日本のカップラーメンの自販機に外国人が驚き!


海外「日本はこういう便利な自動販売機が沢山あって羨ましいよ。」
maxresdefault5
 
日本のカップラーメンの自動販売機って最高だね! 海外の反応。

日本にあるカップラーメンの自動販機に興味津々の外国人。

海外「これ超便利じゃん、なんで我々の国にはないのか!?」


(ちゃんとお湯まで注げる自動販売機に感動する外国人。)
maxresdefault (1)



動画はこちら

URL https://www.youtube.com/watch?v=P3NJ_6p71ic
以下海外の反応↓



・これはなんて素晴しい自動販売機なんだ!
私はカップラーメンが大好きなんだ。




・これは今まで私が見た物の中で最も感動したかも!




・カップラーメンの自動販売機があるとか日本人は天才かよ!




・良いなぁ日本は色々と便利で。羨ましいわ。




・実は今ちょうどラーメンを食べながらこの動画を見てたんだ(笑)
この動画のラーメンも美味しそうだね。




・これってお湯は無料なの!?
カレーは私の大好きな食べ物なんだよ。




・俺はカップヌードルだったらビーフ味が好きだぜ。

(海外では色んな味のラーメンがあります。)
9129Z83C2





・これってお湯を盗むことも出来ちゃうの!?




・↑恐らくだけど、お金を入れないとお湯は出ないと思うよ。




・500円入れてたけど、日本のカップラーメンってそんなに高いの!?




・これは仕事中に小腹が好いた時などに買って食べたりしたいね!素晴しいマシンだよ!
日本にはこのような最高の自動販売機があるのに、他の国では利用できないなんて悲し過ぎるよ。




・ブラジルにもないよ、こんな自動販売機は!




・アメリカにもカップラーメンの自動販売機を設置して欲しい!




・↑日本のインスタントラーメンはこっちの物と違って桁違いに優れてるんだよね。
風味豊かなスープに、様々なトッピング具材が付いてたり、麺も素晴しかったりするんだ。
もし日本のインスタントラーメンを食べる機会があったなら是非食べてみて欲しいよ。




・このカップラーメンは美味しかった?
私も沖縄にいた時にラウンジで食べたことあるんだ。
それはそんなにスパイシーじゃなかったけど美味しかったよ。




・てかこのカップラーメンって一個2ドルもするのか!?
この値段だったら自分は買わないかもしれないわ(笑)




・ねえ?
マルちゃんのラーメンはどこにあるのさ?(笑)

(海外でも人気のマルちゃんのカップ麺↓)
ME-MARU-001





・日本には色んな自動販売機があって嫉妬しちゃうよ。
我々の国にも色々とあれば良いのにって思っちゃうわ。




・ところでこの自動販売機には箸もちゃんと付いてるのかな?(笑)





おすすめ記事↓

日本の精米自販機に驚く海外の人達。

なぜアメリカでは缶コーヒーが流行らないのか? 海外の反応。

日本の缶コーヒー最高! 海外の反応。

この中国人のタバコの吸い方が凄過ぎるw 海外の反応。

日本の自動販売機を絶賛する海外。 海外の反応。

外国人から見た日本のコンビ二や自販機。 海外の反応。

なぜ日本はそこら中に自販機があるのか? 海外の反応。

日本の自動販売機の種類の多さに外国人驚愕! 海外の反応。

日本のハイテクコーヒー自販機に驚く外国人! 海外の反応。

日本の天ぷら蕎麦を見た外国人の反応。

イタリアが作った300万円の冷蔵庫が凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner