イギリスやアメリカなどで凄まじい人気を誇る「ケツの臭い」のする液体についての海外の反応。

正にケツの臭い、その名も「リキッド・アス」

海外「これは本当に凄いよ、マジで超臭いんだ。」
po9gsuyq045ge
 
海外のアマゾンで大絶賛されてる液体がヤバイ!  

クリスマスや新年が近づき、パーティーグッズが脚光を浴びるこんな時期、外国でもちょっと変わったグッズが話題を呼んでいる。

2015-12-11-



“リキッド・アス”液体のケツとでも訳されるこの商品、人類の知る中でも圧倒的に臭い液体が、多くの人の嫌悪感と少数の人の喜びのために瓶詰めされているという。

お祭りの時の野外トイレ、汚れたおむつ、下水道などの香りを生み出す無限の可能性を持ったこの液体は、米軍が模擬戦闘において、引き裂かれた腸の臭いを再現するために生み出されたとのこと。


2015-12-11



英国のamazonで、日本円にしておよそ1,600円で販売されており、評価コメントは多くの最高評価と「100%人糞の香り。買って間違いなかった」「職場でのパーティー用に買ったけれど理解ある上司で助かった」「何かが死んでいるかのような香りだ。五つ星」と称賛のコメントが相次いでおり、世界の広さを感じさせてくれる。


“ケツの臭い”液体が謎の人気

liquid-ass-prank-butt-crack-smell

http://www.amazon.com/Liquid-Ass-Mister/dp/B000OCEWGW
以下この謎の液体についてのレビュー↓




・この臭い、もうパーフェクトだよ!




・これは凄いよ、本当に酷い臭いがするんだ。
しかもその臭いはかなり長いこと持続する、凄いよこれは!




・これは自分が今までに嗅いだ臭いの中で最も嫌な臭いと言えるものだった。
そのあまりの臭さには思わず笑ってしまったよ。




・これはマジで臭いんだ、最高だね!




・これはイタズラグッズとしては最高の物だね。
ただくれぐれも使用は自己責任で。




・これはお化け屋敷で使用するために買ったんだけど大成功だったね。
この臭いを嗅いだ皆が「最悪な便所のような臭いだ」と言ってたよ(笑)




・私はこれを娘の部屋で使用したの。
娘は臭いの元を探そうと部屋を懸命に掃除してたわ(笑)




・私はこれを使って自分のお婆ちゃんにドッキリを仕掛けてみたんだけど、お婆ちゃんのリアクションに大爆笑しちゃったよ、これは素晴らしいイタズラグッズだ。




・私はこれを学校の男子のロッカーに吹き付けてみたよ。
この臭いを嗅いだ男子の反応は最高だったね。




・ボーイフレンドがずぼらな人で車の洗車もロクにやらない人だったんだけど、このスプレーを車にブッカケてやったらさすがの彼氏も洗車してたわ。
これからも定期的にこれを利用しようと思ってる(笑)




・素晴らしいね、俺はこれを上司の工具入れにブッカケて置いたんだけど、彼は必死で臭いの原因を探してたよ(笑)




・もう星10個の評価を与えたいくらいだね。
これを上司のコートにスプーレーしたよ。




・正直この臭いが体に有害でないなんて信じられない程だよ。
だってこんなに凄い臭いなのに無害だなんて信じられるか?




・俺はこれを結婚式の会場で使用したんだけど、その結果そこから追い出されちまったよ(笑)





どうやら海外ではイタズラグッズとしての需要が高いようですね。
ムカつく上司の机やコートにスプレーするなど、ストレス発散目的で使用してる人もいるみたいです(笑)

ちなみにこの液体をエレベーターで使うとこうなります↓


おすすめ記事↓

米アマゾンで売られている忍者グッズのレビューが面白過ぎるw 海外の反応。

米アマゾンで日本の地下足袋が大絶賛されてました。 海外の反応。

イギリスの14歳少女がフェイスブックでパーティーの告知をした結果が酷過ぎる! 海外の反応。

イギリス人がプールでウンコしまくって大問題に! 海外の反応

イギリス人が下半身クールビズをやった結果(笑) 海外の反応。

【イギリス】空から凍ったウンコが落ちて家を破壊! 海外の反応。

外国人「日本の映画はぶっ飛び過ぎてるよ・・・。」 海外の反応。

日本の光岡自動車を見た外国人の反応。 海外の反応。

日本のゲーム「龍が如く」の卓球シーンに外国人大ウケ。 海外の反応。

武士にとって髷は命と同じくらい大切な物だったの? 海外の反応。

なぜアジア人はシャイなのか? 海外の反応。

外国人「軽トラにジェットエンジンを搭載してみた!」 海外の反応。

日本のプロレスの過激さに外国人が驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


Liquid Ass by Liquid Ass [並行輸入品]   イギリス人のユーモア―日本人には思いつかない   イギリス人はおかしい―日本人ハウスキーパーが見た階級社会の素顔 (文春文庫)