アメリカでベーコンの匂いがするパンツが発売されることが判明!


海外「アメリカ人はどんだけベーコンが好きなんだよ(笑)」
bacon_scented_underwear
 
アメリカ人、ベーコンが好き過ぎて、ベーコンのニオイがする下着を開発w

ベーコンの香りがする下着が登場(米)

少し前、世界保健機関(WHO)に発ガン性を指摘されたベーコン。しかし朝食にベーコンは欠かせないというアメリカで、匂いだけでも…とベーコンの香りを織り込んだ下着が販売されている。

米国シアトルに拠点を置く「J&D’s」社をご存知であろうか。ベーコン好きが高じたジャスティン(Justin)さんとデイブ(Dave)さんが互いの名前の頭文字をとって会社を設立し、ネットでベーコン風味調味料「ベーコンソルト」を売り出したのが始まりだ。資本金はデイブさんが米テレビ番組『アメリカズ・ファニエスト・ホーム・ビデオ』に応募した自作ビデオで勝ち取った5千ドルだったというが、今では自ら「これぞアメリカンドリーム」と語るほど会社は急成長。ベーコネーズ(ベーコン風味マヨネーズ)、ベーコンポップ(ベーコン風味ポップコーン)、ベーコンドレッシング、ベーコンクルトンは会社の看板商品となっている。

この会社の“ありとあらゆるものをベーコン風味にしてしまおう”というコンセプトは食品だけに留まらない。ホームページにはベーコンリップバーム(ベーコン風味リップクリーム)、ベーコン風味封筒、ベーコンシェービングクリームなど変わった商品が並び、過去にはベーコンの香りのするコンドームまであったという。

今回、開発されたのはベーコンの香りがするという1枚19.99ドルの真っ赤な下着。商品の注意書きには「もし鋭い牙を持つ犬を飼っている場合は要注意。郵便配達員や獣医、サーカス(特にライオンの調教師)などの職をお持ちの方にはお勧めできません。熊がいると思われる森には行かないで下さい。洗濯の回数にもよりますが、ベーコンの香りは6か月から1年は持続するでしょう」と記載されている。ちなみにこの下着の開発にはNASAが関わったとか…。下着はちょっと抵抗があるという方には、ベーコンの香りの枕が12.99ドルで販売されている。

【海外発!Breaking News】ベーコンの香りがする下着が登場(米)

bacon-shutterstock_2


bacon-underwear

以下このパンツについての海外の反応を集めてみました↓





・クソ笑ったぜ、クレイジー過ぎる!




・ねえ?馬鹿なの?




・さすがアメリカ人だな。
ベーコンへの愛情は俺達の想像を遥かに超えてやがる(笑)




・どんだけベーコンが好きなんだよ!?




・ベーコンは食べ物だ、パンツにするべきではない!




・発想は面白いけど欲しいとは思わないね。




・股間からベーコンのニオイが漂ってくるなんて嫌だ!




・アソコがベーコン臭くなるとか勘弁してくれよ・・・。




・こんなパンツ履いてたら犬に噛みつかれて大変なことになるだろ・・・。




・うちは大型犬を4頭飼ってるんだが、このパンツを履くのは非常にマズイと思う。




・こんなの履いて歩いてたら街中の犬がニオイにつられてやって来るんじゃないか?
鋼鉄製のプレートでガードしとかないとヤバイな。




・アホだろ、誰が買うんだこんなの・・・。




・アメリカはベーコングッズが沢山出回ってるからな。
ベーコンファンが買ってくれるのかも知れないな(笑)




・このパンツのCMはケビン・ベーコンにお願いしようぜ!

25





おすすめ記事↓

ケヴィン・ベーコンがベーコンをネタにしたCMにまさかの出演(笑) 海外の反応。

アメリカでRPG(武器)持ってウロウロしてたら警察はすぐ来るのか!? 海外の反応。

なぜか日本でだけ流行らなかった遊びプランキングが凄い! 

海外サイトが日本の流行として紹介してた物が酷過ぎる! 海外の反応。

人を不意打ちで思い切りぶん殴る遊びが流行るアメリカに世界が呆れる! 海外の反応。

度胸試しで自分の体に火をつける外国人がアホ過ぎる! 海外の反応。

外国人の自撮り写真が面白過ぎる(笑)

韓流アイドル、日本が嫌いなあまりに大暴走! 韓国からも批判相次ぐ!

アメリカの改造車がアホ過ぎる(笑) 海外の反応。

なぜ日本人は車の車高を極限まで下げるのか!?(笑) 海外の反応。

ベンツにレンガを投げつけて破壊しようとしたら大変なことになった(笑) 海外の反応。

外国人「車のタイヤを四角形にしてみたぜ(笑)」 海外の反応。

世界「おい日本よ、この触手の映画は一体何だ!?」  海外の反応。

外国人「日本の昆布巻きが不味過ぎる(笑)」

外国人「日本の餅が食べたい、でも死にたくはないんだが(笑)」 海外の反応。

日本の六本木って危険なの!? 海外の反応。

ドクター・ゲロの名前が酷過ぎる(笑) 海外の反応。

日本のコンビニと自動販売機が素晴らし過ぎる! 海外の反応。

日本のあの有名プリンが世界1位に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


手造りハム工房蔵 A08. ベーコン・ハム・ソーセージセットA ギフト箱入り包装  ドイツ産塩漬けスモークベーコン ブロック【Lサイズ】約1kg (ギフト対応)【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】  手作り生ソーセージ【スパイシー】5本入 サルシッチャ (ギフト対応)【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】