韓国で相次ぐ朴槿恵大統領を糾弾するデモに韓国右翼はブチギレ状態か!?


韓国人「自国の大統領を処刑しろとは何事だ!?左翼ってのは下品極まりない奴らだな・・・。」
2015121901658_0
 
韓国人が朴槿恵政権にブチギレ!

歴史教科書問題や様々な政策で暴走する朴槿恵大統領に韓国国民が大激怒!
韓国では朴槿恵大統領に退陣を要求するデモが相次ぎ、もはや国民からも愛想を尽かされてる常態か!?

しかし韓国の右翼は朴槿恵大統領を擁護してる模様。

韓国の右翼「ふざけるんじゃない、このデモをやってる左翼共こそ処刑に値する!」

ソウルで政権を糾弾する集会が開催 「朴槿恵を処刑せよ」の声も

2015121901658_0


CWyHvhOUEAAJCAB

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/12/19/2015121901686.html
以下韓国人の反応↓



・ふざけやがって、このデモに参加してる奴らこそ処刑しろよ!




・自国の大統領に向かって処刑しろなどと叫ぶとは恥ずかしい奴らだ・・・。




・彼らはデモの目的が完全に大統領を冒涜することになってしまってるからな。
度を越すデモ行為には厳しい処罰をするべきだよ。




・このようなデモを主催してるのは北朝鮮よりの左翼の全教組や民主労総の連中だ。

(全教組=全国教職員労働組合、民主労総=全国民主労働組合総連盟)




・政府はこいつらに国家元首冒涜罪を適用するべきだと思う。




・こんなデモをやってる奴らは国家元首侮辱罪で、一生重労働の刑にしちゃえばいいんだよ。




・このデモは北朝鮮よりの人間によって主催されてるんだろ。
全員北朝鮮に送っちまえばいいんだよ。




・こいつらがやってることは全部ブーメランなんだよ。
本当に馬鹿な左翼野郎共だ。




・お前ら朴槿恵が大統領になる時に掲げた公約で、成し遂げた物があるなら言ってみろよ!




・選挙により国民が選んだ大統領を処刑しろとは何事か?
こんなデモをやってる連中は金正恩の高射砲で吹き飛ばしてしまわなければならない。

高射砲で処刑をする北朝鮮




・国民が選んだ大統領に死ねなどというのは低俗で下品極まりないにも程があるよ。
このような国家に反逆するような人間こそ処刑された方がいい。




・警察は一体何をやってるんだ!?
なんでこのプラカードを持ってる奴らを全員逮捕しない?




・こいつらは刑務所に19年くらいぶち込めばいいんだよ。




・大統領に対する最低限の礼儀は守るべきだ!
そしてそれを煽るマスコミも反省するべき。




・我が国は国家転覆を狙う左翼を一刻も早く一掃しなければならない!





おすすめ記事↓

日本人が靖国参拝をするのは当然のことだ! 海外の反応。 

韓流アイドル、旭日旗が嫌いなあまりに韓国国旗を青く塗りつぶし大炎上!

韓国アイドルがアメリカで売春婦と間違えられ拘束! 強制帰国か!? 海外の反応。

韓国人「靖国神社など跡形もなく吹き飛べばよかった!」 靖国の爆発物事件が韓国でも話題に!

韓国人「靖国爆破事件の犯人は精神異常者だ、馬鹿の極み!」 韓国人の反応。

韓国企業「うちは胸がCカップ以上ないと採用しません!」 世界から批判殺到。 海外の反応。

日本の難民政策は世界一優れてる! 海外の反応。

日本のランドセルはお洒落!? ランドセルが世界で大人気に! 海外の反応。

メルケル首相「やっぱり難民は大幅に減らします!」 海外「もう手遅れだよ、馬鹿なの?」 海外の反応。

ローマ法王がホンダの車を愛用してることが判明! 海外の反応。

「焼き海苔」が海外で大人気になってることが判明! 寿司ブームの影響か!? 海外の反応。

「バカ」「アホ」「クソ」という日本語を学んだ外国人の反応w 海外の反応。

イスラム国入りした16歳の少女の末路・・・。 海外の反応。

海外の親父さん、旅行中カメラの向きをずっと間違えてたw 海外の反応。

ロシアの市長選でネコが圧勝w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner