アニメの抱き枕とスカイダイビングをした変態外国人を見た世界の人達の反応。


海外「なんで抱き枕とスカイダイビングしてんだよ(笑)」
9a


 
アニメの抱き枕とスカイダイビングをする変態紳士を見た外国人の反応。

スイスのアニメオタクで変態紳士の「メロンパン氏」が、抱き枕とスカイダイビングをする映像に世界が衝撃。

海外「彼は一体何をしてるんだ・・・。」

メロンパン氏とはつい先日も紹介した変態です、詳しくはこちらを参照↓
日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。


(抱き枕とスカイダイビングをしたメロンパン氏↓)
7f


9a


fc


4ee


e2f


動画

以下海外の反応↓





・一体何がしたいんだこいつは!?




・これはもう病気だよ。




・メロンパン、お前って奴は・・・(笑)




・もう意味が分からない、でも俺はこの行動を称賛するよ。




・彼は凄い男だ。




・彼はもはや生きる伝説だからね。




・彼はインターネットの中の世界で最も偉大な男だと思う。




・メロンパンは俺のヒーローさ。
俺は彼のようになりたい!




・↑ジョークだよな、この男は正気じゃないだろ? 




・彼のやってることは壮大で面白く偉大だよ。
私も彼のように勇敢になりたいよ。
ロシアより。



・なんかこれ見てたら悲しくなったわ・・・。



・なんでこの人はいつも抱き枕を持ち歩いてるの?

Japanese-Dakimakura-love-pillows1




・彼にとって抱き枕は彼女と一緒なんだよ。




・抱き枕が彼女って(笑)




・彼のお母さんはこれを見て毎日泣いてると思うぞ!




・こいつ動画の最後で、自分の嫁(抱き枕)を投げ飛ばしやがった。




・どうして彼は自分の嫁(抱き枕)を投げ飛ばすことが出来るのか!?




・自分の嫁を投げ飛ばすような奴は真のオタクではないよ!
オタクと呼ばれる権利すらない!
このビデオの最後で彼がしたことはオタクとしては最悪だ(笑)




・彼は自分が一体どうやってお金を稼いでるのか言ったことあるのかな?
私は彼のことが羨ましくて仕方ないんだが・・・。

(メロンパン氏の愛車はフェラーリ!?)
JAPANE






おすすめ記事↓

日本の「変態仮面」という映画に世界がカルチャーショックw 海外の反応。

映画「変態仮面」の劇場マナーCMに海外大爆笑。 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドがヤバ過ぎると話題に! 海外の反応。

日本の「ドアノブ少女」という前代未聞の写真集に世界が衝撃! 海外の反応。

日本の写真集に海外が驚き! 女の子がパンツを被る写真集って何だよ!? 海外の反応。

アニメキャラに恋する人達が世界的に急増してることが判明! 海外の反応。

日本のコスプレイベントが変態だらけだった! 海外の反応。

アニメの抱き枕に嵌ってしまった人達の末路が酷いと話題に! 海外の反応。

最近の女性向け抱き枕が凄いことになってた! 海外の反応。

日本には変態が主人公の映画があるなんて凄過ぎるw 海外の反応。

日本のアニメに嵌り過ぎて変態になってしまった外国人w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner