小島監督を追い出したコナミが新「メタルギア」の開発者を募集してることに海外ファン激怒!


海外「小島の関わってないメタルギアなど誰が買うってんだ?コナミは馬鹿なのか?」
maxresdefault (1)
 
小島監督を追い出したコナミが、新たなメタルギア開発スタッフを募集してると海外で話題に!

このニュースは海外のゲームサイトやニュースサイトで報じられ、コナミに激怒する外国人ゲーマーのコメントで溢れかえっていました!世界中のメタルギアファン及び小島監督のファンがコナミにブチ切れか!?

海外「コナミは何も分かってない、メタルギアは小島の作品だろ!?」

関連記事↓
海外「コナミは世界最悪のゲーム会社だ!」 外国人ゲーマーがコナミに大激怒!  海外の反応。

小島秀夫監督がコナミを退社しソニーと契約、世界から驚きのコメント殺到! 海外の反応。

metal gear future list main


コナミが新たなメタルギアシリーズの開発者を募集してることが判明↓
PPS

http://www.ign.com/articles/2015/12/18/konami-seeks-developers-for-new-metal-gear
以下海外の反応↓





・これは酷い・・・。




・小島を追い出した途端にコレかよ・・・。




・ふざけんな、糞コナミ!




・マジかよ・・・。
メタルギアは小島監督の作品だろうが・・・。




・小島が作らないメタルギアなどメタルギアではないよ!
ファッ○ク、コナミ!




・メタルギアシリーズは小島が生涯を捧げた作品だ。
小島なしでまともなメタルギアが作れると思ってるのか?




・コナミは馬鹿だよ。
メタルギアのことを最も分かってる最高の開発者を追い出してしまったんだからね。




・皆コナミをボイコットするべきだよ!
これはあまりに酷過ぎる、コナミは倒産するに値する!




・私はもはやコナミに入りたい優秀な開発者がいるなど理解出来ないし信じられないね。




・小島監督には新たにコナミが出すメタルギアを遥かに超える超大作を作って貰いたいね。
コナミを見返してやるんだ!




・俺は小島が関わってないメタルギアなど買わんよ。




・ハハハハッ。こんなメタルギア誰も買わないだろうね。




・俺は買うけどな。




・一体誰がこの会社を支えてるってんだ?
こんな酷い会社は倒産した方がいいだろ、俺はそれをずっと待ってるよ。




・↑コナミはパチンコビジネスにも関わってるから金銭的にはかなり潤ってるんだよ。
コナミが死ぬ日はまだまだ先になりそうだね。




・メタルギアのことを一番分かってる人を辞めさせて、別のチームに製作させるなんてコナミは何を考えてるんだ?アホなのか?




・コナミは新たな開発スタッフを募集してるようだが、こんな酷い会社に入ってくる奴いるのか?




・開発者に敬意を表さない会社で仕事したい奴なんているのだろうか?




・なんでこんなことになったんだよ・・・。
俺達だって昔は皆コナミをリスペクトしてたのに・・・。





おすすめ記事↓

海外「コナミは世界最悪のゲーム会社だ!」 外国人ゲーマーがコナミに大激怒!  海外の反応。

小島秀夫監督がコナミを退社しソニーと契約、世界から驚きのコメント殺到! 海外の反応。

iPhone7はヘッドホンジャックがなくなるというニュースに世界が大激怒! 海外の反応。

ソ連が1930年代に開発してた超巨大爆撃機が凄過ぎる! 海外の反応。

なぜ日本はアメリカを憎んでないのか? 海外の反応。

海外の親父さん、旅行中カメラの向きをずっと間違えてたw 海外の反応。

日本の「焼き海苔」が海外で大人気になってることが判明! 海外の反応。

海外で日本の即席ラーメンが大絶賛されてました! 海外の反応。

イギリスがとてつもないプール付きマンションを建てることが判明! 海外の反応。

日本の自衛隊の活動に海外も興味津々! 海外の反応。

中国のトイレが凄いことに、ATM、自販機、TV、シャワールームまで完備!? 海外の反応。

金正恩が大暴走、自分と同じ髪型を国民に強要w 海外の反応。

日本のアニメ「ラブライブ」の経済効果500億円超えに外国人も驚き! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


Fallout 4  レインボーシックス シージ  龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱