日本の焼き海苔が海外で大絶賛されてることが判明!

世界的な寿司人気の影響で焼き海苔の需要も急上昇中か!?

海外「海苔巻きの寿司を作るにはこの焼き海苔がないと始まらないからね。」
1_nori
 
世界的な寿司ブームの影響で日本の焼き海苔の人気が急上昇してることが判明!


米Amazonnで焼き海苔のレビューが大絶賛の嵐になってました^^
寿司が世界的人気になってる影響で、日本の焼き海苔も海外でバカ売れしてるようです。
焼き海苔の美味しさに気付いて嵌ってしまう外国人も日々増えてるとか。

という訳で今日は米Amazonnで絶大な評価をされてた焼き海苔のレビューを紹介したいと思います。

(米Amazonnで超高評価をされてた焼き海苔はこちら↓)

91GS


91L

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Dgrocery&field-keywords=Sushi+Nori

以下海外の反応↓





・この焼き海苔には本当に大満足してるよ、最高だね!




・この焼き海苔は味が素晴しいんだよ。
しっかり密封されてて新鮮な味がするんだ、これはまた買うわ。




・私と私の夫は日本で3年住んでたんだけど、これはアメリカに戻ってから見つけた最高の海苔!




・どうしても自分で寿司を作りたくてこの焼き海苔を買ってしまったんだ。
実はこれを買う前に地元のスーパで売ってた海苔も買ったんだけど、それは色が緑色で味も酷かった・・・。
それと比べるとこっちの焼き海苔は美味しいし完璧だったね。
私はまたもう一つ注文してしまった程さ。




・自分も日本風の海苔巻きを作るために、この海苔を買ったんだけど素晴しかったね。




・これは素晴しい海苔だよ、これがあれば完璧な海苔巻きが作れる!
品質も素晴しくて、とても美味しい製品だね。
枚数も50枚と沢山入ってて値段も手頃なのも素晴しいよね。




・アマゾンでこの50枚入りの焼き海苔が買えることに感謝してるよ。
うちの地元だと焼き海苔を売ってる店はないからね。




・婚約者がお寿司大好きだから、自宅で寿司を作ってみたくて買ってみたんだ。
巻き寿司を作るのはとても楽しかったよ、まるで自分が寿司職人にでもなったかのような気分になれたね。
私達がよく行くお気に入りの寿司レストランに近いクオリティーの寿司が作れて大満足だったよ。




・この海苔を買うようになってだいぶお金の節約にもなったよ。
毎週金曜の夜はこれで寿司を作って食べてるんだ!




・味が美味しいのが素晴しいよね。
海苔は大きめでこれで2個のスパムおにぎりが作れるよ。

spam-musubi





・私は炭水化物の摂取量を減らしたいと思ってたんだけど、この焼き海苔はカロリーもほぼ0なんだよ。
これは本当に嬉しいよ、味も美味しいし絶対また買う。




・俺は水槽で魚を飼ってるんだけど、この焼き海苔はその魚のエサとして使わせて貰ってるよ。
彼らは焼き海苔が大好物なんだよね、しかもこれはペットショップで売ってる魚のエサよりも安いってのが素晴しいよ。




・↑凄い、そんな利用法があったとは、あんたは天才か!





まさか焼き海苔に魚のエサとしての使い方があったなんて(笑)
先日の記事で「かつお節が海外で猫のエサとして人気」というのを紹介しましたが、この分だと焼き海苔も魚のエサとして人気になってしまう日も近いのでは・・・。

おすすめ記事↓

日本の「かつお節」が海外で猫のエサとして大人気に! 海外の反応。

日本の象印の炊飯器を大絶賛する外国人! 海外の反応。

寿司を自分で作ろうと思ってるんだけどどう思う? 海外の反応。

日本の寿司屋を見た外国人の反応。

ウニを食べる日本人に外国人驚き! 海外の反応

海外製の巻き寿司道具「寿司バズーカ」が凄い。 海外の反応

コンビ二のおにぎりや巻き寿司って開けるの難し過ぎでしょ! 海外の反応。

なぜ日本人は生魚を食べるようになったの? 海外の反応。

米ニュースサイト「寿司は脳を破壊する!」 海外の反応。

日本人は寿司を毎日食べないのか? 海外の反応。

寿司は韓国が発明したって本当!? 海外の反応。

寿司好きの中国人に起きた悲劇! 海外の反応。

日本の「手巻き寿司」が最高に美味しそうだ! 海外の反応。

日本の一流の「寿司屋」に外国人大興奮! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


【お試しサービス品 】 訳あり 愛知三河産 焼のり 厳選上海苔 全型100枚 佐賀有明と同等以上の甘味厳選 チャック付袋  全型焼海苔 銀  【お試しセット】 三大産地を食べ比べ 焼のり  知多・桑名・佐賀有明産 各10枚計30枚 海苔