問題を解決することは不可能だ!




・もう1年以上空爆してるのにISISの勢いが衰えてない時点で、その無意味さに気付きそうなものだけどな。




・こりゃもう第三次世界大戦に発展すると思うわ。




・俺はプーチンは非常にやり手の政治家だと思うね。彼は相当頭が良いと思う。
ロシアはシリアを巡る情勢で形勢逆転をする可能性が出てきたからね。
ここでISIS退治を率先して出来れば、ヨーロッパの国々からもロシアへの評価が劇的に高まるだろう。
そうでなくとも、積極的にISISと戦う姿勢を示してるだけで、ロシア国内及び世界からの評価を得ることに繋がるからね。




おすすめ記事↓

ISIS完全に終了! ロシアがシリアに地上部隊15万人派遣か!? 海外の反応。

フランスがISISとの全面戦争に突入か!? 猛攻撃を開始! 海外の反応。

イスラム国「次はワシントンを潰す!」 アメリカ人激怒! 海外の反応。

アメリカ「おいトヨタ! ISISがなぜ皆トヨタ車に乗ってるのか説明しろ!」 海外の反応。

イスラム国が「プレステ4」を愛用してることが判明! 海外の反応。

ヨーロッパ「もう難民受け入れなんてやってられるか!」 海外の反応。

国連がいい加減過ぎる! 日本の女子は援交しまくってると世界に発表! 海外の反応。

ドナルド・トランプ氏「スタバをぶっ潰すぜ!」 海外の反応。

なぜ日本人は英語が話せないのか? 海外の反応。

中国が作ったコナンのフィギュアに世界が大爆笑! 海外の反応。

日本のカレーに嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

中国の世論誘導部隊「五毛党」についての海外の反応。

外国人「日本の暴走族は馬鹿だ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner