日本のトラックが中東やアフリカの武装勢力に愛されてることについての海外の反応。


海外「俺もトヨタのトラックは世界最高レベルだと思ってるよ。」
1444240659734

 
中東やアフリカの武装勢力も愛する日本車についての海外の反応。

なぜ日本車はこんなにも武装勢力に愛されてるのか!?

特にトヨタ車の人気は異常なレベル!?


海外「テロ組織や武装勢力も日本車の素晴しさをちゃんと知ってるんだな(笑)」


武装勢力からも愛される日本車達、特にトヨタ車が凄まじい人気だとか↓
ISIS-Toyota-trucks-US-weapons-and-supplies



Toyotas-being-used-by-ISIS-main



ISIS



df8c1bed-ba2d-



JJP2



JJP3



JJP4



JJP5



e530



tj1



JJP



JJP6



動画なんでISISはトヨタ車が大好きなのか?

以下海外の反応↓




・なんで中東やアフリカの武装勢力は、こんなにも日本車が大好きなんだよ!?




・特にトヨタの人気っぷりが異常だよな・・・。




・ISISからも愛される日本車(笑)




・砂漠で活動するテロリスト共にも認められてるんだから大したもんだよ日本車は。




・日本車の信頼性がそれだけ高いってことだろ。




・価格が手頃だからじゃないの?




・アメリカのコンシューマー・レポートでも日本車の信頼性は常に上位にランクインしてるからな。




・彼らがフォードやGMの車に乗って満足すると思うかい?
中東では昔からトヨタは最も人気の車の一つなんだよ、全ては信頼性だよ。
砂漠で車の故障に巻き込まれたい奴なんて誰もいないだろ。
アメリカの企業はもうちょっと頑張った方が良いのでは?テロリスト達からも信頼されるようにさ。




・アメリカのジャンク車なんて誰も買いたくないだろ(笑)




・↑だがそれでも中国のパクリ自動車よりは遥かにマシだけどな。




・ISISの連中がアメリカ製の銃を使ってるのはなぜ?




・↑それはアメリカがずっとシリアの反政府軍などを支援してたからだよ。
アメリカの長年の支援で銃も沢山渡ったからね。




・ISISはロシア製の銃も使ってるけどね。




・俺はこれを見てトヨタ車を買いたくなったわ。
皮肉なことだけど彼らがトヨタ車に乗ってるのはトヨタの宣伝になってるよね。




・トヨタのハイラックスは世界最高のトラックだからな。




・ちなみにトヨタはISISって名前の車まで出してたくらいだからな。

(トヨタのミニバンIsis↓)
6da293c8






おすすめ記事↓

なぜテロリストはトヨタが好きなのか? 海外の反応。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。

トヨタのミニバン「Isis」に海外から同情の声。 海外の反応。

車の信頼度ランキング、日本車が上位独占。 海外の反応

アメリカ「おいトヨタ、なんでISISの連中は皆トヨタ車に乗ってる?説明しろ!」 海外の反応。

世界で絶大な人気を誇る車「トヨタ・ランドクルーザー」について! 海外の反応。

日本のアニメに出て来るアメリカ人に外国人大爆笑! 海外の反応。

日本の腐女子用マウスパッドが凄いことになってた! 海外の反応。

中国共産党がでBL小説を書いてた女の子を逮捕! 海外の反応。

日本のラブホテルに大爆笑する外国人(笑) 海外の反応。

アニメに出て来る料理がめちゃめちゃ美味しそう! 海外の反応。

外国人「母ちゃんに900馬力のランエボ運転させてみた!」 海外の反応。

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner