イスラム国に自ら参加した16歳の少女、やっぱり嫌になり脱出を図った結果、撲殺される!


海外「なんでこうなることが分からないのか・・・。」
o-IS-570
 
「ISの広告塔」だった10代の少女、逃げようとして殴り殺される?

過激派組織「イスラム国」(IS)で「広告塔」の役割を果たしていた10代の女性が、テロリストからの逃亡を試みたためにシリアで殺害されたと報じられた。

サムラ・カシノビックさんは、ISに加わるため2014年、故郷のオーストリアを離れたが、オーストリアの新聞「Osterreich」によると、カシノビックさんはISが首都とするシリア北部ラッカから逃亡しようとして、ハンマーで殺害された。

Osterreich紙は匿名の「内部関係者」として、カシノビックさんと共にラッカに住んでいたというチュニジア人女性の話を掲載している。その女性によると、カシノビックさんはラッカからの逃亡中に捕えられ、殺害されたという。

オーストリア外務省はカシノビックさんの安否に関してのコメントを控えているが、カシノビックさんが最近ウィーンの友人や家族と連絡を取っていた、というオーストリア政府筋の情報もある。

現在18歳のカシノビックさんは、2014年4月、同じくボスニア系のサビナ・サイモビックさん(当時15歳)とともにウィーンを離れた。そしてSNSに「私たちを探さないでください。アラーに仕えてアラーのために死にます」というメッセージが投稿された。

その後、カラシニコフのライフル銃を持ち、武装した男たちに囲まれた2人の写真がSNSに投稿されている。

2015年10月には、2人は武装集団やイスラム教の厳格な生活スタイルに夢を見過ぎていたと話し、オーストリアに帰りたいと言っていたことが報じられた。

2人はISのメンバーと結婚し妊娠したが、オーストリアの法律によって、帰国を拒まれていた。

サビナさんは2014年12月のシリアの戦闘で死亡したとドイツのビルト紙が伝えているが、こちらも確認は取れていない。

「ISの広告塔」だった10代の少女、逃げようとして殴り殺される

2EC45B


o-IS-570


http://www.independent.co.uk/news/world/europe/isis-teenage-poster-girl-samra-kesinovic-beaten-to-death-by-group-as-she-tried-to-flee-killings-a6747801.html
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3331846/Teenage-Islamist-poster-girl-fled-Austria-join-ISIS-beaten-death-terror-group-trying-escape-Syria.html
以下海外の反応↓




・なんでこうなることが想像出来ないのだろうか?




・可哀相だがこれは自業自得だろ。
自ら進んでISISに参加したんだからな・・・。




・若者はあまりにも簡単に洗脳され過ぎだよね、あまりにも単純過ぎる!




・これは人生を無駄にしたとしか言えないな。




・彼女に同情するね、こんな子供を殴り殺すなんてISISはクソだ!




・こういうのを見てもまだISISに参加したいって思う奴らは馬鹿なの?




・ISISの連中がどうやってこれらの女の子を勧誘してるのか不思議でならない。




・ISISにとって10代のお馬鹿なお子ちゃまは絶好の勧誘標的だからな。




・きっと彼女はシリアを天国のような所だと勘違いしてたんだろうな。
結果的にシリアは地獄だった訳だ。




・てか親は一体何をしてたんだ?
僅か15、16歳の娘がISISに渡ろうとしてた前兆を見逃すなんて・・・。




・でもまぁこれはISISに参加しようとしてる奴らにとっての警告となるだろうよ。
この現実を見てもまだISISが素晴しい組織だと思えるのだろうか?




・このニュースを全世界の学校で流すべきだね。
そうすればISIS入ろうとする奴らが少しは減るだろうよ。




・無知な若者にISISの残虐性を徹底的に教え込むべきだよな。
ここに参加したらこうなるってのを分からせないと駄目だ!




・彼女はISISに参加したかったんだろ?
これはその結果じゃないか?彼女も本望だろうよ。




おすすめ記事↓

アニメの抱き枕に嵌ってしまった外国人の末路w 海外の反応。

腰パンで逮捕されたアメリカ人について。 海外の反応。

日本の写真集「かおぱん。」に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

腰パンってどう思う? 海外「あれは馬鹿がやるファッションだよ!」 海外の反応。

仏教は哲学だ! 海外の反応。

高橋愛「私は売春婦」に外国人衝撃! 海外の反応。

第二次世界大戦は枢軸が勝利した方が平和になってた!? 海外の反応。

日本はかなり世界から愛されてる!? 海外の反応。

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。

世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応。

中国「イギリスは衰退国家だ!」 海外の反応。

日本の高速道路に驚く外国人! 海外の反応。

日本の緑茶が海外で大人気に! 海外の反応

合気道の達人(自称)と総合格闘家が戦った結果。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner