海外で前代未聞の事故が発生! 壁に描かれたトンネルの絵に車が突っ込む!


海外「おいっ、なんでこんなとこにトンネルの絵が描いてあんだよw」
rQm66By (1)
 
海外で起きた前代未聞の事故に世界が驚き!


壁に描かれたトンネルの絵を「本物の道」と勘違いして衝突!?

その問題の絵がこちら↓

rQm66By



これはたしかに・・・夜中で暗かったら勘違いして突っ込んでしまう人もいるかも知れません。


この絵の壁に衝突した車はこちら↓

91mxG0N



車の損傷具合から見るに、スピードをあまり出してなかったか、直前でブレーキを踏んだのでしょう。
もしスピードが出てる状態で突っ込んでたら、もっと大変なことになってたでしょう。


ちなみにこの紛らわしい壁は後日消されたそうです。↓

eoFSqwC

http://artofgears.com/2015/12/16/did-a-fiat-crash-into-a-painted-on-tunnel-a-la-wile-e-coyote/
https://www.reddit.com/r/WTF/comments/3x3eox/dude_hits_a_wall_painted_like_a_tunnel/

この事故は海外サイトでも話題になってたのでその反応を集めてみました^^
以下海外の反応↓





・こんなこと本当にあるのかよ!?




・クソ笑った!




・こんな場所にこんな絵を描くとか何を考えてんだよ・・・。




・これは酷い、絵を描いた奴も突っ込んだ奴も両方ね。




・これはトンネルに突っ込んでショートカットでもしようとしたのかな(笑)




・視覚障害を持つ人は車を運転するべきではないと思う!




・夜で運転手がボーっとしてたらありえる事故だろ。




・夜中で初めて通る道だったらウッカリ突っ込んじまうかもな。




・街灯がない道や、大雨で視界不良だったなら突っ込むこともありえると思う。




・↑例えそうだとしても絵に突っ込むなど、俺にはとても理解できんよ。




・俺がこの絵を描いた芸術家だったら、この事故を誇りに思うだろうな(笑)




・これ運転手はアルコールでも飲んでたんじゃないの?




・こんな紛らわしい絵を壁に描くなよ!




・これって事故った運転手は絵を描いた奴を訴えるんじゃないか?




・訴えるべきだな。




・なんて馬鹿みたいな事故なんだ(笑)




・これは笑い事じゃないぞ!
事故った車がフルスピード出してたら大変なことになってたぞ。




・これって保険会社はどう認定するのだろうか?
やっぱただの自損事故?





おすすめ記事↓

スバル・レガシーが空を飛び壁に激突する映像に世界が驚き! 海外の反応。

外国人「車のタイヤを四角形にしてみたぜ(笑)」 海外の反応。

キリストの絵をサルにして大金をゲットしたお婆さんw 海外の反応。

日本人はイルカも食うのかよ!? 海外の反応。

日本人はマグロの目ン玉も食うのか!? 海外の反応。

【米】日本の寿司職人がクジラ肉提供で懲役3年か!? 海外の反応。

国際司法裁判「日本の調査捕鯨は条約違反、禁止しなさい!」 海外の反応。

【米連邦高裁】シーシェパードの行為は違法、賠償しなさい! 海外の反応。

日本人はなぜ「愛してる」と言わないのか? 海外の反応。

東京の夜景がメチャメチャ綺麗だ! 海外の反応。

アジア人がレベル:アジアンと言われる理由はこれ! 海外の反応。

日本の昔の家の魅力! 海外の反応。

日本のサラリーマンの昼食代は250円!? 海外の反応。

日本のカプセルホテルって凄いな! 海外の反応。

最近「ウサギ小屋」に住む米国人が急増中! 海外の反応。

秋葉原に家賃4万5千円で住めるって本当!? 海外の反応。

日本で暮らすと月どれくらい掛かるの? 海外の反応。

なぜ日本人はハワイが好きなのか? 海外の反応。

外国人「アニメみたいに超ミニスカートの高校生って本当にいるの?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner