海外の親父さん、旅行でとんでもないミスを犯す、カメラの向きずっと間違えてた(笑)


海外「おいっ、普通は気付くだろアホか(笑)」
dad-las-vegas-gopro-wrong-way-las-vegas-thumb640
 
海外の親父さん、旅行中カメラの向きを終始間違えてたことが判明w 

旅行の間中カメラの向きをずっと間違えてた親父さんの動画が海外で話題に!

パパがラスベガスに旅行に行くというのでGoProを貸してあげたら最初から最後までずっと向きを間違えていた(´・_・`)帰ってきて再生してあげたらおやじしか映ってねえwww

旅行の間中カメラの向きをずっと間違えてたうちのおやじwww映像を再生してあげてワロタwww

e0d351e6e9fe2ac17a9d3c59a756b649

http://www.examiner.com/article/joseph-griffin-films-gopro-selfie-by-mistake-irishman-vegas-is-viral-video

動画はこちら

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=8GDZBXZunzM
以下海外の反応↓





・何やってんだよ(笑)




・親父さん、あんたは素晴しいよ(笑)




・親父アホ過ぎだろ!




・この親父さんはどの種類のGoProを使ってたんだ!?




・これはGoPro宣伝ビデオじゃないのか?




・レンズ付いてるのになんで向きを間違うんだよ・・・。
彼はカメラのレンズすら今まで見たことがなかったのか?




・どうやったら間違えるんだよ?
さすがにこれはフェイクだろ。




・いやいや、これはただラスベガスの街を撮影したビデオよりもずっと素晴しいよ。
親父さんの反応が終始見れることの方がね。




・プライスレス!
これは貴重な映像として残るよ間違いない!




・街だけ撮影した映像よりもこっちの方が面白いよな。




・これはこれで間違いではないと思う。




・この親父さん、自撮り棒を使ってラスベガスの街を撮影しようとしてたのかよ・・・。




・↑でも結果的にちゃんと自撮りになってた訳だけどな(笑)




・まぁ自撮り棒は自撮り以外の目的で使用される場合もあるからね。




・↑そうなのか、知らなかったわ。




・棒に付けて撮影した方が映像が安定するんだよ。
カメラの世界では通常これは「 一脚」などと呼ばれてるものだ。
そもそも自撮り棒なんて呼び方は、自撮り好きな最近のナルシスト達によって付けられた名称だよ。




・自撮り棒は自分を撮るだけのものではないからな。
あれは映像を安定させる効果と、高い目線から撮影できたりと、写真やビデオを撮る上で様々な使い方が出来るんだよ。




・これはいつか素晴しい思い出のビデオとなるだろうな。




・うちの家族はラスベガスに住んでるんだけど、食卓でこの動画を見ながら皆で大笑いしたよ。
素晴しい動画をありがとう!





おすすめ記事↓

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

中国の親父さんが愛する娘の為に作ったブランコが凄い! 海外の反応。

日本のXboxOne版「コールオブデューティ」はたった1300本しか売れてないだと!? 海外の反応。

日本のアニメ「ラブライブ」の経済効果500億円超えに外国人も驚き! 海外の反応。

1人でポッキーゲームをやる日本人に世界が大爆笑w 海外の反応。

ISIS完全に終了! ロシアがシリアに地上部隊15万人派遣か!? 海外の反応。

韓国国民が朴槿恵大統領に退陣要求! 大規模デモ発生で朴政権終了か!? 海外の反応。

ニューヨークタイムズ「朴槿恵大統領は歴史修正主義者だ!」 海外の反応。

イギリスに作られるプール付きマンションが凄いことになってた! 海外の反応。

トルコがロシア軍機を撃墜、トルコとロシアの関係が最悪に! 海外の反応。

自衛隊の南シナ海派遣に海外も注目! 海外の反応。

アメリカの変態「俺の脇のニオイを嗅げ!」 その結果逮捕w 海外の反応。

ヨーロッパ「もう難民は祖国へ帰って!」 海外の反応。

中国のトイレが凄いことに、ATM、自販機、TV、シャワールームまで完備! 海外の反応。

金正恩が国民に自分と同じ髪型を強要してることが判明w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


GoPro100%活用ガイド ~最新アクションカメラによる動画撮影のすべてがわかる!  【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 シルバーエディション アドベンチャー CHDHY-401-JP  「SJCAM正規品」1080P防水 スポーツカメラ マリンスポーツやウインタースポーツに最適! バイクや自転車、カートや車に取り付け可能なスポーツカメラ HD動画対応 コンパクトカメラ SJ4000 (ホワイト)